俺様の家

俺様の家

ヨゼフ  2013-01-26 23:36:04 
通報
まァ-ゆっくりしてってくれケッケッケッ

コメントを投稿する

  • No.16792 by エルン日記  2016-12-19 18:40:08 

なぬぅ?!ZENどのぉおおぉおぉお!!
龍6~!満足しなかったってか?!

ペルソナ5の方が楽しかったとか?!

なんだんべか~そんのゲーム知ってるよな~見たコトあるよな~アレけ?!

ジャングル中さ迷ってトラップ解いて
  戦うゲーム?!主人公が謎の娘で~
拳銃もってたよな~ないよな~
             (忘れた)・汗

  • No.16793 by エルン日記  2016-12-19 18:44:38 

ストレわ~メス犬狩りしてるのけ~?!

ワテわ~イケメン狩りしたいで
     あります!!(`_´)敬礼ぴっ♪

  • No.16794 by 謎のスケボー勇者  2016-12-20 18:24:05 

ウォオォオオォオ!!たぁでぇま~!!

誰もいねぇ~~~!!
        ウォオォオオォオ!!
           (@ Д@)
          ━━━━━
  ε=ε=ε= ε=ε=ε= ◎   ◎

ヴィータのテイルズオブ買っちまったど
    たっのしみぃ~♪ワハハハハ♪

  • No.16795 by ぼっく◎んストレ犬  2016-12-21 09:59:56 

おっはよ☆う(ワ~ン♪♪
朝は⊿冷えるけど⊿ん
今の◦°◦時間は◦°◦少し
暖か☆い(ワン♪♪

昼だと⊿走ると♨夏
みたいだ(ワン☆爆

お兄は◎ん♨うどん♨おかわり☆ん

エルン☆池の麺狩♡り
順調(ワン??

  • No.16796 by ダルくん(○´ω`○)  2016-12-22 15:41:04 

パパたん♬皆たん♬
コンバンワあげー♬

エルンたん
ゲーム?(゚ω゚)暴走(゚ω゚)?

皆たん
?(゚ω゚)元気(゚ω゚)?

  • No.16797 by ヨゼフ  2016-12-23 08:23:32 

やあ、やあ、諸君!!
クリスマスの準備は
バッチリかね?
父様は‥闇鍋なら
準備バッチリだせ!!ヘヘッ

エルン‥娘よ‥
新しい友達が
出来たようだな‥
大切にするんだぜ
ってか!!ゲーム暴走
してるのかい!!
ちくしょ!!帰って来たら
お仕置きだべェ!!

ちくしょ‥今‥本当に
冬かね?
毎日、毎日よ‥
暑いじゃねぇか‥
父様の‥楽しみ
雪景色闇鍋祭したかった
のによ‥ちくしょ‥
涙が‥くっ‥!!

ジェ------ス!!
ちくしょ!!また‥か‥
次こそ待つぜ!!
リアル妻の次に‥笑
その前に
旅人妻じゃねぇか!!くっ‥ヘヘッ
    一旦、落

  • No.16798 by 居候の兄さん  2016-12-23 13:32:34 

旦那さん.おはようございますこんにちは
皆さんもこんにちは

お兄さん
はね


分かっていましたとも

娘さんが新しいゲーム買ったと知った
時点から




こうなるんじゃないかと. . . .ね(T_T)ワララ

  • No.16799 by ZEN  2016-12-23 17:43:09 ID:3f5b09137


トゥームレイダークリアしたホ(´・ω・`)

ほんでアサクリユニティとシンジケート買ったどぉ♪
おおおお!killしまくるホ( ☆∀☆)

  • No.16800 by ヨゼフ  2016-12-24 06:39:47 

やあ、やあ、諸君!!
サンタクロースと会う準備は
バッチリかね?
父様はバッチリだ!!笑

居候にーぴーたんよ‥笑
苦労の一年間‥
だったな‥
家族達を見守り‥
娘エルンの護衛と‥笑
お疲れサん!!
来年も、よろしくな!!笑

ZENたんよ‥笑
エルン娘とZENたん
ぐらいのゲームマニアLVに
なると‥暴走マニアに
なるんだな‥
父様もなりたいぜ!!
来年もゲームマニアだ!!ケッケッケッ

傘たんよ‥
始まりの挨拶と
締めの挨拶‥
独特でいいな!!笑
仕事‥大変なのによ‥
顔、出してくれて
ありがとうな!!
ちくしょ!!涙が‥くっ‥!!
涙が止まらねぇよ‥
父親‥海までダッシュ
  一旦、落

  • No.16801 by ジェス  2016-12-24 08:03:25 

お父様 ご指名 いつも ありがとう

ござ…いない涙 確かに 暑い日でした

ね…深夜も 生暖かくて…不気味な闇鍋祭

でしたよね…涙 え?…笑 お父様…あの

父様ダッシュが…父親ダッシュ…に

なって いるよ?笑 ツッコミ息子より

やあ 皆の衆 挨拶が 遅れたね

Merry Xmas…笑 …ピュルン

  • No.16802 by となかい姿のエルン姫  2016-12-24 12:16:30 

ダアァアアガガガ!!しまったあぁ!!
        やってモターーー!!

皆の衆~そのとお~り!!暴走してま
          したウオォオオ!

どしよ~きっと恩師2号怒ってるんだろ   な~今さら・・・入れねよな~てか入りずら(汗)どしよ~・・・

てか!!閉店してるやないか~~~!!

・・・どしよ~・・・どしよ~(T^T)
               うぐぐ

ちゃうで?違うってばよぉおぉお!!

ワタシが悪いんじゃありません!!
暴走させたテイルズオブが悪いんです!
(ゲームのせいかい)・汗

  • No.16803 by となかい姿のエルン姫  2016-12-24 12:24:21 

ワタシが悪いんじゃありません!!

夢中にさせたスカイリムが悪いんです!
(スカイリムとばっちり)・汗

でさ~プレステ3のテイルズオブすげぇ
キレイなりよ~ビックリしたでの~♪
(反省おわりかい!)・汗

ヴィーターのテイルズオブわ~口説ゲーに続いてワテ仲間から~ののしられて
              まする(汗)
なんだんべか~
最近のゲームわ~ののしるキャラが
 ブームなんでしょかの~(T^T)鼻ズルル

  • No.16804 by となかい姿のエルン姫  2016-12-24 12:31:21 

うぃ~♪(@▽@)ひっく♪か~んぱ~ぃ♪

めりぃくりすま~すぅ~ドグマ♪

ワハハハハ♪わははは♪ハハハハハハ♪

にぴぃ~~~!!早ようケーキを
ワテにケーキを持ってまいれハハハハ♪

・・・・・・(@_@)・・・・・・
       ↑
      エルン正座・・・・・・

  • No.16805 by となかい姿のエルン姫  2016-12-24 13:04:53 

うぃ~挨拶まわり完了ですワハハハハ♪

まだやねん!!旅人母ちゃんと妹どのと
へび太郎と~ま~太郎と~スザっちと~

モフモフりん&その他モロモロにぃ~

メリ~クリスマ~ス♪ワハハハハ♪

  • No.16806 by となかい姿のエルン姫  2016-12-24 13:10:08 

へっ?!恩師2号にわ挨拶したのかって?
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシが悪いんじゃありません!!

ワテを先祖帰りさせたドグマが悪い
             んです!!
(まだソレ言うか)・汗

  • No.16807 by ♣恵利世♣  2016-12-24 16:44:58 

                  
 めそめそ、してるんじゃ。ないよ!
777種類ケーキ。食べて。元気出しな!
あげぱん、も。残すんじゃないよ!
(おじぎ。

   三女!お姉上様に。挨拶は。
   どうしたんだい!忘れてるよ!
  次女姉の、挨拶も。忘れるんじゃ。
       ないよ!
(おじぎ。

お父様。お兄様。お久しぶりですわね♣
(赤くなる。

あら。ワタクシったら。。。
                 
                 

  • No.16808 by となかい姿のエルン姫  2016-12-24 21:38:40 

怖ぇ~えりせっち姉ちゃま怖えよぉ~

ヨゼ父ちゃん以上にぃ~怖えばぃ(T^T)
              鼻ズルル
けっ!!(`_´)けむしのけっ!!
ベルゼッちぃよりワテの方が~どぉ~
  見てもぉ~お姉さんでしょうに!!

ケーキありがとぉ~ごでぇましゅう~♪

えりせっち姉ちゃまヽ(@ ▽ @)丿
              鼻ズルル

  • No.16809 by ダルくん(○´ω`○)  2016-12-25 18:01:24 

パパたん♬ジェス兄たん♬
皆たん♬
メリクリあげー(・∀・)(^^)/♬

ZENたん♬
新しい♬ゲームどお?
?(゚ω゚)面白い(゚ω゚)?

恵利世たん
エルンたん
(。・・。)怖いお(。・・。)
                  

  • No.16810 by となかい姿のエルン姫  2016-12-25 19:05:15 

はぁ~はははははは!わはははははは♪

ワテわ今~ちと久ぶりな世界ペル四ゴー  の世界にぃおります♪おもろぃです            ワハハハハ♪

三周目わ~チエちゃんを~ムハハハ♪
   したいと思いまするワハハハハ♪

今のとぉころ~雪子姫とムハハハ♪が
 お気に入りであります(`_´)敬礼ぴっ♪

反応がぁなかなかにぃカワユイでわない               か~♪
赤くなりおってからにぃ~はぁ~ははは

チエちゃんの反応も楽しみばぃハハハハ     はぁ~つハハハハハハハハ♪

  • No.16811 by となかい姿のエルン姫  2016-12-25 19:10:22 

へつ?!テイルズオブわ~どしたって?

「休憩も必要ですぞぉ~!王様!!」と
NPCホブソンかホプソンに言われたので

まぁ~休憩なんですぅ~はい

うるさくてさ~ホブソンかさ~(T^T)
              鼻ズルル

も~イイやホブソンで(汗)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック