俺様の家

俺様の家

ヨゼフ  2013-01-26 23:36:04 
通報
まァ-ゆっくりしてってくれケッケッケッ

コメントを投稿する

  • No.17557 by もふもふ  2018-02-23 03:37:16 

プキー!プキ!プキー!o(`ω´*)o

  • No.17558 by 黒の語り手  2018-02-23 03:38:48 

あ~その顔からして~怒ってる?(笑)

  • No.17559 by アーデン  2018-02-23 03:42:09 

君さー眠りを妨げるなよ
ムカツクねー


邪魔

  • No.17560 by 黒の語り手  2018-02-23 03:46:54 

あ~~♪起こしちゃいました?(笑)
スイマセ~ン♪アデぽん♪♪♪♪♪
じゃなくて~(笑)なんなんすか?
この未確認X物体は?(笑)

  • No.17561 by アーデン  2018-02-23 03:49:58 

龍が育ててる希望だよ

ウケるよねー
希望


まだあったんだハハハ

  • No.17562 by もふもふ  2018-02-23 03:51:35 

もふもふ( ゜ω ゜)もふもふ

  • No.17563 by 黒の語り手  2018-02-23 03:54:07 

アーデンさん・・・ずいぶん好かれてますね~すりすり♪してますよ
コイツ(笑)

  • No.17564 by アーデン  2018-02-23 03:58:14 

此処はね息苦し場所でもあり
とても大切な場所でもあり

解放された
場所でもあるそうだよ

捨てたくても捨てられない
大切な解放の場所なのさハハハ

  • No.17565 by 黒の語り手  2018-02-23 04:01:31 

あ~つまりアーデンさんが住み着いたってことですかね?解放地下に(笑)

  • No.17566 by もふもふ  2018-02-23 04:02:57 

プキー!プキ!o(`ω´*)oプキー!

  • No.17567 by 黒の語り手  2018-02-23 04:05:06 

私すげぇコイツに嫌われてる~(笑)
アデぽん♪たすけて~♪(笑)♪

  • No.17568 by アーデン  2018-02-23 04:07:27 

・・・・・・zzz眠zzz・・・・・

  • No.17569 by 黒の語り手  2018-02-23 04:09:31 

寝てるし(笑)オマエも寝ろよ生物(笑)

  • No.17570 by もふもふ(激怒)  2018-02-23 04:11:48 

プキー!o(`ω´*)oプキー!プキー!
       かぷっ!

  • No.17571 by 黒の語り手  2018-02-23 04:13:35 

いってえ♪痛!!かまれた~!!!
コイツむかつく(笑)

  • No.17572 by 黒の語り手(悲)  2018-02-28 11:13:39 

アデぽ~ん!僕わ~ショックでーす
姉貴に冷たくされて~!涙ぽろろ
なんですよ~!どにかして《大泣》

  • No.17573 by アーデン  2018-02-28 11:16:29 

へぇー
君にしては珍しいね



ウケるハハハ

  • No.17574 by 黒の語り手(悲)  2018-02-28 11:21:17 

上姉貴が・・・あんな冷たいこと
言うなんてー!ショックだぜ《大泣》
悲しみは!怒りから憎しみへと
変わってゆくー!ちくしよ!《激怒》

  • No.17575 by アーデン  2018-02-28 11:24:41 

本人に
伝えちゃえよ


お前が
嫌いだ・・・憎いってさハハハ

  • No.17576 by 黒の語り手(悲)  2018-02-28 11:28:51 

そなこと言ったら~!ますます仲
が~大変なことになって!さらに
ピンチだろおぉおおおおぉ《大泣》

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック