パンドラハーツなりきり

パンドラハーツなりきり

ブレイク  2013-02-20 19:10:24 
通報
パンドラハーツのなりきりデス
そのままです

荒らし成り済ましは禁止!
1人1役でお願いします

恋愛はご自由にどうぞ

あとは楽しくやりましょう



コメントを投稿する

  • No.251 by ブレイク  2013-05-31 23:39:06 

>アリス君
私にはどうにも出来ませんネェ(にこにこ←

>お嬢様
…………そうですか(顔に飛び散った中身が付いたが笑顔で

((どもー。

  • No.252 by アリス  2013-05-31 23:49:00 



……うぐっ、わ、わかったぞ!
しゃ、シャロンお姉さま……(少し頬を赤く染めながら
うつむき

  • No.253 by アリス  2013-05-31 23:50:42 

((ぎゃーーー、ミスりました、ごめんなさいぃぃ!!

  • No.254 by シャロン  2013-05-31 23:51:24 

ブレイク>
…大体混ざりましたね、後は流し込んで焼けばいいのですわっ(生地を入れた型をオーブンに入れ焼く時間をセットし
次は生クリームです!(レシピ本を見ながら「お好みのものを混ぜてもよし…」と呟き

  • No.255 by シャロン  2013-05-31 23:53:13 

アリスさん>
((どんまいww

  • No.256 by アリス  2013-05-31 23:55:01 

((そろそろおちます、おやすみなさいです…
楽しかったです、次はもっと早く
返せるように頑張ります…!今日は
ありがとうございました。

  • No.257 by シャロン  2013-05-31 23:56:52 

アリスさん>
おやすみなさい、また今度(微笑

  • No.258 by シャロン  2013-05-31 23:59:36 

シェリルおばあ様が怖いのでもう寝ますね…
おやすみなさいですわっ

  • No.259 by ブレイク  2013-06-01 00:01:04 

お嬢様
……混ぜないのを強くオススメします。(きっぱり。


アリス君
おやすみなさい、


さて、私もそろそろ寝ますか………

  • No.260 by シャロン  2013-06-01 20:23:26 

ブレイク
…聞こえましたか(いつの間にか手に持っていた怪しげな袋を戻し
生クリームをかき混ぜればいいのですね、これくらいなら私にも出来そうですわ!(混ぜながら

  • No.261 by シャロン  2013-06-09 14:25:33 

下がっていたので上げますわ

  • No.262 by シャロン  2013-06-11 17:57:20 

あげますね♪

  • No.263 by シャロン  2013-06-13 22:47:49 

あげますっ

  • No.264 by シャロン  2013-06-14 20:46:04 

あげますわっ

  • No.265 by シャロン  2013-06-24 19:44:44 

あげますねっ

  • No.266 by アリス  2013-07-04 20:52:49 

あげてみたぞ!

  • No.267 by シャロン  2013-07-04 23:19:02 

あげますわっ

  • No.268 by シャロン  2014-03-17 19:35:31 


お久し振りです。
憶えていますでしょうか?
ふと此処を思い出したので上げてみます。
多分これが最後だと思いますので、どうかうざったいと思わないで頂けたら。

思えば、私が初めて也きりをしたのも此処ですし、チャットをしたのも此処からになります。
…"ロル"すら解らない初心者だったのにも関わらず快く迎え入れて下さり、色々と教えて頂いたブレイク…いえ、主様には本当に感謝していますわ。有難う。

それだけを伝えに来ました。
もしかしたら見てもいないかもしれませんが…本当に有難う。それと、長文失礼しました。


月影様へ。

  • No.269 by ギルバート=ナイトレイ  2019-04-18 16:04:35 


最後の投稿が、5年前か…(投稿日見ればぽつり。)
人は来ないと思うが、参加希望だ。(むむっと眉間にシワ寄せ誰も来なかったらどうしよ?と心内)
…くっ、取り敢えず、部屋が5年前から使われてない、埃だらけだ!掃除する。(気持ちを紛らそうと窓を開けて、腕捲りしマスクをして部屋内の壁ハタキで埃落とし始め)

  • No.270 by ヴィンセント=ナイトレイ  2021-02-06 21:48:32 

最終投稿が5年も前の部屋を掃除する物好きもいるんだね、って思ったら、なんだギルだったんだ。部屋主の帽子屋さんはもう流石に居なさそうだけど…。
ギルが折角掃除をしたのに 誰も来ないまま再び埃を被せた部屋を見て悲しむことの無いよう、顔を出してみたよ。(掃除をする、というような事はしないまでも約2年前に掃除されて以降に積もった埃を踏みつけ、一部に自身の痕跡を残し)
人が今後来たら僕も仲間に入れてもらおうかな。それじゃ、またね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック