俺様の家

俺様の家

ヨゼフ  2013-01-26 23:36:04 
通報
まァ-ゆっくりしてってくれケッケッケッ

コメントを投稿する

  • No.17597 by ティポ(キレる)  2018-03-02 21:06:18 

アデぽんの意地悪っこ!
あっかんべーだp(` Д´)q悪魔!

  • No.17598 by アーデン  2018-03-02 21:11:38 

キミ達を見てるとさー
イライラするんだよね

お小遣いやるからさ~



どっか行ってくれる


遊んじゃえよ邪魔

  • No.17599 by ティポ  2018-03-02 21:14:12 

あ~♪五万円だ~♪
くれるの?(▼∀▼)
       うれP~♪

遊ぶ♪遊ぶ~♪
     

  • No.17600 by 黒の語り手  2018-03-02 21:17:09 

え~(笑)いいんすか~♪私にまで
5万もらっちゃって♪だははははは♪
キミ最高だよ大将♪飲んじゃうぞ~♪

  • No.17601 by 伝説のホブソン  2018-03-02 21:20:16 

だから!!言ったでしょう!!
この世の中は!!

絆より金なんですよ!!

さ♪呑みに行きましょう
         グヒヒ♪

  • No.17602 by ティポ  2018-03-02 21:24:45 


わ~い♪悪魔2号でた~♪

お菓子に♪
ドリンク♪ケーキ♪
食べる♪(▼∀▼)飲む~♪

黄金ジジィも小遣い
もらえば~?にょほほほほ♪

  • No.17603 by 伝説のホブソン  2018-03-02 21:28:33 

わたくしメは大丈夫!!
メイソンさんから
依頼金もらいましたから
         グヒヒ♪

さ~さ~皆で行きましょう♪
ドラゴンバーへ!!
      グヒヒ♪

  • No.17604 by 黒の語り手  2018-03-02 21:32:07 

さ~大将もご一緒に呑みましょうぜ♪
美人の姉さん付けますぜ♪ひゃほぃ♪
4名で王様には内緒♪バーで
カラオケ大会だぜ!だははははは♪

  • No.17605 by アーデン  2018-03-02 21:34:39 

・・・・・・zzz(眠)zzz・・・・・

  • No.17606 by 黒の語り手  2018-03-02 21:37:34 

寝てるし(笑)頼む!王よ!早く復活
してアデぽん説得して闇鍋祭り
参加させたいっす♪だははは♪(笑)

  • No.17607 by ヨゼフ  2018-03-03 14:58:49 

俺様が留守の間
新顔がいる!!笑

やあ、やあ、諸君!!
元気かね?

新顔しか
いねぇじゃねぇか!!ヘヘッ

  • No.17608 by エルン  2018-03-03 16:40:36 

あー!!ヨゼ父ちゃんだ~~~~!!
帰ってきた~んヨゼ父ちゃん♪

お帰りなさいませ~♪てか~こんの城

復活するとわ思いませんでした敬礼!

ほら~家族ほとんどゾンビなってもたからさ(T^T)うぐっ

エルン頑張ってたなりよ~恩師にも~
た~くさん!お世話になったでの~

けっして八つ当たりなんて~してないなりよ~ホントなり(;¬_¬)
        やべ~どしよ~汗

  • No.17609 by アーデン  2018-03-03 16:44:13 

とうとう
闇王様が復活されたねー
最高

王様が言っていた
この墓場


無事に上がって正式に
復活するといいねーハハハ

  • No.17610 by 主娘◆王(着替えた)汗  2018-03-03 16:49:20 

ぬがー?!は!墓場~?なんですと?

知らんよ?そなコト言ってないっすよ
ほ!ホントなりぃ(T^T)鼻ズルル

恩師の闇部屋でなんて言ってまへん

あー!!ゆっちった!!(汗)

  • No.17611 by 主娘◆王  2018-03-03 16:55:40 

口止め~恩師に口止め!!せねば!

コーラ10本で取引してくるど~
  (も~闇王様にバレてるかと)汗

急げε=┌( ・_・)┘ひゅるる~ん

(今日は休みで来ない確率高)・笑

  • No.17612 by ヨゼフ  2018-03-04 11:27:08 

気づいたら
俺様. .闇魔王. .
何でかね?笑

なんかよ
好き放題言われてるが
何なのかね?
状況が読めねぇ笑

エルンよ. .
父様は、土日
休みだからよ
その日は甘え
させちゃる. .笑

家族の諸君は
そうか. .ゾンビかね笑
俺様. .闇魔王. .
下げ王で
よろしく!!ヘヘッ

  • No.17613 by エルン  2018-03-04 20:38:22 

ヨゼ父ちゃん♪いっぱい来てくれて
嬉しいっす!うっす!ひゃっほぃ♪

あ~こヤツらわ~エルンのタミネータでごさるワハハハハハ♪

リアルと繋がっとるタミネータです♪

そのタミネータになると~その
タミネータの気持ちになってしまうとゆ~恐ろしい魔術劇の場なのです
ワハハハハハ♪(汗)

エルンも~どなふうに言葉が返されるのかわかりましぇん♪なぜなら!!

場酔いしてるからじゃ♪ワハハハ♪

ヨゼ父ちゃん?ココで場酔い劇しててもいい?「いいよ~♪」

あざっーす♪(強制かい)・汗

  • No.17614 by ヨゼフ  2018-03-10 15:18:29 

エルン. .娘よ. .笑
お久!!笑

それがリアルの世界で
強さに変わって
いるのなら
父様は歓迎だ!!笑

強く、逞しく、
立派な. .王や女王に
なれよエルン!!笑

家族の諸君!!
まだゾンビなのかねトホホ
俺様. .
海までダッシュ!!ヘヘッ

  • No.17615 by エルン  2018-03-11 11:25:46 

はいよ~リアルの世界わ~いろいろ
大変ですなり山あり~谷あり~織田信長あり~な世の中ですが!!

エルンわ~黒白軍団の~おかげで!

ドラゴンにもグリフィンにも~なれてますなりワハハハハハ♪
(イミ不明)・汗

ヨゼ父ちゃんも~山あり~谷あり~
ジェイソンあり~で大変でしょうが

お互い頑張りましょうなりワハハ♪

許可あざ~す♪・・・む?むむっ?

何か声聞こえるで!!まさか?!

  • No.17616 by 牢屋にて  2018-03-11 11:35:17 

「黒の語り手」
いや♪昨日の出前は美味しかったね
ピザなんて何年ぶりかな~(笑)


「白のアーサー王子」
( ̄ー+ ̄)フッ
この完璧で!イケメンで!素敵な!
僕の手にかかれば注文なんて
イチコロなのだよクロ君♪


「神父さま」
おー!闇王様ー!姫様!神よーー!
ザンゲ中の身でー!
美味しい思いしている

私くしをお許しください!
アーメン(´`:)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック