キミ×私*NL*

キミ×私*NL*

桜木雪菜  2013-02-18 19:33:35 
通報
私…元気で怖いもの知らず。周りと少し違うキミに興味を持っている。

キミ…ク-ルでいつも無表情。慣れていくと喜怒哀楽がでてくる。

◎初心者×
◎ロルは15文字以上必須
◎自己紹介提示必須
>名前/年齢/容姿/好きなものなど/ロルテスト
◎置きレス、亀レスok

コメントを投稿する

• No.323 by 葉山 律  2016-07-30 09:57:51 

ん…桜木の事になるとほんとダメだから。(額ちゅ)

…抱き締めたりキスするだけじゃ済まなくなるだろうなって。(頬を包むように触れてじっと見つめ)

おちゃめ…?…初めて言われた。でも、桜木といると自分が自分じゃないように思える事、確かにある。(相手の言葉に不思議そうな反応を示すが、相手によって変わっていく部分がある事には自覚があり。照れたような控えめな笑みを浮かべながら返すと、会計を済ませ)

• No.324 by 桜木雪菜  2016-08-14 23:41:22 

な、なんか、なんて言えばいいのかわかんない、( おろ)

っ、……葉山くんなら、いいよ?(頬真っ赤に染めながら額こつん )

それって、いいことなの?それとも悪いこと?(自分が少なからず相手に何かしらの影響を与えている自覚はなく、不安げに首傾げ隣並ぶ相手見つめ。話す前と最近の相手を比べると確かにはじめの印象と違うものがある、と勝手に考え頷けば思っていたことをそのまま口に出して。)葉山くんって、思ったよりわかりやすいよね。

• No.325 by 葉山 律  2016-08-28 00:47:19 

そう、だよな…(はっとして照れ臭そうに目を逸らし)とにかく、俺は桜木に夢中ってこと。

っ…、…本気にしていい?(返事と反応に頬を染めると、真っ直ぐに見つめて)

いいこと、かも…。知らない自分を発見すると戸惑うけど、それだけ本気で桜木の事好きなんだって実感するから。(少し思案するような仕草を見せた後、相手の質問に思うがままに答え、小さく笑みを浮かべて。会計を済ませ、店を出ようとしながら指摘された事に目を丸くし)
…そうか?寧ろ何考えてるかわかりにくいって友達からも言われるから、やっぱり桜木は特別ってこと。…桜木はわかりやすいよな。

• No.326 by 桜木雪菜  2016-09-11 23:44:03 

わ、私も、葉山くんに夢中だよ?( もじ、ちら )

うん、…葉山くん、ほっぺ赤い。( こくん、くす )

…そういうこと、素直に言っちゃうところは、葉山くんだよね。( 普通なら頬を染めながら言う筈の台詞ですら恥ずかしげもなく告げる相手に此方が恥ずかしくなってきたのか、視線彷徨わせ。特別だと言われれば嬉しそうにはにかむも、続く言葉にきょとり。 )えへへ、特別。…え、そうかな?

• No.327 by 葉山 律  2016-10-09 16:48:49 

遅くなってごめん。寒くなってきたけど、桜木は風邪引いたりしてない?

…それ、嬉しい。桜木を独り占めしてたい(ぎゅ)

それは…嬉しいのと、桜木が可愛い反応するから(視線逸らし、ぼそぼそ)なんかもう、ヤバイ…(色々と一杯一杯になり、ぎゅうと強く抱く)

普段わかりにくいって言われるから、桜木にはわかってほしくて…それで、かな。(口下手だからこそ好きな相手には気持ちを伝えたい、そんな思いが自分を動かしている事を柔らかな口調で告げ。相手を自宅まで送るべく、その道のりをゆっくりと共に歩いていると、前方からクラスメイトの男子達が歩いてくるのが見え、「…あ」と小さく漏らし)

• No.328 by 桜木雪菜  2016-11-08 00:28:22 

私も遅くなっちゃった、ごめんね、。引いちゃったけど、今はもう治ってきてるよ、葉山くんは平気?(首こて)

独り占め、してるよ。(ふふ)

葉山くんのことクールだと思ってる人が、こんなとこ見たらびっくりしそうだね。(可笑しそうに笑いながらぎゅむう)

……ちゃんと 、わかってるつもり。葉山くんが私のこと好きだって、伝わってるよ。(恥ずかしそうにしながらも嬉しそうににこにこと微笑んで相手見つめるも、前からクラスメイト達が歩いてくれば相手は自分と一緒にいるところを見られるのを気にするだろうかと心配そうに眉を下げ)

• No.329 by 葉山 律  2016-11-13 15:12:01 

俺も引いてたけど良くなってきたとこ。寒くなったな。…桜木抱いて寝たい。(ぼそ)

…全部桜木のせいだから。自分でもこんな俺、知らない…(ぎゅうう)

(相手の返事を聞いて安堵したような嬉しそうな、柔らかな笑みを返すも、此方に気付いたクラスメイト達が興味津々に“え、なにお前ら、付き合ってんの!?”などと驚いたように話しかけてくれば、相手の手をぎゅっと握りながら照れ隠しなのかぶっきらぼうに返し)
…そうだけど。だから桜木は駄目。

• No.330 by 桜木雪菜  2016-11-22 00:43:26 

よかった。えっ、……多分私、葉山くんに抱きしめられたままじゃ寝れないと思うんだけど…、(かああ、眉下げ)

これからもいっぱい、私だけが知ってる葉山くんが増えるといいな、(頬緩めながら見上げ)

だ、だめって……(普段クールな相手からそんな言葉が出るとは思わなかったのか、クラスメイトもぽかんと呆気にとられたように口を開いていて。どう反応すれば良いのか分からず段々と染まる頬隠すように俯き、繋がれた手ぎゅう、と己も握り)

• No.331 by 葉山 律  2016-12-04 21:02:07 

ん…俺も眠れないと思う。(つられて頬染め)でも抱いて寝たい。

俺も桜木といっぱい思い出作って、もっといろんな桜木が見たい。…俺だけの。(見上げてくる相手を愛しげに見つめ)

(相手を独占するような台詞に冷やかすクラスメイト達を軽く睨みながらも、握り返される手の温もりが嬉しくて。“なら今度皆で遊び行かね?他の女子も誘ってさ”などと提案するクラスメイト。相手も一緒なのは嬉しいが、あまり大人数で遊びに行くのは慣れておらず返答に困り。そそんな己を見かねてか、“な、行くよな、桜木!”と今度は相手に話を振ってきて。相手はどう思っているのだろうかと視線を向け)
…桜木はどうしたい?

• No.332 by 桜木雪菜  2016-12-14 06:54:36 

なにそれ、ねれないじゃん、( くす )…でも、葉山くんの匂いの中で眠れるって、幸せだろうなあ、

〜うん、いっぱい知って、?( きゅん、首こてり傾げふにゃ )

んー…… 葉山くんが大丈夫なら 、行きたいかも。( 冷かされれば羞恥でその場から逃げ出したい気持ち堪えながら視線うろうろと彷徨わせるも、突然遊びに行くこと提案されればきょとりと。断りづらい雰囲気もあり己は大人数でも構わないけれど、相手は大人数で騒ぐのはあまり好きではないのではと表情窺いながら控え目にぽつり )

• No.333 by 葉山 律  2017-01-05 20:33:00 

明けましておめでとう、桜木。
のんびりでいいから今年も桜木と話したい。いろんな桜木を…見せてほしい。(照れたように視線逸らし)
今年もよろしく。(ぎゅう)

桜木がそう言うなら…行く。(こちらの様子を窺う相手と目が合うと、こくりと頷きながら参加を決めて。“よし決まり!桜木、誰かテキトーに女子誘っといてくれると助かる”等と丸投げしてくるクラスメイト達に何か言いたげに口を開くも、言葉をかける前に立ち去ってしまい。その場に取り残されため息をつくと、申し訳なさげに相手を見やり)
…なんかごめん、あいつら勝手に盛り上がって勝手に押し付けて。

• No.334 by 桜木雪菜  2017-01-29 00:07:10 

葉山くん、あけましておめでとう!
わ、私も、いろんな葉山くんを見せて欲しい。( 頬ぽわわ )
こちらこそ、よろしくね。( ちゅ )

ううん、大丈夫。葉山くんは、大勢で遊ぶの平気なの?( クラスメイト達の言葉に「わかった、」と一言返せば早速己の携帯のアドレスから何人か友達へ連絡して。皆んなで遊ぶの楽しそう、と上記に付け足すと、クラスの輪の中ではしゃいでいる所をあまり見たことがない為か相手は平気なのかと問い掛け、 )

• No.335 by 葉山 律  2017-02-09 07:24:53 

まだまだ寒いな。風邪引いてないか?
ああ…また今年一年、桜木と一緒に居られたら嬉しい。(ちゅ)

多人数はあまり慣れてないけど…桜木がいるなら楽しめるかなって。(相手が友人達へメールしている様子を見守りながら口にし、送信が済めばまだゆっくり歩き出して。「…それに、」続きがあるのかぽつりと呟くと、困ったような照れたような表情で付けたし)
…桜木だってたまには他の奴とも遊びたいだろ。俺、すぐ桜木を独占したくなるから…あまり窮屈にさせて嫌われるの嫌、だから…。

• No.336 by 桜木雪菜  2017-02-21 19:26:21 

ん、葉山くんは大丈夫?
私も。(ぎゅ、にへ)

あとこれ、遅くなっちゃったけど…( ピンクの箱に入ったカップケーキ差し出し、ちら )

私、大人数で遊んでも、きっと葉山くんのことばっかり気にしちゃうよ。(繋いだ手をぎゅ、と優しく握り照れたように本音ぽつりと零すも続いた予想外の言葉に瞳ぱちくり。嫌いになるなんてことは有り得ないのに、照れたように述べる相手が愛おしくて顔が火照る。視線下に向けながら小さな声で囁くようにぽそ、)…葉山くんのこと嫌いになるなんて、絶対にないよ。…それに、私だって葉山くんのこと独占したい。もっと私のこと、好きになって欲しい。

• No.337 by 葉山 律  2017-03-06 20:55:22 

…!、 …ありがとう、桜木。ちょっとだけ期待してたから嬉しい。(はにかんで大切そうに受け取り)その…手作り、だったりする?(ちら)

…っ…ほんと狡いよな、桜木は。そうやって俺を喜ばせる事ばかり言って…。付き合って間もないのに、どんどん桜木が好きになる。(相手の唇から綴られる素直な言葉に胸がきゅっとして。言葉に詰まり、困ったような愛しげな瞳で隣の相手を見つめた後、前方へと逸らして此方もぽつぽつと本音をこぼし。手離したくない思いが強まり、ぎゅっと手を握りながら歩いていけば、あっという間に相手の自宅前で)
…桜木といると時間が経つのが早いな。

• No.338 by 桜木雪菜  2017-03-17 01:21:44 

うん、フォンダンショコラに挑戦してみたんだけど…うまくできたかな。( 不安げにじい )

ほんとに思ってることだもん。…私だって同じ、葉山くんのこと、だいすき。( 下に向けていた視線上げるとこちらを見つめる瞳と視線が絡みら己を見つめる瞳の優しさに羞恥心煽られ、慌てて下に視線を戻して。いつのまにか自宅に着いてしまっていたことに気が付けば、何処か子どものように拗ねた表情で呟き、しょも。 )…早過ぎるよ。まだ帰りたくないのに、

• No.339 by 葉山 律  2017-03-28 22:19:59 

桜木、この前のフォンダンショコラ、すげー美味かった…ありがとう。桜木から手作りが貰えるなんて、幸せだな。(幸せそうにはにかみ)
これ、お返し。遅くなってごめん。(透明の袋に可愛らしくラッピングされたいろんな形のカラフルなマカロン)ハートやウサギ、いろんな形が入ってて、キレイだし可愛いなって…桜木、こういうの好きかなと思ったんだけど、…受け取ってくれると嬉しい。(照れたように視線そらし)

だから、そういう…、……あー、もう…っ、
(まだ帰りたくないと拗ねたような表情をする相手はいとおしく、きゅっと胸が鳴り、言葉につまり。口下手な自分は何て声をかけていいかわからないし言葉もすんなり出てこない。視線をさまよわせ困ったように頭を掻くと、相手の自宅前にも関わらずぎゅっと抱き締めてしまっていて)
…桜木、可愛すぎだって。あまり困らせるなよ…。

• No.340 by 桜木雪菜  2017-04-23 22:52:33 

えへへ、どういたしまして。!可愛い…ありがとう葉山くん!…早速だけど、食べていい?( うずうずとした表情でちらり )

!は、葉山くん、ここ、外っ…、( 強く抱きしめられると驚いたように相手見上げ、思っていたよりも近い距離に頬染め上げながら大胆な相手咎めようとするも離れたくないという気持ちが勝り、言葉途切れさせ代わりにぎゅうと背中に腕を回して、眉下げ申し訳なさそうにちらり。 )……ごめんね 、困らせるつもりはなかったんだけど…ばいばいするの、寂しくて…。

• No.341 by 桜木雪菜  2017-12-03 22:46:34 

律くん、大好き。だいすき、…会いたいな。

• No.342 by 桜木 雪菜  2018-11-15 16:36:47 

もうすぐ、1年か…もう、いい加減諦めなきゃなあ…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック