パンドラハーツなりきり

パンドラハーツなりきり

ブレイク  2013-02-20 19:10:24 
通報
パンドラハーツのなりきりデス
そのままです

荒らし成り済ましは禁止!
1人1役でお願いします

恋愛はご自由にどうぞ

あとは楽しくやりましょう



コメントを投稿する

  • No.181 by ブレイク  2013-05-22 23:57:41 

ギルバート君
全く、何処に居たんですか君は。(呆れた目で
((お久しぶりです!!ギルバート君会いたかったよーーーーーーーーー!!お元気でしたか!?

  • No.182 by ブレイク  2013-05-23 00:02:42 

お嬢様
ふふ、すみませんネェ(カタカタとエミリーが揺れ

えっと………あの………チェスやりませんか?(お嬢様が酒を飲むのは少々問題があると思い、話を逸らして

((特装版ならまだ希望はある!!

  • No.183 by シャロン  2013-05-23 00:10:55 

>ブレイク
今日は飲みたい気分なのです!(ぷうっと頬を膨らませ
…チェスでも構いませんが…貴方お得意のイカサマはナシですわよ?

((……はっ!まだソレがあったか!!
…今更16巻特装版を探してるんだけど見つからない…
あと、従者についてとレイムさんがいじめられてるのは何巻の特装版だったっけ~?

  • No.184 by ブレイク  2013-05-23 00:16:59 

お嬢様
……わかりました。イカサマなしでチェスやりましょう(セットを用意し
((何故ドラマCDの巻を。
 …………そんなのあったっけ?

  • No.185 by シャロン  2013-05-23 00:22:25 

>ブレイク
望むところですわっ(意気込んで

((もうホントなんで買わなかったんだろ…
どこにもない…(泣)
言葉が足らなかった…「ぱんどらはーちゅ!出張版」のです
アニメイト春のフェアで2Pだったやつで…多分過去のだと思う

  • No.186 by シャロン  2013-05-23 00:37:34 

((心の叫び:やっと本誌がパンドラ表紙なのに何故ブレイクじゃないんだー!うがーっ
ブレイクが足りない…

  • No.187 by ブレイク  2013-05-23 00:38:35 

お嬢様とやるのは久しぶりデスネー(ナイトを手に取り

((あー……残念。私は出張版1つも持ってないですw 見たいな。

  • No.188 by シャロン  2013-05-23 00:42:02 

負けませんわ…!
パワーアップした私をお見せしますっ(言葉とは裏腹にどれをとろうか迷っているようで

((今日いぬぼく買いに行ってもらいました~♪

  • No.189 by ブレイク  2013-05-23 00:47:52 

………………ソウデスカ(チェックメイトの手を見つけてしまうがどうするか迷い

((うらやましいいいいいいいいい!!蜻蛉たん大好きよーー!!フハハハハハハ、肉便器共よ!!
ごめん、寝るね。お相手感謝

  • No.190 by シャロン  2013-05-23 00:57:14 

…(かなりの問答の末クイーンを動かし
やはり兄さんは強いですね…(チェス盤全体を見まわし

((まさかの蜻さま?!仮面取った顔がIKMNすぎて困ったw…双熾と残夏さんたまらんっ
了解!こっちこそお相手感謝ですっ

  • No.191 by ブレイク  2013-05-23 06:39:21 

……そうですか………チェックメイト。(仕方なく相手のキングを取って

((蜻蛉可愛い。夏目もそーしも反塚(?)も好き。

  • No.192 by シャロン  2013-05-23 17:23:59 

……また負けましたわ~~っ(悔しそうに眉根を寄せて叫べば「次こそはもっと練習して…」などとブツブツ呟き
一つ聞きたいのですが…何故そんなに強いのにいつもはイカサマしてるんですか?

((反ノ塚は変化時が好きっタオル!
9巻の凛々蝶のお風呂上がりのバスタオル姿と双熾の初公開の食事風景がたまらんっ
…書いといてなんだけど引かれたらどうしよう…(汗

あ。繰繰れ!コックリさん、知ってます?

  • No.193 by ブレイク  2013-05-23 17:33:41 

相手もイカサマしてる時があるので、先手を打っているんデス。イカサマしないって分かっている相手にはしませんヨ?(ケラケラと笑い、「オズ君とかお嬢様とかデスネー。ワカメ君はする時がバレバレですしネ」と。

((トイレットペーパーww
 ごめん読んでない!!月曜に読む。てかバスタオル姿に食事風景だと…………ッ!!ここあ先生は私を鼻血で出血死させたいのか……←
知ってるよン  狗神好き。

  • No.194 by シャロン  2013-05-23 17:53:11 

皆様イカサマするんですね…ザクス兄さんだけかと思っていましたわ(純粋に驚き「ギルバートさんにイカサマは無理ですよ」と相手に同意し
…オズ様はチェス強いんですか?

((狗神いいよね~っ
ここあ先生は神っ!!あの人の描く太もも(とニーハイの間のプニッと感)が素晴らしすぎて困る…
蜻さまと残夏さんのコスプレもあったよ…!
インタールードで1章の皆がいっぱい出てきて…本編も1章が~~!!

  • No.195 by ブレイク  2013-05-23 18:03:22 

まぁまぁですネ。でも私の方が強いデス(胸張って

((お嬢様本体は誰が好きなのー?
分かる!!あの太ももたまらない。あんな絵を描きたい……。
マジ!?蜻蛉どんな格好を!?残夏はずっとうさ耳で良かったのに……w
そうなんだー!!

  • No.196 by シャロン  2013-05-23 18:15:00 

貴方は論外です、強すぎですわ!(ジト目で
…兄さんは負けることあるんですか?

((もちろん狗神さんが一番だぜ…!b
絵描く人なのかっ見たいっ!私もあのプニッ…が描けるようになりたい…!
サンタさんw残夏さんがトナカイでwうさ耳似合ってたよね~帽子になっちゃったのが残念

  • No.197 by ブレイク  2013-05-23 18:23:09 

そうデスネー………………アフォ毛公爵とは負けた事がありますネ(悔しそうに

((きっとアフォ毛公爵は強い!!きっと………きっと。←
マギの絵は得意ですよんw でもあの太ももは……素晴らすぃー。 あ、でも基本絵下手だよ?
あとねー、パンドラは絵もストーリーも大好き。パンドラ以上に好きな漫画はない。
えー……どうせならもっと……いや、蜻蛉様なら何でも似合うかw うん残念…うさぎが良かったのに。

  • No.198 by ブレイク  2013-05-23 18:25:45 

アリス、キャラリセします。
リア友で、もうここに来る気はないと言っていたので。

現在いるキャラは、
ブレイク
オズ
ギルバート
リーオ
シャロン
レイシー
です。まだまだ募集中ですヨ☆

  • No.199 by シャロン  2013-05-23 18:35:55 

あほ毛公爵って…一応4大公爵家の人間ですよ?(と言いつつそれほど怒っていない様子で

((確かに…っぽい!
マギは11巻で止まってしもた…男が描けないけど今ブレイク練習中!自分絵で描けないよ、兄さん…
下手っていう人に限ってうまいということを私は知っている!!
私もパンドラが一番だな~…話も絵も!全て!
望月先生が書いてるキャラは本当に生きているような表情をしててすごいっ
透明感もどんどん増すし…作画技術どんどん上がってくるし…!!
野ばらちゃんの話の扉絵のちらっと見える下乳が…!って言ったらレイシーに変態って言われた…

  • No.200 by ブレイク  2013-05-23 19:27:21 

そうですネ(棒読み
私だってアフォ毛公爵に負けたくありませんでしたヨ(ぎり……と歯を食い縛り

((男を書くとブレイクになってしまうw 重症。最近黒バスの男達を練習してる。
さあどうでしょう!!下手だよ?
うん!!生きてるよね絶対……それに、漫画程度でこんなに感動するなんて思わなかった。パンドラがきっかけで漫画好きになったしさ。それ以来パンドラみたいなすばらしい作品を探してるんだけど……心に響いたのはダントツでパンドラが一番だった……黒バスも良いw
………見えるんだ………。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック