パンドラハーツなりきり

パンドラハーツなりきり

ブレイク  2013-02-20 19:10:24 
通報
パンドラハーツのなりきりデス
そのままです

荒らし成り済ましは禁止!
1人1役でお願いします

恋愛はご自由にどうぞ

あとは楽しくやりましょう



コメントを投稿する

  • No.201 by シャロン  2013-05-23 19:39:10 

ヴィンセント様とはどちらが強いんでしょう?(首傾げ

((ご飯から帰還~
マウス壊れたから返すの遅いと思う…さーせん
黒バスは詳しくないけど赤司くんかっこい~!
パンドラは小学生の時から興味あったけど買ったのは今年の高1になってからで…
もはや漫画の次元超えてるよね、漫画で本気泣きしたのパンドラだけだな~
…ブレイク本体は何歳どすえ?

  • No.202 by ブレイク  2013-05-23 19:46:15 

私の方が強いデスネ(即答しては「ドブネズミには負けません」と。

((大丈夫ー。てかそろそろ飯落ち。
赤司と青峰が好きー。
私は中2で買ったw
うん。これは通常の漫画じゃない。← 我が国の中でも誇るべき漫画だよ。
同じ年よん。もうすぐ16。高1。

  • No.203 by シャロン  2013-05-23 20:05:18 

じゃあ今までの話を聞くとバルマ公が一番強いんですね…
……では、チェスも終わったことですしっ改めて…(再び酒瓶を手に持ち
飲みませんか、ザクス兄さん?

((落ち了解っ
まじかっ年上かと思って最初敬語だった
この短期間で尋常じゃないお金がパンドラに消えてったぜ…
もっと早くに買えばよかった~…パンドラってもっと売れてそうなのに読んでる人が意外に少ない…

  • No.204 by ブレイク  2013-05-23 20:28:42 

私の方が若干強いデス(顔をしかめ
…………飲みません(お酒を取り上げ

((私もwどこ住み?
私もパンドラ買うとき金欠になったw 今は黒バスをゆっくりと。でも段々漫画置く場所なくなってきた。親に隠してるからさww
そうそう!!ファンは、もうコイツ大丈夫か?ってぐらい好きな人ばっかなのにね。ストーリーが難しいんじゃない?

  • No.205 by シャロン  2013-05-23 20:43:19 

ぷううううううう…(部屋の端の方でイジけだし

((東京の杉並区~ブレイク本体は~?
私も隠してる…この前見つかったけど(引き出しに隠してたパンドラが)誤魔化しに成功した…!
知ってる~って人でも読んでないとか……こんないい漫画他にないのにっ
部活入ってる?質問ばっかごめん

  • No.206 by ブレイク  2013-05-23 20:53:51 

お、お嬢様………?(ゆっくり寄って「あー………お茶しませんカ?」と訊き

((横浜ー。
ちなみに隠してるのは学校。←
ロッカーとか机の横の鞄とか。合計30冊くらい……。家はもうちょいあるけど、全て取り上げられた。
あーあれかな。3巻位まで読まないと乗れなくない?2巻まで貸して「意味わからない」って何回も言われたから6まで一気に貸したら「………次最新刊(18)まで持ってきてよ」って言われた事あるしw
帰宅部。中高一貫だし。

  • No.207 by シャロン  2013-05-23 21:10:45 

ぷうううううう……お茶……頂きますわっ(むくれていたが「お茶」と聞くと弱いようで

((学校?!強者だ…!
確かにハマるまでに少し読まないとかも…すごいな、今度やってみよーっ
私のとこも中高あるとこだよーん…つっても私は高入生だけど←
私は演劇部とアニメーション部入った~

今日何時まで平気?
テスト終わるまで「パソコン禁止令」が出された…来るけどw
12時頃くらいにまた来まーす、一旦落ちるねっ、ばっははーい

  • No.208 by シャロン  2013-05-23 21:22:05 

((レイシー本体が30日までアリス来なかったらやりたいって言ってた~
今度こそ落ちるね~!

  • No.209 by ブレイク  2013-05-23 22:32:16 

はい、どうぞお嬢様(コポポポ………と注いで

((わあ落ちてましたすみません。
アニメーション部なんてあるんだ……入りたい………。
えっとね、100%来ないからやっていいって伝えて下さい……
何時までかわかんない。宿題溜めすぎた。

  • No.210 by シャロン  2013-05-23 23:25:36 

………(じっと相手の手先を見ていて

((ただいま戻りましたーっ!
そう、絵描いて喋ってお菓子食べてアニメ見てるゆるい部w
いや、来るかもよ~…てかパンドラのなり茶ってあんまりないよね~
宿題がんばっ!!
完全に親が寝てないから亀レスでも怒らんといてーっ

  • No.211 by ブレイク  2013-05-23 23:31:43 

はいどうぞ、お嬢様(差し出して

((いいなw
来ない。本人が言ってた。もうキャラリセしました。
ないねー。てか此処も君しかこないし、そのうちパンドラと何か他の漫画のキャラを会わせるチャットでも作ろうかとw
ごめんマジで宿題やばいから亀レスになります。

  • No.212 by シャロン  2013-05-24 00:05:54 

ありがとうございます(受け取って一口飲めば「やっぱり兄さんはお茶の淹れ方が上手ですね…」と言い

((やっと寝た…くくくくく…ここからが私のターンだっ
アリスと一回絡みたかった…おっけー言っときます
でも、昨日はギル来たしオズも結構来てるじゃないか…やっぱパンドラだけじゃキツイか~
全然だいじょーぶ!宿題に負けるな!!

  • No.213 by ブレイク  2013-05-24 00:13:20 

茶菓子も如何ですカ?(幾つか差し出して

((おいおいw
あー、私も同意見。
うん、けっこう来てるのはありがたいけど………いろいろねぇ……。
まける。←

  • No.214 by シャロン  2013-05-24 00:16:40 

あぁ、そうですわっ(急に立ち上がり厨房に向かえば見た目がグロテスクなケーキを持って戻ってきて
この前作ったのですが…毒m…食べてくれませんか?(赤と紫が何とも言えない毒々しさを醸し出している形が歪なケーキを差し出し

((チャット歴どのくらい?
私はココが初めてだぜっ
未だに「あげる」の意味がわからん…
レスは宿題終わってからでいいよーん

  • No.215 by シャロン  2013-05-24 00:20:28 

((負けないでっ戦い抜くんだ…!
…いつも宿題やってない人が言っても説得力ないけどw
あ、英語と数学(嫌いだ)以外はやったりしてるよ?

  • No.216 by ブレイク  2013-05-24 01:27:22 

…………………………………………………(沈黙。

……………イタダキマス(片言で手を伸ばして


((このトピックは、私がセイチャット来て3日後ぐらいに作ったから……3ヵ月?
あげるのは……落ちるの反対。来たよー、私はいるよーってこと。あげ落ちは、来たけどすぐいなくなるよーってこと。

終わってないw

  • No.217 by シャロン  2013-05-24 18:03:54 

さあさっ、遠慮せずたくさん食べて下さいね…?(微笑んで

((無断落ちごめんね~
3カ月か…すごいね…!長いロル(3行くらいの)がいつかできるようになりたいな~…というか綺麗な文が書けるようになりたい…
そういう意味だったのかっ解説ありがとう!

間に合った?

  • No.218 by シャロン  2013-05-25 15:40:38 

あげますわね…

((使い方あってる?

  • No.219 by ブレイク  2013-05-25 15:43:32 

……(一つ手にとって、少し観察して

((あってるおー。
で、…じゃあ長ロル練習する?
宿題終わってないw

  • No.220 by シャロン  2013-05-25 15:58:59 

今回は気合いを入れて作ったので、少し自信がありますわっ!

((マウス復活!この握り心地久しぶりっ
今日はチャット日和だ…家に誰もいないぜ
…望月先生のサイトの更新があァァァぁあぁァ!!
何の宿題~?てかどんだけ溜めたの…w
長ロルお手本をお願いします、ブレちゃん!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック