俺様の家

俺様の家

ヨゼフ  2013-01-26 23:36:04 
通報
まァ-ゆっくりしてってくれケッケッケッ

コメントを投稿する

  • No.181 by クッキー  2013-02-02 17:39:20 

うん♪(*´ω`*)ジェス!
赤いダッフルコートなの♪
私、赤が似合うって
良く言われるから
つい買っちゃったの(*´∀`)♪
ジェスに見せたいな!

  • No.182 by ジェス  2013-02-02 17:56:46 

赤かあー お母さんにぴったりだ 情熱の赤
あっ… … だからか…
今までのことを 思い出し モジモジする 照れ息子

  • No.183 by ジェス  2013-02-02 18:11:52 

子猫 別荘トピ見たんだけど… 強くなったね
見てて 嬉しくなった 凄い (笑) 

  • No.184 by エルン  2013-02-02 18:17:59 

しまった!
部屋掃除~忘れてたなり~!!
今・します!これからしますなり~

  • No.185 by エルン  2013-02-02 19:26:57 

お腹すいた~
クッキー母さ~ん今日の夕飯な~んなりか~?

ドロン(夕飯落ち~)

  • No.186 by クッキー  2013-02-02 19:55:25 

今日の夕飯は
すき焼き、サラダ、白菜の浅漬け、
味噌汁よ!
早く食べなさい!(*^-^*)

  • No.187 by クッキー  2013-02-02 19:59:59 

ジェス(*´ω`*)うふふ♪
ママも思い出し(///ω///)♪ぽっ!!!
キッチンに隠れるママ|_-))))
あぁージェスε- (´ー`*)
今度、2人で買い物行こうね♪

  • No.188 by エルン  2013-02-02 20:18:10 

いただきますなり~♪
クッキー母さんのご飯はバランスとれてて
体に良いものばかりなり♪
いつもありがとうなり♪(>_<)
ジェス兄~庭デートも忘れないでね~(笑)
子猫ちゃん確かに成長してるなり大人の一歩なり♪

ドロン(食休み中)

  • No.189 by クッキー  2013-02-02 20:23:17 

エルン(^_^)明日は唐揚げにしようね!
そんなに食べたいから、
もっと早く言えば良いのに(^ー^)

  • No.190 by エルン  2013-02-02 20:59:36 

本当は早く言うつもりだったなりが
クッキー母さんの料理があまりにも美味しくて
忘れちまったんだなり♪
クッキー母さんの唐揚げ絶対美味しいなり♪
楽しみなり♪(>_<)わ~い♪


(食器・その他片づけ中)

  • No.191 by 子猫  2013-02-02 21:01:16 

じゃあー大人一歩くさがる

  • No.192 by エルン  2013-02-02 21:04:52 

えっ!!下がるなりか?!
もったいないなり(T_T)

  • No.193 by 子猫  2013-02-02 21:09:55 

あれえーっ

  • No.194 by クッキー  2013-02-02 21:47:00 

子猫ちゃんも明日は唐揚げだから
お出掛けしても早く帰って来るのよ!

  • No.195 by ヨゼフ  2013-02-02 21:58:45 

わりぃ遅くなった
土、日はやっぱキツい‥ガキんちょの目がケッケッケッ
すまねェ-土、日は許してクッキ-様

子猫は何やってんだ?笑

  • No.196 by 子猫  2013-02-02 22:02:05 

子猫も土日は許して・・・・・
明日に備え

  • No.197 by エルン  2013-02-02 22:05:50 

ヨゼ父さんが!様呼びしてるなり?!
エルンも土日は許してなり
仕事確率高いなり(T^T)じょー

  • No.198 by ジェス  2013-02-02 22:13:25 

俺も 土日は許して 休みたい

  • No.199 by ヨゼフ  2013-02-02 22:14:35 

なんじゃいこりゃ笑

  • No.200 by クッキー  2013-02-02 22:16:08 

みんなε- (´ー`*)仕方ないなぁ♪
来れる時で良いんだよ!(*^-^*)
家族の絆はそんなにやわではない!
無理しないでね(゜∇^d)!!
みんな、大好き♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック