気分屋

気分屋

匿名A  2013-02-13 21:45:39 
通報

俺が愚痴吐くために作った場所
内容的に不快に感じる人がいるだろうから
そういう人は見ない事

荒らしなどは無し

大事だからもう一度言う
俺の事が気にいらない人、内容を見て不快に思った人はすぐ去る事

無駄に首つっこんでくる人も来ない事

要するに俺の気持ちが分かってくれる人以外は来るなって事


コメントを投稿する

  • No.101 by 頼希  2013-04-02 00:37:56 


100いったw嬉しいわーw

そーですよw無理は体に毒ですw

…Σ(゚Д゚;)ギクッw←

ずるいし!wまさかの必殺技w
俺はそっから飛ぶからw
⊂⊃                      ⊂⊃
        ⊂ \        /⊃
          \\ /⌒ヽ//
   ⊂⊃  ((   \( ^ω^)    ))
            /|    ヘ       パタパタ
          //( ヽノ \\
        ⊂/   ノ>ノ    \⊃
             レレ            ⊂⊃
           彡

そっちも省略してんじゃんw
えー、そっちのだったのかーwごめん、俺が貰っちったw(ノ∀`)←←
(の´ⅴ`の)何、この顔文字の名前あっほーちゃんなんかw

過去形なんだなw
なんで、怖いのに最後って言うんだよ?
でも、俺にありがとうって言ったらそっちが消えそうで怖い

  • No.102 by 希来  2013-04-02 00:46:57 


おめでとw(((o(*゚▽゚*)o)))w

毒かーwまあ、私的に今はそれほど無理してないから大丈夫w

あらー墓穴掘ったね( ^ω^)ww

飛んだー!?w
それじゃあ…
((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶゾォ!
気合だけでw頑張って此方も飛びますw

なんかその手もあったか~って思ったからさw
イラッ(#`-_ゝ-)ピキw
あっほーちゃんw可愛いでしょw

あ、なんか勝手に過去形になってしまったわw
なーんかさ、最後な気がしてならないんだよね
消えないよwなんで感謝して消えなきゃいけないのさw

  • No.103 by 頼希  2013-04-02 00:53:07 


ありがとうw

いや、絶対無理してるw
眠くなったら無言落ちでもいいから寝ろよ?w

墓穴掘りましたけど…何か?┐(´∀`)┌ハイハイ?ww

気合だけで飛べるかな?(・∀・)?w

納得したんだなw
あ、皺増えるよw( ^∀^)←
か、可愛いのか…?w

勝手にとかwちょっとw
縁起でもない事言うなよ、
いや、すーっとめっちゃ自然に消えて行きそうでさw

  • No.104 by 希来  2013-04-02 00:58:52 


いえいえ(ヾノ・∀・`)w

寝ます、寝ますw眠なったら寝ますw
無理はしません、決めましたw

開き直ったあぁああぁぁああ!(;゚Д゚)!ww

飛んでみせる!
(・∀・ ≡=-飛んだあああぁああ!←

その顔文字で皺(ryはやめてw怖いww
可愛いでしょーw其処は可愛いって言う所w

勝手にで、悪い?( `,_・・´)フンッw←
大丈夫w私はずっといるもんね!w
そんなさ…私は空気じゃないだよw

  • No.105 by 頼希  2013-04-02 01:08:08 


希来ってそんな顔文字使ってたっけ?ww

良い子良い子ww
(´-ω-`)ヾ(∂∂。 )ナデナデ w

開き直りが早いのが俺の取り柄ですから( *`ω´)w

…空気と同化しそうな勢いやなw

え?なになに?もっと言って欲しいって?←
しょうがないな~w皺増えるよw( ^∀^)
え、あ、じゃあ可愛いw

わ、悪くないッス、はいwm(。・ε・。)mスイマソ-ンw←
絶対、ずっとだぞ?w
ないだよwwそうか、なんか安心w

  • No.106 by 希来  2013-04-02 01:12:13 


使ってなかったけどさ、使ってみたくなったのだww
そっちこそ顔文字結構使ってるじゃんw

弟に撫でられるなんてw
思ってもみなかったわw(ノД`)シクシク

一生開き直らなければ…( ^ω^)←←←

速すぎて私にも見えないからw

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーwそんな言ったら殴るよ♪(*´∀`*)←
なにその言わされました感ありまくりの可愛いわw

顔文字w吹いたw
はいはいw
打ち間違いw安心しちゃってねw

  • No.107 by 頼希  2013-04-02 01:20:59 


最近は俺でも可愛いと思う顔文字増えてるもんなw
だって、使ってなかtt(ry<(`^´)>w

何故泣くw

うわ、ひどw顔文字が怖さ引き立ててますw

本人までもがw

笑顔で殴るとか脅迫ですか?ww( ╬◣ 益◢)y━・~←此れのほうが怖いけどw
てか、なんかキモい顔文字からのメッセージってのが来たw
だって実際に言わさr……ヽ(*´∀`)ノ←

だろー?wなんかいいなーっと思ってw
打ち間違いってあるんだなw珍しいwもう眠いんじゃねーの?w

  • No.108 by 希来  2013-04-02 01:28:51 


へー珍しい事w
私の言葉をパクった上に省略するなーw

なんとなくw

でしょ?( ^ω^)←

脅迫紛いですw(╬⓪益⓪) ←これもいいでしょwww
私にもくるかなー?wって来た!w面白いw
はい?w

笑わせてくれてありがとw
私は本当にいい弟を持ちましたw
眠いかも…wって事で寝るね!また明日ノシ
というか顔合わせるけどw

  • No.109 by 頼希  2013-04-02 01:34:21 


確かに珍しい事かもなw
m(。・ε・。)mスイマソ-ンww

その顔文字乱用すんなw

キモい顔文字最高ww笑えるw
面白いだろ?w
いいえ、ナニモアリマセン←

どういたしましてw
俺は良い姉を持ちましたw
んー、おやすみノシ
明日は体調治せよーwって、俺もだけどw

  • No.110 by 希来  2013-04-08 17:44:54 


はい!久しぶりにきました、希来さんです!w←
って、頼希はまだ学校かw
クラス替えどうだったかな…w

というか、頼希来るまで呟こw

  • No.111 by 希来  2013-04-08 17:52:09 


はあ、まさかの一時期PCを没収されるという…悲劇がねヽ(;▽;)ノ
頼希が此処に来てないとは驚きだったけどw
あいつなりに私の事考えてくれたんでしょうなw

約1週間という短い期間だったけど(没収されたのが)
やばかったな…w
これは依存でもしてるのかってくらいやばかったw
すっごい気になる事もあったし
やっぱ一回こういうのにハマるとダメだねw
期間的には短かった1週間、気分的にはすごく長かった1週間

  • No.112 by 希来  2013-04-08 18:00:00 


醜ーい私の気持ち
此処にだけ吐き出させてね、頼希ごめんw

お母さんに「**」って言われた時はつらかったな~
やっぱ親だから信用していたわけで、
友達に言われるよりも先生たちに言われるよりもつらかった
私も私なりに頑張ってるのにまだ認めてくれないのかなって思った
そりゃ、私は出来が悪いけど出来が悪いなりに頑張ってる
お母さんも色んな事抱えて苦しいしつらいと思うけど
私だってつらい、苦しい
自分の血を見たとき何故か幸せだった、自分でもわかってる
私はおかしいんだって、狂ってるんだって
そんな私をお母さんは邪魔にしか思ってないって事もわかってる
わかってるけど、お母さんだもん
自分のこの考えが間違いだって信じたい

私の醜い心の声
つらいのはお母さんだけじゃない、
私だってつらい、苦しい
それは私にも言えること、
つらいのは私だけじゃない、みんなだってつらい、苦しい
それは分かってるけど
やっぱ自分ばかりを悲観的に見てしまう
自分を自分が気づかないうちに守ってる

  • No.113 by 希来  2013-04-08 18:05:47 


あら、伏字になってるw
まあ、いっかw見たくないしw

よーし、頼希帰ってくる気配ないから落ちよww

  • No.114 by 希来  2013-04-08 18:27:12 


もうちょい吐き出すw

たまにさー、私ってみんなにとってどんな存在なんだろうって考えるときがある
まあ私自身、人のことを信用できないから周りに私の存在価値を表せなんて言えないんだけど
不安になる
みんなに必要とされてるのか

ってバカだな私ww
ん、これ消せば誰にも見られないけどあえて残す
そんな最低な私w
嫌ってねw

  • No.115 by 頼希  2013-04-08 20:02:02 


はあ、つらいならさ言ってよ
双子は普通の姉弟よりも絆深いんだからさw

  • No.116 by 希来  2013-04-08 20:05:00 


お、反抗期中の頼希君w
つらいならって言ってもさー、こういうとこでしか言えないw
つらいって言葉に出すの私にとっては結構勇気つかうしw

そういえば、今日は学校どうだった?w
なかなか家の中で話してくれないじゃんw

  • No.117 by 希来  2013-04-08 20:08:39 


あれ、今日はなんか忙しいみたいだねw

  • No.118 by 頼希  2013-04-08 20:14:21 


ごめんごめんwちょっと今メールしてるからレス遅れるわw

反抗期中…まあ、そう言われても仕方ないかw
勇気かー…希来って昔っから勇気ないよなw
そのおかげで俺がだいたいの事するようになってっけどw

クラス替えさ、ま3年間同じだったわw奇跡だわーwとか言ってふざけてたw
そりゃあ、反抗期中ですから?w

  • No.119 by 希来  2013-04-08 20:18:43 


メールかwメール優先でいいからね?w

お母さんが可哀想だよw
失礼な!wなーんて言えませんけどw
いつもありがとうございますw

すごいねw本当に奇跡じゃんwちなみに何組なわけ?w
こらこらw

  • No.120 by 頼希  2013-04-08 20:22:18 


メールもこっちもちゃんと両立?するしw

希来にあんな事言う奴なんて親でも何でもない
ww
いえいえwというか、俺のほうがお世話にはなってるけどなw

2組w希来は3組
へっへーん<(`^´)>w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック