キミ×私*NL*

キミ×私*NL*

桜木雪菜  2013-02-18 19:33:35 
通報
私…元気で怖いもの知らず。周りと少し違うキミに興味を持っている。

キミ…ク-ルでいつも無表情。慣れていくと喜怒哀楽がでてくる。

◎初心者×
◎ロルは15文字以上必須
◎自己紹介提示必須
>名前/年齢/容姿/好きなものなど/ロルテスト
◎置きレス、亀レスok


コメントを投稿する

  • No.121 by 桜木雪菜  2013-03-15 07:25:30 

春?1番好きっ、(なんでわかったんだろ、ときょとんとするも、こくりと頷いて。風に吹かれる髪を耳にかけながら、「葉山くんはどの季節好き?」と相手のほうを見て首をこてり傾げ。)

  • No.122 by 葉山 律  2013-03-15 21:22:49 

…なんとなく。(予想が当たればふっと笑みが洩れ。耳に髪をかける仕草につい見とれてしまっている己に気付くと、照れたように視線を適当な場所へと外しながら「俺も春は好きだけど秋もいいな」と呟いて)

  • No.123 by 桜木雪菜  2013-03-16 07:34:50 

秋もい-ね、(もしやエスパー?と相手をじい、とみながら。秋が好きだと聞けば同意するようにこくりと頷いて。暫くすると眠気が襲ってきたのか、相手の肩に頭をこてりと預けてうとうと 、)

  • No.124 by 葉山 律  2013-03-16 15:23:42 

桜……――、……このまま少し寝とけば。(突然肩に頭を預けられればドキリとして。名を口にしながらそちらに視線を向けるが相手は眠たそうで。何か期待したのか変に緊張してしまった事が恥ずかしくなり、ふっと笑みを溢すと柔らかい声音でそう告げて)

  • No.125 by 桜木雪菜  2013-03-16 19:31:56 

ん…ごめんね…、(眠気に逆らえず、そう呟くと瞳を閉じて。そのままずるずると頭を下げると、相手の膝にこてりと頭を乗せて穏やかな寝息をたて。)

  • No.126 by 葉山 律  2013-03-16 20:36:51 

…おやすみ、(相手が目を閉じると静かにそう告げ。やがて穏やかな寝息が聞こえてくると相手が倒れないようにと肩にそっと腕を回すが、その華奢な体やあどけない寝顔を意識してしまい、心臓の音は加速していき)

  • No.127 by 桜木雪菜  2013-03-16 22:07:50 

ん-…律くん…(寝ぼけているのか相手に甘えるように擦りよればむにゃむにゃと微笑んでぽそり呟き。)

  • No.128 by 葉山 律  2013-03-17 09:29:39 

え…、(そんな中不意に下の名で呼ばれればドキリとし顔を覗き込むが、己の事かどうかもわからない上寝言だとわかると過剰な反応をしてしまう自分に戸惑うように視線を逸らし頭を掻き。「ヤバいって色々…」ぽそっと呟けば甘えるように擦り寄る相手の肩を片手で抱いたまま少し引き寄せると、ほぼ無意識に髪にそっと口付けていて)

  • No.129 by 桜木雪菜  2013-03-17 10:48:07 

…ん…-、(髪に口付けられれば何処か幸せそうな笑みを浮かべ。暫くするともぞもぞと動き出し、ぱちりと瞳を開き。まだ意識がはっきりしていないのか、寝起きのぼ-、とした顔で相手をじい…、)

  • No.130 by 葉山 律  2013-03-17 14:05:53 

…っ、(髪への口付けに幸せそうな笑みが浮かべば、胸の高鳴りと沸き起こる感情を抑えるのが難しくなってきてしまい。そのままゆっくりと顔を近付けていけばふいに相手の瞳が開き、ドキッと大きく心臓が跳ねて。慌てて体勢を戻すと視線を泳がせつつ「…ごめん、起こした?」と声をかけ)

  • No.131 by 桜木雪菜  2013-03-17 18:14:27 

ん-…大丈夫…おはよ…(視線を逸らしている相手に、「どうかした…?」ときょとりとするも、今の自分の体勢にはっ、として。「ご、ごめんっ」と慌てたように起き上がると恥ずかしさからか顔を赤くして)

  • No.132 by 葉山 律  2013-03-17 19:06:29 

――……いいって、もう少し。(慌てたように相手が離れてしまえば相手をグイと引き寄せ、再び己の肩に頭を預けさせて。どうやら考える間もなく体が動いてしまったらしく。相手の気持ちを無視した強引な態度は良くなかったかとは思うも、誤魔化す気はないようで、ぶっきらぼうながらも照れた様子を見せ)

  • No.133 by 桜木雪菜  2013-03-17 20:29:58 

わっ…ご、ごめん…(急に引き寄せられ驚くも、されるがままに相手の肩に頭を預けて。伝わるぬくもりに安心したように瞳を閉じれば「…ありがと、」と頬を緩ませ)

  • No.134 by 葉山 律  2013-03-18 00:01:45 

…桜木さ、なんか夢見てた?(相手の温もりを隣に感じ、意識しつつも暫し無言で風景を眺めていたが、相手が寝惚けて口にした名前を思い出しふと口を開き)

  • No.135 by 桜木雪菜  2013-03-18 01:16:20 

夢…?(きょとんとして暫し考えると、「あ、葉山くんの夢みた、」とへらりと相手を見て。「それがど-かした?」と、名前を呼んだのは無意識のようで、

  • No.136 by 葉山 律  2013-03-18 08:08:40 

俺の…?どんな?(先程の寝言で呼んだ名はやはり己のものだった事が判明すると、嬉しさについ緩んでしまう頬を隠すようにして相手とは別方向に顔を向け。気になる内容を問わずにはいられなくて)

  • No.137 by 桜木雪菜  2013-03-18 18:36:02 

えっと…なんか2人で遊園地行ってたよ、(顔を逸らす相手の顔を覗き込みながら、「楽しい夢だった、」とへらりと頬を緩めて笑って

  • No.138 by 葉山 律  2013-03-19 02:37:46 

ふーん…。…今度実際に行かない?(顔を覗き込まれると普段の表情を保つ事に努めながらそちらに向き直り相槌を打って。話の流れ的にチャンスだと誘ってみるが、相手と一緒なら特に拘りはないのか「遊園地じゃなくてもいいんだけど」と付け足し)

  • No.139 by 桜木雪菜  2013-03-19 07:18:06 

いきたいっ(相手の誘いを聞けば、ぱあっ、と顔を輝かせて。「えっと…遊園地かショッピング行きたい!」と言う表情は、楽しみで仕方が無いという様子。)

  • No.140 by 葉山 律  2013-03-19 13:19:06 

じゃ桜木の都合いい日に。何か欲しいものあんの?(相手が誘いに乗れば内心嬉しくて仕方ないものの露骨に表情に出てしまわないようにしながら、候補に入っていたショッピングについて質問して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック