キミ×私*NL*

キミ×私*NL*

桜木雪菜  2013-02-18 19:33:35 
通報
私…元気で怖いもの知らず。周りと少し違うキミに興味を持っている。

キミ…ク-ルでいつも無表情。慣れていくと喜怒哀楽がでてくる。

◎初心者×
◎ロルは15文字以上必須
◎自己紹介提示必須
>名前/年齢/容姿/好きなものなど/ロルテスト
◎置きレス、亀レスok


コメントを投稿する

  • No.101 by 桜木 雪菜  2013-03-10 08:22:59 


(/
あ、どうぞどうぞ見ちゃってください!←

  • No.102 by 葉山 律  2013-03-10 15:58:07 

――…、(何でもいい、話しかけて来ようと席を立とうとするも、明るく人気者の相手は直ぐに友人達に囲まれて。軽く息をつくと立てた片肘に顎を乗せながら窓の外を眺め。時折相手を気にし一人になるのを待つが、そのチャンスも訪れないまま授業が開始してしまう)

  • No.103 by 桜木 雪菜  2013-03-10 19:16:11 

…葉山くんっ、(昼休み。走って来たのか息を乱しながら相手の服を引っ張って引き止め。「これ、昨日言ってた…」そう俯き気味に言いながら相手に向けた彼女の手には、小さなラッピングされた袋が。)

  • No.104 by 葉山 律  2013-03-10 23:20:36 

え…、あぁ。(己を引き止めたのが相手だとわかればつい顔が緩んでしまいそうになるも、平静を装い振り返り。可愛らしくラッピングされた物を受け取れば更に表情を保つのが困難になってきて)
マジで作って来てくれると思わなかった。あれから作るの大変だっただろ。(緩む口元を隠すように軽く手の甲を当てて視線逸らしながら話せば、最後に相手を見つめ「サンキュ」とはにかんだような笑みを向け)

  • No.105 by 桜木 雪菜  2013-03-11 00:04:04 

遅れちゃってごめんね、(なかなか渡す機会がなくて、とすまなさそうに眉を下げて俯き。「約束だもん、」大変じゃなかったよ、とへらりと頬を緩めて相手を見上げるも、初めて見る相手の表情に思わず動きが止まり、頬が段々と赤く染まって)

  • No.106 by 葉山 律  2013-03-11 00:44:16 

仕方ないって。桜木いつも囲まれてるもんな。(と、さりげなく言ったつもりが何処か嫉妬を含んだ声音になってしまっている事に気付けばはっとして。「あ、中身何?」と袋を軽く掲げ慌てて取り繕って)

  • No.107 by 桜木 雪菜  2013-03-11 01:09:43 

えっ…そんなことないよ…、(相手の声音にきょとんとするも、その言葉をやんわりと否定する表情は暗く。「えっとね-…クッキ-と、パウンドケーキ、」嫌いじゃない?と不安そうに首を傾げて相手を見上げて、)

  • No.108 by 葉山 律  2013-03-11 13:21:28 

ん、全然嫌いじゃない。(甘いものに関し未だに好きだとハッキリ言わないものの、直ぐ様頷いては軽い笑みを浮かべて。少し周囲を気にする様子を見せた後今は相手が一人だとわかれば「今日天気いーし屋上行こうかと思ったんだけど…桜木も行かない?」と控え目に誘ってみて)

  • No.109 by 桜木 雪菜  2013-03-11 16:03:24 

よかった、(安心したように微笑んで。予想していなかった相手からの誘いにきょとんとするも、「行く!行きたい!」と瞳を輝かせながら何回か頷いて)

  • No.110 by 葉山 律  2013-03-11 18:13:43 

じゃ行こ。(相手が快く乗ってくれれば軽く笑み返し。相手の前では控え目に笑ったつもりだったが、ほんの少しの時間とはいえ相手を独占出来る嬉しさから自然に頬が緩んでしまう。それを隠すように相手より少し先を歩き出し)

  • No.111 by 桜木 雪菜  2013-03-11 19:26:22 

うんっ(此方も嬉しそうに笑って相手を見て。たたっ、と相手に遅れをとらないように小走りでついていけば、屋上へと続く階段を軽快な足どりでのぼり)

  • No.112 by 葉山 律  2013-03-11 20:39:42 

(屋上へ続く階段をのぼる途中、軽快な足取りで己を追い越していく相手が何だか微笑ましくて。くす、と笑みを溢しながら後ろ姿を視線で追っていたが、相手がある程度階段をのぼり此方から見上げる形になれば、はっとして咄嗟に相手を視界から外し)
…桜木早いって。(なるべく視界に入れないようにしながら相手に追い付けば、何処か照れたように視線を逸らしたまま言って)

  • No.113 by 桜木雪菜  2013-03-11 21:08:12 

葉山くんが遅いんだよ-(「到着っ!」という言葉と共に最後の1段を飛び越して。扉の前で立ち止まり、後から来た相手に楽しそうに笑いながら言うも何故か視線を逸らす相手。
「ど-したの?」と不思議そうに首を傾げ)

  • No.114 by 葉山 律  2013-03-12 00:54:16 

…別に。(問われるとドキリとして視線逸らしたままついそう返してしまうが、やはり今後を考えると無かった事にするには出来ずちらりと相手を見やれば「あー…嘘、ごめん。階段では気を付けた方がいいかも、その…、スカート」と頭を掻きながら言いにくそうに言葉を濁して)

  • No.115 by 桜木雪菜  2013-03-12 07:09:03 

スカ-ト…?(きょとんとするも、その意味を理解したらしく。「え、う、あ…」なんて顔を真っ赤にしながらあわあわとして俯けば、「ごめん、ありがと、…気をつける」と気まずそうにこくり頷いて)

  • No.116 by 葉山 律  2013-03-12 14:26:36 

あ…いや、違くて。見てないからまじで。(誤解を解こうと慌てて口を開くが、相手に釣られてしまったのか冷静さが崩れまるで言い訳のようになってしまい。「…行こ」気恥ずかしそうに視線を逸らしては屋上に続く扉を開け、相手を先に通そうとし)

  • No.117 by 桜木雪菜  2013-03-12 18:10:29 

そ、そっか…(見られていないとわかれば、ほ、と安心したように。「ん、」気まずそうな相手を見てへらりと頬を緩めると、相手の手を取って屋上に出て、)

  • No.118 by 葉山 律  2013-03-13 01:06:47 

…やっと春らしくなってきたな。(手を取られた瞬間胸が鳴るが、意識した途端些細な事にも一々反応してしまう自分が悔しくて、気を取り直すように屋上からの風景を眺めながら口にして)

  • No.119 by 桜木雪菜  2013-03-13 15:18:05 

うん、あったかくなるね、(寒いの苦手だから嬉しい、と繋いだ手を無意識に前後にふって。その辺を歩き回れば「ここ、あったかいよ-」と微笑みながら日の当たる場所に座って)

  • No.120 by 葉山 律  2013-03-14 14:43:44 

桜木ってさ、多分だけど春好きだよな。(緊張してるう己をよそに繋いだ手を振る相手を見てはくす、と笑みが浮かび、緊張が和らいだ気がして。腰を下ろす相手の隣に座り、暖かさに「ん、気持ちいいな」と空を見上げては何の根拠があるのか横目を向けながらそんな事を口にし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック