気分屋

気分屋

匿名A  2013-02-13 21:45:39 
通報

俺が愚痴吐くために作った場所
内容的に不快に感じる人がいるだろうから
そういう人は見ない事

荒らしなどは無し

大事だからもう一度言う
俺の事が気にいらない人、内容を見て不快に思った人はすぐ去る事

無駄に首つっこんでくる人も来ない事

要するに俺の気持ちが分かってくれる人以外は来るなって事


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名A  2013-02-13 21:51:52 


はあ、俺は弱い
こんなトピを作って自分が傷つくのが怖いから分かってくれる人以外は来るな、と…

バカだね、弱いね

俺が今、一番恐れているのは自分が傷つく事

周りの気も知らずに自分だけを守る事しか出来ない
強くなりたい…

そう願っても簡単に強くなれはしない
何をどうしたらいいのか、俺には分からない

人の温もりが欲しいのに自分から離れてる
ごめん、最近怖くてメールもしてないな

これ以上深く関わっていつか目の前から「さよなら」って言って離れていくんじゃないかって思うと
これ以上関わらずに今のうちに離れておこうって嫌でも思う

そんな自分にイラつく
そっちは心配してくれてんのに、恩をあだで返すようなもんじゃん

なんなんだろうな、俺って…

  • No.2 by 匿名A  2013-02-13 21:58:14 


弱い弱い弱い弱い

こんな俺を許して

こんな弱い俺を許して

臆病で一人じゃなんにも出来ないような俺を許して

俺にとってあの人が初めて、本当に心を許せた人だった
でも仲良くなっていくうちに怖くなってくる
いつか嫌われるんじゃないか、いつか離れていくんじゃないか
怖い怖い怖い怖い怖い怖い、、、
怖くてたまらない
こんな事を言ってる間にあの人は離れていく
お願いだからこんな俺を許して、自分は助けられるだけ助けられて
あの人が困ったときやつらいときになんもしてやれない

こんな俺がそばにいれる理由があるのか?

  • No.3 by 匿名  2013-02-14 20:25:59 


イライラするわ

いきなり頭叩いてきやがって…俺は確かに短気です
頭叩かれたくらいでイラッときます

確かに短気だが…誰だって無駄に分厚い教科書の角で頭思いっきり殴られたらイラつくだろ
しかも、「自分はやってないアピール」しやがって

あー、イラつきがハンパないっす

相手が女子じゃなかったら手出してました

このムカつきを抑えた俺凄い

  • No.4 by 匿名  2013-02-15 22:31:40 


俺弱くなったかもな

人の優しさは人を弱くさせる
ついその優しさに甘えすぎてしまう

必要以上に人と関わらなかったあの頃に戻りたいと思ってしまう
今からでも離れるには充分か…?
でも…俺はあの人と関わりすぎた
今更、引き返すには遅すぎるよな

弱くてごめん、臆病者でごめん
何も出来なくてごめん、こんなことばっか言う俺でごめん

いっつも思うけど俺ってバカだよな
自分から関わったくせに後から怖くなって避ける

弱い、弱すぎる

人の優しさは人を弱めるには最高の要素だ

  • No.5 by 匿名  2013-02-17 14:50:03 


あぁ、来週テスト
何もする気になれん、そもそも自分が将来何になりたいかも分からんのに勉強やる気出るわけーねし

多分今回のテストは悪いだろうな…
明後日だっていうのに勉強何一つしてねーしな…

あーあ、こんな自分が嫌になるわ
やる気がない奴ってイライラするわ、自分の事だけど

こんな俺なんて消えればいいのになw
一番消えるべき存在だわw消えろ消えろ消えろ消えろ消えろww
俺という存在はもう消えてしまえww

なーんて言ったって簡単に消えねーよなー
消えろって言ったら消えればいいのに
死ぬよりも消えるほうが絶対いいよな~

死んだら誰かの記憶には必ず残るけど
存在自体が消えたら誰の記憶にも残らねーし…でもそんな事人間の俺には無理だし
はあ、弱音吐く俺なんて消えてしまえ

弱音も吐かず、ずっと笑って居れる俺になれ
人を信じず、それでもうまくやっていける俺になれ
弱音を吐き、人を信じすぎる俺は消えてしまえ

弱音を吐いても、人を信じても良い事なんてない
誰かに嫌われてもいい、だから弱音も吐かず、人を信じない人間になれ
自分を守るために人を信じることは絶対にするな、俺

  • No.6 by 匿名  2013-02-19 20:42:10 


うあーテスト壊滅的

俺の頭の悪さに脱帽、考えれば分かる問題もよく考えずに答え書かなかった自分がムカつく
バカだなー、んな簡単な問題が解けないとは…
てか眠い…テスト残り二日

  • No.7 by 匿名  2013-02-19 20:47:04 


みんな強くて俺は弱い
俺は怖かったり出来ないと思ったら逃げてる
みんなは出来ないって思ってても怖くても逃げずに立ち向かってる
みんな悩みの一つや二つ、なんて言わず数えきれないほどあるはずなのにそれでも笑ってる

俺は笑えているだろうか…

無理だな
俺には笑えない
そんなに俺は強くない

  • No.8 by 匿名  2013-02-20 15:01:10 


あーテスト二日目終了
今日は社会が返ってきた、想像通り散々な結果になってたわ
クラスの最高が96点なのに対して俺は56点…
40も差がある

…バカバカw
勉強もせずに遊んだ結果だわ、これ
あと一日、頑張ってみよう

  • No.9 by 匿名  2013-02-20 15:17:00 


勉強しようと思ったけど眠い
最近眠すぎる
寝ても寝ても寝たりない

テスト中も欠伸止まんねーし
集中できねー

  • No.10 by 匿名  2013-02-22 22:56:09 


なんかPCの画面がおかしい
なんでだろ?

文字がめっちゃ小さくなってる
今は辛うじて見えてるけど
ド近眼の俺にはつらい…

  • No.11 by 匿名  2013-02-22 23:14:16 


最近タイピング遅くなってる
ちょい練習

あいうえお

  • No.12 by 匿名  2013-02-22 23:14:37 


かきくけこさしすせそ

  • No.13 by 匿名  2013-02-22 23:15:00 


たちつてとなにぬねの

  • No.14 by 匿名  2013-02-22 23:15:18 


はひふへほまみむめも

  • No.15 by 匿名  2013-02-22 23:15:40 


やゆよらりるれろわをん

  • No.16 by 匿名  2013-02-23 20:42:07 


昨日の俺アホww
タイピングの練習で五十音とかw

今日はまあ、良かった日
特に思いつめるようなことも無かったし
疲れたときは息抜きが一番だな

  • No.17 by 匿名  2013-02-23 20:43:29 


でも、やっぱPCの文字の小ささは変わらない
見難い

  • No.18 by 匿名  2013-02-24 10:48:41 


文字の小ささに慣れてきた
けどやっぱまだ見難い

今日も寒いな…

  • No.19 by 匿名  2013-03-02 15:57:06 


俺、ここから消えたほうがいいかも
みんなの楽しい空間を暗い空間にするだけかもしれない

俺ばっかつらい事があるような雰囲気でさ
みんなだって俺以上につらいのに俺だけが暗い
みんなつらくても頑張ろうとしてるのに俺はそれを壊してるかもしれない
てか、こんなこと言ってる時点で俺駄目だわ

ごめん、本当ごめん
みんな気づいてたか?俺は最低な人間なんだ
だからみんなと一緒にいる資格なんて俺には無い
…はずなのに、みんなの優しさに甘えてしまう
みんなが俺を見捨ててくれないから、いつまでも優しくしてくれるから
俺はみんなから離れられない
いっその事みんなを傷つけて嫌われてしまったほうが楽なのか?
そしたらみんな俺から離れる?
傷ついてほしくない、けど俺がみんなから離れるにはそれしかない

傷ついてほしくないのに俺が傷つけたら意味ないけどな

みんな、俺は最低な人間だからささっさと見捨ててよ
俺がみんなの傍に居続けたらきっと傷つけてしまう
だからみんなを傷つける前に俺から離れて
さっさとみんなの中から俺を消して
俺なんて居なかった事にして

どうかお願い
みんな傷つかないで

  • No.20 by 匿名  2013-03-05 22:04:56 


顔文字ソフトを姉が勝手にダウンロードしたがこれだ

                       _____
        ,..-‐-、__       / ヽ   /  \ 
       /       ヽ    // ,.-、ヽ  ' /,..-、 ヽ
      /  '´`ー―-イ    /  ヽゞ-' ノ   ヽゞ-' ノ ヽ 
     . / ./ ̄ \   }  ./:::::::⌒ i´  人  `i ⌒::::::::::ヽ
     / ', -、   \.ノ―、|      `‐‐'  `--'       |
    . / /   \    ヽ   l|       |-‐┬‐-|     U  |
   /   ヽ   \  /  l \     ヽ___/       /
  ./     入   .}‐〈   } __\              /
  /       <  _,イ__,-`ー ':.:.:.:.:.:.:.ヽ`ー―‐.、    .,..-‐‐ト、
  \      ̄ /|:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  /:.:.:.:.:.:l:.:.\
   `ー――‐ '   |:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ ':.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.ヽ

まさかのAA辞書( ^ω^)・・・
顔文字までもがでてくる始末ヽ(;▽;)ノ

…俺のpcは進化した!!ヽ〔゚Д゚〕丿
顔文字祭りv( ̄Д ̄)v

※別に頭がイカレた訳ではありません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック