俺様の家

俺様の家

ヨゼフ  2013-01-26 23:36:04 
通報
まァ-ゆっくりしてってくれケッケッケッ

コメントを投稿する

  • No.17517 by 夜の騎士   2018-01-01 22:53:25 

えっ…?
ど〜なってるん?…(^_^;)

つか、今気付いんだけど、
1日違いなんけど…爆)

  • No.17518 by ワシわ!!腹黒い王!!登場!!  2018-01-02 23:57:27 

おぉ~ん~しぃ~!!スマヌな!!
リアルで!!いろいろあって!!

ムシャクシャしてて!!恩師!に
八つ当たりしてもうたわい!!

時間おいて~落ち着いたけん!!
反省してるけん!!バーーーーカ
          ↑
(本当に反省してんのかい)汗

ワシのコトわ~気にしなくてイイ
なりよ~ホントなりよ~?マジで?

ゲーム充電するけんの~♪

べつにグレてないで!ホントばい!

  • No.17519 by ワシわ!!腹黒い王!!登場!!  2018-01-02 23:58:44 

いろいろ~ありましてね~ゴメンの
恩師・・・(T^T)ぐすん

  • No.17520 by ワシわ!!腹黒い王!!登場!!  2018-01-03 00:05:20 

そだ♪恩師♪ワシもうすぐドグマ
クリアーするけんの♪

それまでリアルで生活するばぃ!!
他にも忙しいでの~幻想水滸伝
でしょ~♪テイルズオブでしょ~♪
楽しみがたくさんば~い♪

おぉ~~~~んし!!オラァ!!
見てるか!!みてる?見てるか?!

カゼひかんよう気~つけての~

最後に伝えたいコトあるけん(ぽっ)

  • No.17521 by ワシわ!!腹黒い王!!登場!!  2018-01-03 00:06:33 

                      
                  バーーーーーーーーーーーーカ
                                                   

  • No.17522 by ワシわ!!腹黒い王!!登場!!  2018-01-03 00:07:19 

わははははは♪ワハハハハ♪はは

  • No.17523 by 夜の騎士   2018-01-24 09:36:03 

こらこら‼︎(`_´)/
みんな元気してるん?

  • No.17524 by さくら  2018-01-26 18:55:22 

エルーーーーーン‼︎
ひさしぶりやな!!!!!

ここの住民!

何処行きやがった⁈


あん?

  • No.17525 by さくら  2018-01-26 18:56:10 

あっ、、、


あけおめ♡



(。・ω・。)ノ

  • No.17526 by 黒の語り手  2018-02-18 22:44:03 

あの頃は楽しかったよね気づいたら
誰も居ない・・・潮時なんですかね

また戻れたらいいね・・・
どうしようか?・・・語ってみる?

王様に語らせるとか(笑)

あれ?どなたか・・・居るな(笑)

  • No.17527 by アーデン  2018-02-18 22:48:14 

此処さ~寂れちゃったよね~
誰も来ないからさ~荒れ放題だよ
カビとか生えて迷惑なんだよねー
せっかくの休憩所がさ~

こんなボロになってムカツクよねー

たがらさ~少しづつ手入れ
させてもらってるよ

  • No.17528 by 黒の語り手  2018-02-18 22:50:36 

こりゃど~も♪まさかのアーデンさんでしたか~FF15ボス(笑)

  • No.17529 by 黒の語り手  2018-02-18 22:54:24 

アーデンさん休憩所とか好きですもんね~此処は今や地下室で休憩所♪

みたいなものですから~荒れ放題は
マズいっすよね~♪

王様・・・呼んでみます?または
 此処の王を呼び覚ますとか?(笑)

  • No.17530 by アーデン  2018-02-18 22:56:52 

とりあえずさー何か買ってきてよ

  • No.17531 by 黒の語り手  2018-02-18 23:00:11 

私・・・・パシリ決定なんすね(笑)
分っかりやした~行ってきやす(笑)

  • No.17532 by 黒の語り手  2018-02-19 23:25:02 

今日も一日お疲れ様~此処の住民
&ROMってる人もお疲れ様です(笑)
今日は一日忙しい日でしたよ~
暑い日でもありましたね
私は目が回って横になってましたよ
ウケますよねホントに(笑)

  • No.17533 by 黒の語り手  2018-02-19 23:28:38 

楽しくて~はしゃいじゃって~ね
気づいたら体壊してた(笑)
王様は途中でキレるわ感情が
コロコロ変わってホントに気持ち
悪い一日でしたよ(笑)

  • No.17534 by アーデン  2018-02-19 23:34:13 

深々と語ってるところ悪いん
だけどさーうるさいんだよねー

読者してるんだからさ~

静かにしてくれないとさ困るんだよ

  • No.17535 by 黒の語り手  2018-02-19 23:36:17 

読者?・・・あ~読書ね・・・(笑)

  • No.17536 by 黒の語り手  2018-02-19 23:38:46 

な~に読んでんすか?まさか~
ゲーム雑誌とか?!えー?!王様と
一緒ですか?ウケる~(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック