パンドラハーツなりきり

パンドラハーツなりきり

ブレイク  2013-02-20 19:10:24 
通報
パンドラハーツのなりきりデス
そのままです

荒らし成り済ましは禁止!
1人1役でお願いします

恋愛はご自由にどうぞ

あとは楽しくやりましょう



コメントを投稿する

  • No.161 by シャロン  2013-05-05 13:48:42 

…あっごめんなさいっ
すぐ出ますっ(開きかけた扉を慌てて閉め

………まだですか…?

  • No.162 by シャロン  2013-05-05 14:28:30 

……?入っていいんですか?
じゃあせめてシーツ被っててください///(再び覗き込み

  • No.163 by ブレイク  2013-05-05 14:30:32 

((亀レスすみません;

お嬢様
はい、いいですよーすみません(扉を開けて

  • No.164 by シャロン  2013-05-05 14:41:57 

お邪魔しますわ(部屋に入り
…また押し付けたそうですね(若干呆れながら
レイムさんが「この書類の束は何だーー!!」と叫んでいるのを聞きました

  • No.165 by ブレイク  2013-05-05 14:47:41 

お嬢様
そうなんですか?まあレイムさんはどんなに束持って来られても一晩で済ませますしネー(エミリーがカタカタと笑い
マカロンいりますか?(カラフルなマカロンをいくつか見せて

  • No.166 by シャロン  2013-05-05 14:58:57 

もうっ誤魔化さないで下さいっ
ほどほどにしておかないと、レイムさんに社会的に消されますよ?

ザクス兄さんはお菓子を食べ過ぎです!!
兄さんが糖尿病にならないためにマカロンは頂きます。
…私が食べたい訳ではないですよ?

  • No.167 by シャロン  2013-05-05 15:12:59 

でも貴方が自室で大人しくしているなんて珍しいですね

いつもサボっているといえばそうですが…

  • No.168 by ブレイク  2013-05-05 18:10:44 

お嬢様
ご冗談を、お嬢様(乾いた笑いをするが冷や汗が額をつたい
もっと素直になればいいじゃないデスカ(マカロン差し出して「ワタシは糖分が頭に行くので糖尿病にはなりまセン」と

そうですねェ。昨日倒したチェインが厄介でしたもので(微笑んで

  • No.169 by シャロン  2013-05-05 19:59:20 

ザクス兄さん
マカロンは頂きます(尚も何かブツブツ言いながらマカロンを受け取って口に含み

貴方が厄介と言うなんて…よっぽど強かったんですね(ハッとして
まさか怪我をしたとか……(顔が真っ青になり
大丈夫ですかっ?!

  • No.170 by シャロン  2013-05-19 00:09:27 

…いえ、ザクス兄さんが怪我なんてありえませんわね(苦笑し
((お久しぶりです、メタ会話はNGですか?20巻の表紙について話したいのですが…

  • No.171 by ブレイク  2013-05-19 00:46:31 

お嬢様
どうぞ(微笑んで

怪我はしてないですよ、ただ契約者も逝ってしまいました……だから落ち着いて下サイ

((来れなくてすみませんでした。
 もう落ちますが、いいですよー。私は誰なのか知りませんが……。
 でも特装版予約しましたw
 楽しみですねー

  • No.172 by シャロン  2013-05-19 10:20:41 

わ、私はいつだって落ち着いていますわっ(僅かに頬を紅潮させ
子供扱いしないでください…っ
……そうですか…(少し悲しそうな顔をするが相手に悟られまいとすぐ顔を戻し
違法契約者は何故いなくならないんでしょうか…

((私も知らないです(汗
オスカー様とか来そうかな、とか勝手に思ってます
もしくは、また最初の(アリス居ないけど)5人とか…
誰だと思いますか?

  • No.173 by ブレイク  2013-05-19 14:03:26 

お嬢様
そうデスカー?(微笑んでは相手の頭を撫でて
なんででしょうね。やはり、それほど強く叶えたい願いがあるんでしょうネェ。(ふぅ、とため息をつき

((私もオスカーかな、と思ってました。オスカー叔父さんたしか出てくるし……
 あと、多分はじめに来るのカラーページ(本誌じゃなければ白黒ですが)の絵が大好きですw
 もうあのギルが……ヘタレがああああああああああ(壊
 

  • No.174 by シャロン  2013-05-19 17:09:31 

……そういえば、今月はオスカー様のお誕生日でしたわね
(相手に聞くのは酷だったのではと思い話を逸らそうとして
何かプレゼントを用意した方がいいですかね…

((ワカm…ギル大好きなんですねw
本誌といえば、次号の付録…
「オズ達の幼少期を淡く繊細に描いた特製ブックカバー」なんですよねっ←長ッ
基本単行本だけですが、それ目当てで6月号は買いますっ
というか、何でもいいからブレイク表紙にならないかな~…21巻でいいから(切実

  • No.175 by シャロン  2013-05-22 22:03:11 

((やっと表紙公開されましたね~
予想通りオスカー叔父w

  • No.176 by ブレイク  2013-05-22 22:20:27 

やっと自然教室終わりましたヨ。疲れました。あ、学校の自然教室で来れませんでしたすみません。

そうですねネー。何がいいですカネ?やはり煙草やライターがいいのでしょうか(悩み

((本当はブレイク大好き。石田様最高。
そうなんですか!?私は成績上がらないと買えない………。買いたい。
前19巻の時買って、ついでにクオカード応募したら当たりましたw
なってほしい。切実に。
で、オスカーか。やっぱそうか……。ま、オスカー嫌いじゃないけど。

  • No.177 by シャロン  2013-05-22 22:51:08 

…大変そうですね…おつかれさまです、ブレイク(微笑んで

そうですね…お酒なんかもいいかな、と思っているのですが…
どれがいいと思います?(酒瓶を数本取り出し相手に見せて

((ブレイクかっこいいですよねっ
27日早く来てほしいんだけど、28日からテストなんですよね~3日間
テストなんて無くなってしまえぇぇぇぇ!
…?!当たったんですか!おめでとうございます…いいな~当たんないものだと思ってた~!
その気持ち、わかりますっオジサンイイ人なんですけどね~…何かね…

  • No.178 by ブレイク  2013-05-22 23:37:24 

でも、女学生たちがキャンプファイアで狂ったようになった姿は酔ったオジサンにしか見えm……ゲフンゴホン←

うーん。これなんかどうですか?(トカゲらしきモノが漬かったあの酒を指さし

((かっこいい!!
………がんば。
良い人だよ?なんだろうね。華が……ねぇ?

  • No.179 by ギル  2013-05-22 23:39:47 

えっと‥‥(何ヶ月ぶりだろう‥申し訳ない。。。
ただいま(‥。

  • No.180 by シャロン  2013-05-22 23:57:01 

>ブレイク
…乙女とおじさんを一緒になさらないで下さいます…?(微笑んではいるが背景に不穏なトーンが漂い

これですか…(言われたものを別の場所に持って行き
お酒、飲みません?(余ったものを指さし

((それを言っちゃおしまいですよw
ブレイク表紙なんないかな…ブレイク表紙なんないかなぁ!

>ギルバート
こんばんは
やっと会えましたわね(にっこり微笑み
よろしくお願いします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック