俺様の家

俺様の家

ヨゼフ  2013-01-26 23:36:04 
通報
まァ-ゆっくりしてってくれケッケッケッ

コメントを投稿する

  • No.17537 by 黒の語り手  2018-02-19 23:40:45 

と・・・言うか~マジで此処の王
呼び覚ましませんか?ウチらが手を
組めば無敵ですよ♪(笑)

  • No.17538 by アーデン  2018-02-19 23:43:24 

君さ~ムカツクからさ~あっち
行けよ

邪魔

  • No.17539 by 黒の語り手  2018-02-19 23:46:41 

すいませ~ん(笑)腹黒軍団の
一員だから~しょがないでしょ♪
アーデンさんも~よ~く知ってる
く・せ・に♪
これからも~よろしくね(笑)

  • No.17540 by アーデン  2018-02-19 23:49:30 

とりあえずさー何か読めるもの
買ってきてよ


  • No.17541 by 黒の語り手  2018-02-19 23:53:33 

ええっ?!読者してたのに!!

ヒマなんすか!!
あ!読書か・・・(笑)

ハイっす♪パシリ行ってきます(笑)

ところで~例の音楽CD気に入って
くれました?(笑)

  • No.17542 by アーデン  2018-02-19 23:57:34 

・・・・・・・・zzz眠zzz

  • No.17543 by 黒の語り手  2018-02-19 23:59:33 

寝てるしー(笑)

は~いパシリ行ってきま~す(笑)

  • No.17544 by ティポ  2018-02-20 02:15:57 

ね~♪ね~♪メイソンがね
腹立って!眠れない!
言ってね
依頼してきたから通報したよ♪

♪~ボク~♪
通報ハンターでも
あるんだよね~♪(▼∀▼)♪
         ♪ウケケ

管理人さん消してくれるかな♪

  • No.17545 by 黒の語り手  2018-02-20 02:18:29 

ティポさん悪い方ですね~♪
友達を売ったんすね~怖いな~(笑)

  • No.17546 by ティポ  2018-02-20 02:22:06 

ト~モ~ダチ~?だれが~?
ただの変人客でしょ~♪(▼∀▼)♪
             ウケケ

(ティポっち悪である)汗

  • No.17547 by 黒の語り手  2018-02-20 02:25:29 

メイソンさんから金もらったな(笑)

消えるとイイね~♪(笑)
 ↑
(この人も悪である)笑

  • No.17548 by 黒の語り手  2018-02-20 17:44:41 

今日は掃除しちゃいましたね(笑)
明日お客様3名来るんですよね~
トリプル客ですよ(笑)
アーデンさん掃除手伝ってくれて
ありがとう♪

助かったよ(笑)

  • No.17549 by アーデン  2018-02-20 17:46:28 

色んなモノが出てきてさ~
     楽しかったよねーハハハ

  • No.17550 by 黒の語り手  2018-02-20 17:50:11 

おぉ?!アーデンさんって以外と
好奇心満載?(笑)
じゃ~♪この後どう?一杯どう?
いい店知ってるんですけど(笑)
酒も料理も旨いよ~♪

  • No.17551 by アーデン  2018-02-20 17:52:03 

もちろんキミのおごりだよね

  • No.17552 by 黒の語り手  2018-02-20 17:54:28 

もっちろん♪すよ大将♪なに?
なに呑む?酔っちゃう~?
歌っちゃう~?
フィバ~しちゃうよ~♪

  • No.17553 by アーデン  2018-02-20 17:59:00 

チョコチップたっぷりビスケット
とオレンジジュース

  • No.17554 by 黒の語り手  2018-02-20 18:00:21 

な~んじゃ~そりゃ(笑)

  • No.17555 by 黒の語り手  2018-02-23 03:33:45 

ア~デぽん♪起きてる?いやさ目覚めちゃってさ~(笑)

むぎゅ!←(何かを踏んだ音)

  • No.17556 by 黒の語り手  2018-02-23 03:35:42 

おおっ?!なにか踏んだぞ~!!!
なにかな~?アデぽん♪かな?(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック