気分屋

気分屋

匿名A  2013-02-13 21:45:39 
通報

俺が愚痴吐くために作った場所
内容的に不快に感じる人がいるだろうから
そういう人は見ない事

荒らしなどは無し

大事だからもう一度言う
俺の事が気にいらない人、内容を見て不快に思った人はすぐ去る事

無駄に首つっこんでくる人も来ない事

要するに俺の気持ちが分かってくれる人以外は来るなって事


コメントを投稿する

  • No.184 by 希来  2013-04-14 15:11:13 


双子なのに遠い

よく聞く
近いのに遠いってこういう事かもね

家では全然話さなくてさ
すっごい仲悪いって噂されるほどだよね

でも、メールとかチャットでは結構仲良くてw
つらい事とか嬉しい事色々話して
楽しかったのに
いつの間にこうなっちゃったんだろうね?
何がきっかけだったかな…

  • No.185 by 希来  2013-04-14 20:05:42 


もう私はいらないかなw
これからはみんなと頑張ってねw見守ってそれから応援してるからさw
それと今までありがとう
背中押してくれて、話聞いてくれて本当救われた
君ならもう大丈夫だねw

頼希ー、早くバイトから帰ってこーいww
私ひまだよーw

  • No.186 by 希来  2013-04-14 20:09:48 


ww
関わりがまた一つ減った
ちょっと悲しいかな
このトピには気づきませんように

ほんとどれだけ言っても伝えきれないと思うけど感謝してるよw
嬉しかったし、でももう離れないとだね
私は私の道、君は君の道で頑張ろう

  • No.187 by 希来  2013-04-14 20:14:57 


頼希ー9時まで帰ってこないのかー
ひまだよー
私はいつでも暇人だからねー

てか、頼希は明日の課題終わってるのかな?
確か課題出てるとか言ってたけど

頼希が来てから私は向こうのトピ行くからねーノシ

  • No.188 by 希来  2013-04-14 20:21:11 


此処どうしよ…
あ、頼希と私の悲しい事や苦しい事、つらい事を吐き出す場所にしよう
向こうで楽しく話そ

向こうはまだまだ上のほうだから人に見られる確率高いし
此処ならほとんど誰にも見られずに吐き出せる

  • No.189 by 希来  2013-04-14 20:23:54 


名前も変えようかなー
真歩って名前、頼希が考えてくれたんだよね
全部頼希に頼っちゃってるw

そういえば頼希は自分の名前の意味さ、
希望に頼るって言ってたけど
私は頼れる希望、だと思ってるよw

  • No.190 by 希来  2013-04-14 20:33:28 


あー、つらい
見てるだけって本当につらい
助けてあげたい
話を聞いてあげたい
泣けてくる
見てるだけってこんなにつらかったんだ

  • No.191 by 希来  2013-04-14 20:36:29 


頑張れって
勇気出してって言ってあげたい
でも、今の少年には私よりももっと少年を元気にしてあげられる人がいる
励ましてあげられる人がいる

もう、あの少年にとって私はいらない

頼希、つらいよ
早く帰ってきてよ、一人だと壊れそうだよ

  • No.192 by 希来  2013-04-14 20:41:40 


つらいよ
私の背中を押してくれて頼希と仲直りするように言ってくれた人が
苦しんでるのをただ見てるだけはつらい

でも、私はもう見てることしか出来ないんだよ
もう君と関わったらいけない

あー、つらい
涙が出てくる
1人は嫌だよ

  • No.193 by 匿名  2013-04-14 20:43:41 


何、1人は嫌だって俺がいるじゃん

てかなんで、希来はあの人から離れようと思ったんだ?
別に離れなくてもいいんじゃねーの?

  • No.194 by 希来  2013-04-14 20:46:24 


頼希ー、おかえりー

ちょうどいいときに来たわ
てか、バイトは?9時までじゃなかったっけ?

そう、今の私には頼希がいる

あの少年にも支えてくれる人がいる
それにあの少年が気付いたとき、私はいらない存在となる
それが分かったとき、悲しいしつらいじゃん
だからさ、まだ引き返せるうちに引き返そうと思って
離れようと思ったのに
つらい、助けてくれた人を見捨てるような事はつらい

  • No.195 by 匿名  2013-04-14 20:55:10 


ただいま

バイトは色々あって早く上がらせてもらった
んで、今は帰り途中

希来はバカだよ、勝手に自分はいらない存在だと思って勝手に離れていく
それが本当かさえ分からないのに
希来はいつでもそう、未来の事ばかり予想して
しかもそれは全部悪い方向
希来こそもっと良い方向に進む未来を考えろよ

  • No.196 by 匿名  2013-04-14 20:55:55 


あ、やべ
あげた

俺やっぱバカ
うわー、最悪

  • No.197 by 希来  2013-04-14 20:57:22 


ばっかーw
何、上げてるんですか…

はあ…バカw
誰にも見られたくなくて此処に書き込んだのに

  • No.198 by 希来  2013-04-14 21:00:07 


避難しましょー

  • No.199 by 匿名  2013-04-14 21:02:39 


了解

  • No.200 by 希来  2013-04-14 21:03:56 


あ、最後に200ゲット(*^^)v←

  • No.201 by 希来  2013-04-16 23:46:04 


本当に此処に来てよかったなーって思ってますw
色んな人と出会えて
人の難しさ、信頼する事の大切さ、素直になる事の大切さ、
ほんっとにたくさんの事を学ぶことが出来ましたw
私を成長させてくれたみなさん(そんなにいないけどw)
本当にありがとうございました!

いろーんな事学んで成長してチャットも勉強になるなあ、とw

何回も言いますけどw
此処に来て本当によかったw

  • No.202 by 頼希  2013-04-16 23:48:01 


靏魏、直人、悠哉、玲威
代表的な俺の名前

まず最初にこの名前で知ってる名前が2つあるし、って人
すみませんでした
俺は俺に自信がなくてそんですっげー弱くて
傷つく度に名前を変えてきた
信用出来るような人がリアでもチャットでも少なかった俺
そんな俺だから名前を変えまくってた
出来るだけ深く関わらないようにしてきたつもりでも
結構深くまで関わってたりとかw
してる人もいた気がするw

途中で「消えた」わけじゃなくて名前を変えて
新しい自分として大切な人たちを見守ってた(つもり)
見守るだけで何も助けることが出来なくて
それがつらくて悲しくて
なんか人間は最悪なだけじゃないんだなーとか思ったw
人間だからこそ苦しみも悲しみも味わえる
楽しい、面白いだけの人生じゃ、つまんねーしw

此処来て色んな感情を知れたw
悲しい、つらい、苦しい、楽しい、面白い、歯痒い思いをした事もあった
チャットだからって気持ちが伝わらないわけじゃねーし
なんか色んな事ひっくるめて楽しかったw

俺も長いこと此処にいたしなw
そんなに長くもねーけどw確か此処に来たのは去年の8月だったしw
まだまだ1年も経ってねーw
そんな状況で此処に来ないっていうのは寂しいわ

でも、さみしいけどすっげー楽しかった思い出ばっかだから全然良いw
俺と絡んでくれた全ての人に感謝

  • No.203 by 頼希/希来  2013-04-16 23:58:11 


俺たちは今日で此処から去ります
別にもう二度と来ないって訳じゃねーけどw

約1年は来れないな

俺は大学進学のため受験があるから勉強
将来のために金を貯めないといけないからバイト

希来は今まで学校に来れてなかったからその分を取り戻すための勉強
そして手術に向けての準備

いちいちこうやって言う必要は全然ねーけど希来の希望で言いました
俺たちは2人ともこれからに向かって前だけを向いて頑張っていくっていう事に決めた

だから今まで俺らに関わった人も
前を向いて頑張って欲しい
例え困難な問題がどれだけあろうと前を向いて
笑っていてほしい
だからこういう話をしてみたw

俺らが1年後、戻ってくるとき
みんなが心からの笑顔で過ごせていますように

俺らはそれだけを願って頑張っていくw
(寂しいなー、出来ればずっと此処にいたいんだけどねー本当に此処から離れるのは悲しい
 けど、頑張るって決めたから頑張るw
 だから私を支えてくれた人も、私と話をしてくれた人も頑張って欲しいです!by希来)

それじゃ、このトピも俺らを知ってる人もまた1年後ノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック