俺様の家

俺様の家

ヨゼフ  2013-01-26 23:36:04 
通報
まァ-ゆっくりしてってくれケッケッケッ

コメントを投稿する

  • No.16812 by となかい姿のエルン姫  2016-12-25 19:20:03 

てか~あんにゃろメがさ~龍6の世界に
惚れちまってさ~♪

「買うかも~(ぽっ)♪」って言ってたばぃ

ビートたけしどのにも会いたいから~♪
みたいなコトも言ってたでの~♪

エエなぁ~姉ちゃんも遊びてよ~(T^T)♪

でんも~あヤツが買えば~どデカい
あのテレビで~見れるちゅコトじゃの♪

ソレだけでもぉありがたい褒美なり(ぽっ)

  • No.16813 by となかい姿のエルン姫  2016-12-25 19:54:51 

ぬおぉつ?!一階いったらワテの家族
           皆~寝てる!!
早っ!!傘っぺかよ~(汗)

せっかくなので~昨日の残りっぽい
肉モモとケーキを~ちょろまか♪して
     まいりましたワハハハハハ♪

こんの世界わの食ったモンの勝ちなの         さぁ!!ワハハハハ♪
           (警察24時)・汗

  • No.16814 by 居候の兄さん  2016-12-26 07:54:41 

皆さん.おはようございます

旦那さん. . . . . .
エルンさんは監禁決定で. . . . ..
かまいませんよね(_  _)フッ

ジェスさん. . . . . .暴れ妹さん

鞭を.お願いします(_  _)フッ



恵利世さん. . . . . .お兄さんを見て
赤くなって

くれたんですよね. . . . . .ですよね?
ね?(T_T)

にーぴー嬉しい♩るん♩





ダル君さん
お兄さんは元気ですとも♩るん♩

  • No.16815 by エルン日記  2016-12-26 22:28:12 

今日わダリぃなあ~(T^T)鼻ズルル

スカイリムおっもしろいどぇす
         ワハハハハハハハ♪

ダリぃんで今日わ~このまま
            さらばじゃ~

  • No.16816 by エルン日記  2016-12-27 21:16:26 

ウォオォオオォオ!!たでぇま~~~!

誰もいねえ~~~!!
         ウォオォオオォオ!

           ヽ(@ Д@)丿     ε=ε=ε= ε=ε=ε=ずどどど

  • No.16817 by ぼっく◎んストレ  2016-12-28 14:22:59 

◦°◦わふ~ん◦°◦°
やっと⊿°一息⊿°入れる(ワ~ン

疲れた⊿°(ワ~ン(´д`)◦°

恵利♡ちゃん
うど⊿んおかわり☆ん

  • No.16818 by 居候の兄さん  2016-12-28 21:47:49 

大きな地震がありましたな
皆さん

大丈夫ですかな?




ストレさん!


ちょっと!大丈夫?

  • No.16819 by エルン日記  2016-12-29 14:17:40 

昨日わビビったばい・・・ゲーム動画
  見ながらプルってたばぃ(T^T)うぐぐ

(アンタどんな状況でもゲームだな)・汗

そんれにしてもぉ~テイルズオブわ~
 いろんなシリーズ出てて目まわるの~
気になるストーリー大盛りばぃ(@_@)♪

一番のお気に入りわヴェスペリアかの♪
キャラ全員オモロォ♪くて好きですの♪

グレイセスわ~しんみりストーリーでしたがの~戦闘にハマったでの~♪

このゲームわクリアーする前にデータ
消されてショックなトラウマですばぃ
             (TДT)アガガ

  • No.16820 by エルン日記  2016-12-29 14:35:37 

ヨゼ父さん&皆の衆~地震だいじょぶか

ワテさっきプレステ3本体~映らなくて
       アセったばぃ(T^T)うぐぐ

(やっぱアンタの頭の中はゲームかよ)・汗

  • No.16821 by ぼっく◎んストレ犬  2016-12-29 17:39:28 

今日(ワン◦°◦ぼっく◎ん
ずっと°◦°ごろごろ⊿してた(ワ♡ン
ぼっく◎んの休日(ワ♡ン
動きたくな⊿い(´д`)ワン

みんなん◦°◦大丈夫◦°◦かなん
心配だよね◦°◦ん(;_;)クーン

お兄は◎ん
うどん⊿おかわり⊿ん(´д`)°

  • No.16822 by ぼっく◎んストレ犬  2016-12-29 22:30:07 

ぼっく◎んも
ドラゴン☆ズドグマ
やって☆みようかな☆ん

ふっ◎と思った(ワン爆☆

  • No.16823 by 謎の餅みかん娘  2016-12-30 11:27:05 

なにぃいいぃいい!!ストレェエェエ!
      まじいかよおぅおうぉう♪

ぜひぃ~やってくらさい♪オモロォ~イ              でぇ~♪

犬がドラゴン狩りかぁ~ウッププゥ~♪

てか~!!ペル四ゴー♪のぉ
あ~だっち!!エンディング見たで~♪
(動画で~ですが)・汗

コレですかぁ~前にZENどのぉが言ってた3月20日のショキングな出来事って♪

  • No.16824 by 謎の餅みかん娘  2016-12-30 11:37:57 

ワテ的にわ~あだ~っち!!と手くんで
      ひっひひひ♪なコト企んで

仲間や堂島のおっちゃんポコポコりん
  ストーリーに~してほしかったな~
思ったでの~ふわはははははは!!
    ↑
(本職の悪代官わ語る)・汗

越後屋ストレよ~余に山吹色の菓子を            持ってまいれ♪

  • No.16825 by 謎の餅みかん娘  2016-12-30 12:08:00 

エエなぁマリー嬢と~あだ~っち!!曲
       ほしぃな~(T^T)鼻ズルル

インターなんちゃらリンに接続すれば
買えるんでしょうが~高けなぁ~
            (T^T)鼻ズルル

あんにゃろメわ何曲も買っちまってよ~

600円やら~800円やら~1000円なんかもぉ~あるでの~色々ありまする

マリー嬢と~あだっち!!わ1曲900円とか言ってたな(T^T)ほしぃ!!

けどな~おやつ代が消えちまうナリ
             (T^T)ぐすん

  • No.16826 by 謎の餅みかん娘  2016-12-30 12:16:53 

へっ?!何の話してるのかって?

はい・・・ペル四ダンスの話どすぅ~
ほしぃ!!欲しいけんども~アレほし~
コレほし♪なってまうんで買いません!

インターなんちゃらリン接続しまへん!

テイルズオブ世界にも手を染める確率が
高いので接続しません!!

ドグマと~なったらワテ・・・大変どす
                 
母ちゃん&あんにゃろメから借金返済の
連絡の日々が・・・続くかと・・・(汗)

接続しないのが!!一番なんだぁぁあ!

  • No.16827 by 謎の餅みかん娘  2016-12-30 12:26:17 

マリー嬢&あだっちヲ捕るか・・・
おやつヲ捕るか・・・

  • No.16828 by 謎の餅みかん娘  2016-12-30 12:26:57 

マリー嬢&あだっち♪

  • No.16829 by 謎の餅みかん娘  2016-12-30 12:27:22 

おやつ♪

  • No.16830 by 謎の餅みかん娘  2016-12-30 12:28:04 

マリー嬢&あだっち♪

  • No.16831 by 謎の餅みかん娘  2016-12-30 12:28:31 

おやつ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック