気分屋

気分屋

匿名A  2013-02-13 21:45:39 
通報

俺が愚痴吐くために作った場所
内容的に不快に感じる人がいるだろうから
そういう人は見ない事

荒らしなどは無し

大事だからもう一度言う
俺の事が気にいらない人、内容を見て不快に思った人はすぐ去る事

無駄に首つっこんでくる人も来ない事

要するに俺の気持ちが分かってくれる人以外は来るなって事


コメントを投稿する

  • No.81 by 頼希  2013-03-31 22:13:42 


今度はティラミス食べようかな、
これもまた旨いんだよなー

俺、絶対甘党だわ
今気付いた

  • No.82 by 頼希  2013-03-31 22:23:13 


旨い、超旨い
上にかかってるココアパウダー的なのが苦くて
でも下のスポンジとかクリームは甘くて
なんか丁度いい
バランスいいわー

  • No.83 by 頼希  2013-03-31 22:30:47 


風邪がきつくなってきた
もう寝るか…

  • No.84 by 頼希  2013-04-01 21:59:42 


ふう…風邪薬の副作用が効いてきた
眠い

鼻詰まりが半端ないw
きっついなー

  • No.85 by 希来  2013-04-01 23:09:13 


頼希くーん、
お姉様が来てあげましたよー←←

部屋に行くのめんどくさいからさ、チャットで勘弁←
気付けー

  • No.86 by 頼希  2013-04-01 23:12:56 


あ、お姉様ー←←←

やべ、自分で言って引いた←

めんどいからってさ、そっからそこじゃんw

  • No.87 by 希来  2013-04-01 23:14:37 


うわー、w
面白いw

引くなら言わないでよかったのにw

そっからそこでもきついのw
なんなら頼希が来る?w

  • No.88 by 頼希  2013-04-01 23:22:13 


面白いって?
そんなん最初っから知ってますよw←

ノってあげないと可哀想だなって←

あーねw
俺も今はちょい無理ッスwてか知ってるでしょ、俺が今どんな状態かw

  • No.89 by 希来  2013-04-01 23:25:02 


はあ、今お母さんが入ってきたorz
早く寝なさいって…嫌だな~w

うわー、相変わらずの馬鹿さ、その馬鹿さは健全みたいだねw

可哀想とか、実の姉に言う言葉ですか!w

あら、ごめんw
メールよりもlineよりも此処が一番楽w

  • No.90 by 頼希  2013-04-01 23:28:11 


どんまいw
俺は布団、頭まで被って寝たフリしたから大丈夫w

馬鹿さ健全とか傷つく(´;ω;`)←

ごめんなさいねーw
じゃあ、何があっても可哀想とか言わないけど、いいのか?w

確かに此処楽w
ゆっくり返せるしw下げてれば見られる可能性も低いw

  • No.91 by 頼希  2013-04-01 23:32:27 


また、人のことに首突っ込んでんだ?

  • No.92 by 希来  2013-04-01 23:34:47 


寝たフリって…この子悪い子だわーw

事実~♪←

それはダメですねw
悲しいですもんw

だよねーw此処来てよかったかもw

何よ、その呆れた感じ
人の事に首突っ込んだらなんか悪い?w

  • No.93 by 頼希  2013-04-01 23:39:17 


悪い子ですが、何か?w

♪をつけるなw
なんか希光がつけると狂ってるように見えるw

もん、だってw(。-∀-)←
じゃあ、可哀想でいいじゃないですかw

俺が誘ったおかげw感謝してよ(`・∀・´)←←

悪いって事はねーけどさ、
自分もつらいくせに人の相談のって得する事なんもねーだろ

  • No.94 by 希来  2013-04-01 23:44:16 


ちょ、人の名前勝手に出すんやめてもらえます?ww

認めたよ、この子w
認めちゃったよー、お母さーんw

く、狂ってるとか…w
…もう病んでますが?w

私が「もん」をつけたら悪いかーw
え、それもちょっとw

感謝してます、してます…なんて言うか!( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノw←←←

自分もつらいからこそ相談にのるんだよ
つらい理由はなんであれつらい、苦しいのは同じ
苦しみもつらさもわからない人が対等に話し合えるなんて滅多にない

  • No.95 by 頼希  2013-04-01 23:50:22 


あ、ごめんw
メール感覚で無意識にw

母さんに言うとかずるいw

病むなよw

悪いw←
え?可哀想じゃダメなんスか?w

うっわー腹立つわーその顔文字w

つらさがわかる人間同士、って事か?

  • No.96 by 希来  2013-04-01 23:53:54 


無意識が一番怖いんだよw

ずるくないもーんw

病んだ後ですw

えΣ(゚д゚lll)w
なんか悲しい人みたいになっちゃうじゃんかw

え、よくない?( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノww

そんな感じかな
ただの私の自己満にすぎなくてもやっぱ誰かの為になりたい
それが私の最初で最後の生き方

  • No.97 by 頼希  2013-04-01 23:58:32 


そーですかね?w
でも確かにわかるw無意識でイラっとくる事されてもキレる事が出来ないw

ずるいわw

もう治りましたか?ww

ww
えーw可哀想でいいと思うけどなーw

…お前こそ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ←

最初で最後とか言うなよ
まだ希望はあるんだぞ?
だから此処での名前俺もあんたも「希望」の「希」をいれたんだからな?

  • No.98 by 希来  2013-04-02 00:09:25 


ごめん、なんかちょっと泣けてきたわw
ほんと、レス遅くなるかもだけど許してね?w

そーだよねw無意識はタチが悪いw

ずるくないデースw

なんとか治りましたねw

可哀想でいいとかひどい!ww

あら、パクりましたわね、私のバカジャネーノ君を←
ひどいわー(;´Д`)…(´・д・`)バーヵw

ほんとにこれが最初で最後かもしれないしさ
それはわかってたw
本当にありがとね、私の名前の一部にもある「希」をいれてくれてホントにありがとう

  • No.99 by 頼希  2013-04-02 00:15:22 


許すよwてか、無理して笑うなよ?
いっつも無理すんじゃん、

無意識すぎる奴はあんま好きじゃないなw

ずるいわ(-_-)w

それは良かったw

バカ(ry君は希来のだったんですか?w
バカって言われるのは変わらないのか…w(の´ⅴ`の)アホ←

希来が一番「最後」って言葉嫌ってたじゃん
ありがとうなんて言うなよ、絶対俺にはありがとうなんて言うな

  • No.100 by 希来  2013-04-02 00:29:16 


無理のしすぎは良くないかなーって最近思ってるw

え、君さっき無意識、って言ったよね?(。-∀-)w

ずるくないって言ってるでしょーw
必殺技:沼落とし←←←
── =≡∧_∧ =
── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、 ノ
── .=≡( ノ =≡           -=  し'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  |
                  |
                  | ~~~~~~~~~~~~~~~~
                  |         沼

省略されてるw
バカ(ry君は私のだったんです!w
あっほー来たwあっほーちゃんだw←

ほんと「最後」って言葉は嫌いだったなー
なんか最後って聞くと怖くなるw
なんでさ?ありがとうって、言いたい時に言わないと損するんだよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック