俺様の家

俺様の家

ヨゼフ  2013-01-26 23:36:04 
通報
まァ-ゆっくりしてってくれケッケッケッ

コメントを投稿する

  • No.16752 by ドラゴン嬢♪  2016-12-13 17:23:35 

ウガガガ♪ガオ♪ガオオン♪ご指名
      ありがと~ガオオ~ン!!

炎吐きながら尻尾ふりふり♪
   牙丸出し~ウガガガ~ガオオン♪

ドズン!!ドドドズン!!(暴れ中)・汗

  • No.16753 by 夜の騎士   2016-12-13 17:24:21 

尻尾?(・・?)
まさか…ぶん回されたりトカ⁈爆)
もっとおしとやかな感じの、
キャストは居らんの?笑)

  • No.16754 by ドラゴン嬢♪  2016-12-13 17:25:06 

ありぃ?恩師いないど?!

  • No.16755 by 夜の騎士   2016-12-13 17:26:18 

やっぱり〜(^_^;)
尻尾ぶん回してる上に、
炎吐いてるんか〜(>_<)/

キメラ嬢に代わってくれるんかな?笑)

  • No.16756 by エルン支配人  2016-12-13 17:27:34 

大人しい娘ですかい?!うむむ・・・

心の中
(ドグマに大人しいモンスターいたっけ
             かな~)・汗

  • No.16757 by 夜の騎士   2016-12-13 17:30:54 

ぷ…笑) ドグマ界の大人しいの…爆)

支配人…また来るから、
探しておいてよ〜‼︎( ̄^ ̄)ゞ

楽しめたので散るよ〜笑)
またね‼︎(^-^)/

  • No.16758 by キメラ嬢  2016-12-13 17:32:17 

ライオン嬢ちゃん
ガオーご指名ありがとガオー♪
         (ヨダレじゅるる)♪

やぎ嬢ちゃん
め~メーめ~♪(ぽっ)♪
        ↑
      め~しか言えない娘(汗)

ヘビ嬢ちゃん
血すぅ~たろか~♪(それちゃうやろ)・汗

  • No.16759 by エルン支配人  2016-12-13 17:34:24 

ぬが~!!騎士どの~キメラ嬢わ~?!

キメラ嬢いるぅでぇ~おぉ~~~い(汗)

  • No.16760 by エルン支配人  2016-12-13 17:36:30 

お客様~ありがと~ごぜぇましたぁ
またのぉご来店まってましゅ~(T^T)
              鼻ズルル

  • No.16761 by 居候の兄さん  2016-12-13 20:34:53 

エルンさんの「ワシ」の言葉使いには
要注意ですな

ホブさんの恐れ有り. . . . . .(T_T)フッ








ストレさん
悪の支配人に狙われとりますな




可哀想に. . . . . . . . ..(T_T)ワララ

  • No.16762 by ヨゼフ  2016-12-14 10:02:26 

やあ、やあ、諸君!!
おはようサん!!
父様にも
ドラゴン嬢よろしく!!笑

エルン‥娘よ‥
お母さんへの手紙
師匠への手紙
感動笑いしたぜ!!偉いな!!笑
気持ち‥伝わったぜ!!
父様に!!え?‥ヘヘッ
ジェスの真似してみたぜ!!
父様も‥ジェスに手紙
書いてみようかね‥
その、前に旅人妻に
じゃねぇか!!ヘヘッ

ストレよ‥居候兄よ‥
お仕事お疲れサん
一平ちゃんショートケーキ味
受け取ってくれ!!笑
体の調子はどうかね?

騎士ちゃん!!
昨日は、顔出しと
エルンと遊んでくれて
ありがとな!!
一平ちゃんショートケーキ味
受け取ってくれ!!笑
諸君!!
一平ちゃんショートケーキ味
食べたかね?
父様は‥まだだぜ!!笑
    落

  • No.16763 by ジェス  2016-12-14 10:54:52 

はい… … …お父様… 俺を ご指名

ありがとう ございます え? 笑

俺は 食べたよ その…一平ちゃん… …

… … …面白い味…だったな… 笑

エルン支配人さん 俺は キメラ嬢で

よろしく やぎ嬢 好みだな…笑

やあ 皆の衆 挨拶 遅れたね

元気かい? 俺は 元気です…ピュルン 笑

  • No.16764 by 居候の兄さん  2016-12-14 19:26:19 

は-旦那さんとジェスさんが
コメ

してくれて助かりましたぞ


お兄さん

ストレさん

コメしてたらエルンさんに

何を





言われたことか. . . . . .(T_T)ううっ

  • No.16765 by ダルくん(○´ω`○)  2016-12-15 13:42:30 

こんにちわ
あげー(・∀・)(^^)/♬

パパたん♬
皆たん♬

?(゚ω゚)元気(゚ω゚)?

  • No.16766 by ZEN  2016-12-15 22:14:45 ID:3f5b09137


龍6もうすぐでクリアしてまうホ( ・∇・)

Virtua Fighterクリアできんホ。
コントローラーでは技が出ないホ。

面白いけんども、もうちと何かの要素組み込んでほしかったホね。

後は、ミニゲームを中断してからの読み込みが長いホね(´・ω・`)

バイオ7は動画見てたりするけんども、面白そうに感じないホよ。

  • No.16767 by ヨゼフ  2016-12-16 04:18:30 

ジェ-----ス!!
来てたのかね!!
ちくしょ!!
また、指名するぜ!!
闇鍋追加で‥笑
体の調子はどうかね?

居候兄たんよ‥笑
エルンが怒るような事
したのかね?

ダルたんよ‥
もうすぐ冬休みだな!!ヘヘッ
沢山、夜更かし出来ると
いいな!!笑

ZENたんよ‥
ペペチョお気に入り
なのかね?
父様は‥マック
お気に入りだぜ!!笑
龍3よ‥セーブした
つもりが‥してなかった
ぽくてよ‥だいぶ前に
戻されたぜ!!‥くっ!!‥トホホ
   笑

  • No.16768 by ヨゼフ  2016-12-16 04:27:12 

此処の勇者ボスは
何をしているのかね?
ゲーム暴走サボりじゃ
ないだろうな!!くっ!!
ちくしょ------!!
来たら、お仕置きだべ-!!
仕返し‥笑

諸君!!
朝は冷えるから
風邪を引かないように
今日も元気に海まで
ダッシュだ!!ヘヘッ

海ヌシ‥てよ‥
旨いのかね?‥笑
   落

  • No.16769 by ジェス  2016-12-16 05:52:30 

お父様…ご指名 ありがとう ござ…

居ない…涙 俺より 闇鍋を 選ぶなん

て… … … お仕置きが 必要だね…

あははー! (´ー`)鞭まわし 笑

お兄さん…エルンを 泣かせたのかい…涙

お仕置きだよ あははー(´ー`)鞭まわし

やあ 皆の衆 挨拶 遅れたね

風邪 大丈夫かい? 俺は 大丈夫です

今のところは… … …ピュルン 笑

  • No.16770 by 居候の兄さん  2016-12-16 14:24:15 

旦那さん.皆さん.こんにちは



ジェスさん.その鞭は. . . . ..いったい
何処から持って. . . . . .

もしや手作り!

ひっ(T_T)ひいぃぃ!



旦那さん. . . . . . . . . . . .痛そう

可哀想に(T_T)ワララ

  • No.16771 by 勇者エルン  2016-12-16 19:04:28 

うおおおお!!たぁ~でぇ~まーーー!

ウオオオオォオォオ!! (@ □@)
           ━━━━━
   ε=ε=ε= ε=ε=ε= ◎   ◎
            ↑
        またスケボー通過(汗)           

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック