俺様の家

俺様の家

ヨゼフ  2013-01-26 23:36:04 
通報
まァ-ゆっくりしてってくれケッケッケッ

コメントを投稿する

  • No.16712 by 小鳥ちゃん(鳥ボス)  2016-12-11 14:17:00 

    ぱぱチュン♪皆チュン♪
     あたチュンも
      降臨した( ̄∇ ̄)チュ~ン♪

    高校生は
     やること▷多い(・_・、)チュン
    楽しいことも▷多いチュン♪

  大物▷勇者ボス様に▷敬礼チュン♪

  • No.16713 by kasaボ傘スkasa  2016-12-12 02:23:25 

皆の衆~◦ 今晩はヨロ~◦ 夜更かしヨロ~◦ お久しぶりです。楽しいヨロ~◦ 眠いヨロ~◦ おやすみなさい。

  • No.16714 by 居候の兄さん  2016-12-12 13:33:14 

明日から雨が続くらしいですな

それにしても
なんですかな此処は






ボスファミリーになってますな(TεT)フッ

  • No.16715 by 勇者エルン  2016-12-13 11:51:39 

は~はははは!わははは!待たせたな~

オス!!オラァ勇者♪みんなに人気の
世界一!!宇宙一の勇者エルン♪
           ワハハハハハ♪

はい!はい!列んで~列んで~♪

おさわりわ~禁止なり~♪サインわOK
        だど~ワハハハハハ♪
             ↑
(この人は時間のムダ使い書きしてます)汗

  • No.16716 by 勇者エルン  2016-12-13 12:03:11 

ZENどのぉ!?なにぃいいぃいいぃ!!

ぺぺナンチョ未来でもアホなコト
           してるのけ!!
確か~極でも出て来た~
言ってましたよねぇ~ぬおおおぉおぉ!
会っいてぇ~~~~~~♪

てか!!誰だよ!!こなにぃボス集めたヤツわ!!(キミの影響だと思います)・汗

ボス軍団め~勇者エルン様が相手して
         やろうムハハハハ!

かかってこぉおおぉおおい!!
        《(T^T)》ぷるぷるリン
(勇者よわっ!!)・汗

龍ゼロ実況は~じまるぅよ~♪
      (急に始まるんかい!!)・汗

  • No.16717 by 勇者エルン  2016-12-13 12:17:31 

キャバ営業・・・金娘・・・ありぃ?
おしゃべリンしてみると~あり?りぃ?
思ってたイメージと・・・違ったでの~

こなオモロォ~な娘だったとわ~
        ムハハハハ♪(鼻息)殴

フム・・・使えん娘逹も今じゃレベルが上がり延長とゆ~技を使えるよ~にぃ               なったで
やとキャバ娘らしくなって来たの~
           ワハハハハハ♪

ま~嬢が~つくまでわ~ま~だまだ
ですがの!!しっかりはたらけや~
              (`_´)けっ

エルン支配人わ相かわらず厳しかったのだった!!

  • No.16718 by 夜の騎士   2016-12-13 12:21:26 

ん〜…?(・・?)

  • No.16719 by エルン支配人  2016-12-13 12:24:53 

しまった~~~龍ゼロ実況ぬわぁのにぃ
勇者のまま実況しちまったなり!!

着替え!!きがぁえねぇば~~~~~!

しまったぁ!!キャバ娘からアイス交換お願いしますぅ~のぉサイン
         どわったのにぃ!!
灰皿交換にぃしちまった~~~!

サイン間違えぇたぁあぁアガガガガ!!

厳しい支配人でわあるがバカ支配人でも
あった・・・つづく(汗)

  • No.16720 by エルン支配人  2016-12-13 12:25:57 

ぎゃわわわわわ!!恩師?!

  • No.16721 by 夜の騎士   2016-12-13 12:27:39 

慌てすぎのような?笑)(≧∇≦)
キャバ嬢なん?エルンちゃん…笑)

  • No.16722 by エルン支配人  2016-12-13 12:28:04 

おんしぃ~にぃ~見らぁれたぁ!!

ワテの~おバカな姿を見られてモダン♪
              (殴)あだっ

  • No.16723 by 夜の騎士   2016-12-13 12:28:58 

着替えるのは構わないけんど、
名刺をテーブルに置いて行くの、
忘れずにね?えっ?笑)

  • No.16724 by エルン支配人  2016-12-13 12:29:16 

み~たぁ~なぁ~恩師~ムハハハハ!!

  • No.16725 by 夜の騎士   2016-12-13 12:30:23 

ぷ…笑)
エルンちゃんはいつも、
笑かしてくれてるんよね〜。
みんなもそう思ってるんかなと‼︎(^-^)/

  • No.16726 by 夜の騎士   2016-12-13 12:31:07 

名刺がわりにVITA置いて行きそうな?笑)(≧∇≦)

  • No.16727 by エルン支配人  2016-12-13 12:31:54 

いらっしゃいませ・・・ふっ
       シャンシャインのボスの
エルン支配人ですフッ
  ↑
(今ごろカッコつけても遅いと思うぞ)・汗

  • No.16728 by 夜の騎士   2016-12-13 12:34:19 

支配人?ごめんね…m(_ _)m
キャストに対応して、
貰いたいんけど?笑)(≧∇≦)

  • No.16729 by エルン支配人  2016-12-13 12:34:43 

サンシャインだっけか?忘れた(汗)
  ↑
(アンタ本当に龍ゼロ実況者かよ)・汗

騎士どのぉ~今日わ~どな娘
ご希望で?ムハハハハ♪ムハハハハ♪

  • No.16730 by 夜の騎士   2016-12-13 12:35:35 

んでも、NPCでOK‼︎( ̄^ ̄)ゞ

…笑)笑)(≧∇≦)

  • No.16731 by 夜の騎士   2016-12-13 12:37:12 

龍ゼロ…ごめんね、知識ゼロ‼︎爆)
サンシャイン…近くにあるんけど⁈えっ?爆)

きょーはシューティングに、
強い娘で‼︎‼︎笑)(≧∇≦)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック