俺様の家

俺様の家

ヨゼフ  2013-01-26 23:36:04 
通報
まァ-ゆっくりしてってくれケッケッケッ

コメントを投稿する

  • No.121 by クッキー  2013-01-31 01:14:36 

ママったら(^_^;)
疲れて(*ov.v)oうとうとして
寝てしまったわ。
いけないΣ(゜Д゜)
明日の朝ごはんとお弁当の
下ごしらえしないと!(^_^;)
そのあとお風呂入って来るから!

  • No.122 by クッキー  2013-01-31 02:21:38 

あはは(≧▽≦)ママったら
明日の下ごしらえすると言ってたけど
嘘ついてたわ。
アニメ見てました!
あっ、ちゃんとやるから
許してね!

  • No.123 by クッキー  2013-01-31 04:09:01 

みんな、おやすみ(-.-)Zzz・・・・
今から寝ますよ!
夜這いをかけてやる!
ダーリン(^_^)ジェスは
私のモノだからね。

  • No.124 by クッキー  2013-01-31 09:12:57 

みんな、おはよー♪
今日も1日頑張ろうね(*^▽^*)
ママは今日はゆっくりで良いから
今、まったりタイム(^o^)v
ダーリンとジェス昨日エルンが夕飯に
うどん作ってくれたから
食べてね!

  • No.125 by ヨゼフ  2013-01-31 10:48:43 

クッキ-!!!!俺様に注意しといてジェスを犯すのかァ-!!
ずりぃ-ぞぃ!!俺様も混ぜろィ!!!
ジェ----ス!!
父さンと母さンどっちを選ぶんだァ?-!!ケッケッケッ

  • No.126 by ジェス  2013-01-31 12:10:44 

お父さんも お母さんも 
俺の奪い合いの ケンカは やめて!
どっかで見たような ドラマを やってしまった 汗

はい! 俺は お母さんの味方です
お母さんの方が 落ち着くし 照笑
お父さーん ごめんねー 
申しわけなさそうに 逃げ息子

お母さん お弁当ありがとう
エルン  うどんいただきます

逃げ落ちします 笑

  • No.127 by ヨゼフ  2013-01-31 13:41:56 

なツ!!!ジェ-----ス!!裏切りやがったな-!!ちくしょ-!
エルンと遊んじゃる‥エルンとストレで遊んじゃる

子猫‥今、笑ったな?笑ってるだろ?ちくしょ-!!

クッキ-の弁当食べてやる‥エルンのうどん焼き食べちゃる!!
今日もオメエ達のために働いてくるぜィ‥夜からだが‥ケッケッケッ

 寝落

  • No.128 by 匿名  2013-01-31 14:42:42 

にゃあ

  • No.129 by クッキー  2013-01-31 17:33:32 

ジェス(*´ー`*)あっ、愛を感じる!
うふふ、ダーリンごめんね(^_^;)
ジェスは私のモノ!!!
その代わり私は
ダーリンのモノだからね( 〃▽〃)

今日の夕飯は
シュウマイ、野菜炒め、
キムチ、かき玉汁よ!
中華にしてみました。

  • No.130 by エルン  2013-01-31 19:36:32 

ただいまなり~やったなり~
久しぶりにクッキー母さんの料理が食べれるなり~♪
今日はストレはいないなりか?
むむむっ?匿名さんは子猫ちゃんかな?なり?
それにしても・・・クッキー母さんの料理は
やっぱり一番なり♪おいしいなり♪

ドロン(夕飯落ち~)

  • No.131 by クッキー  2013-01-31 19:48:10 

エルン\(^_^)/おかえり♪
ママが忙しい時、ごはん作ってくれて
ありがとうね!
本当に良い子に育ってくれたわ。

  • No.132 by クッキー  2013-01-31 19:48:58 

匿名(^_^)待ってるからね♪

  • No.133 by エルン  2013-01-31 20:13:45 

クッキー母さん
なりきるって・・・大変なりな~初めて参加したなりが
キャラになりきりすぎで・・・引かせてしまったなり(汗)
まぁ~ゲームキャラだから燃えちまったんだなり(汗タラリ)
そんな・・・引くほど上手だったのかな~(>_<)うはうは(殴)いでっ!

ドロン(休憩落ち~)

  • No.134 by クッキー  2013-01-31 20:20:09 

そうかぁ♪(*^_^*)エルンったら
そんなに演技が上手いのか!
なりきるって、
それだけキャラを愛してるからだと
思うよ♪(*^_^*)
迫真の演技だねd(⌒ー⌒)!

  • No.135 by エルン  2013-01-31 21:54:22 

その・なりきりトピ空気が重くなって入りずらかったなりが
ある人の一言で空気が変わって落ち着いて来てるなり
助けてくれた人が・・・書き込み見て気づいたなりが・・・
ジェス兄っぽかったなり
もしかして・・・助けてくれたなり?
違ってたらメンゴなり
クッキー母さんに誉められてうれしいなり~♪
そうなり~♪そのキャラ大好きなんだなり~
ってコトで・・・・
ドロン(お休みなさいませ~落ち~)

  • No.136 by クッキー  2013-01-31 23:30:05 

エルン(^_^)助けてくれ人ジェス?
時間帯にもよるね!
ジェスが寝てるとか、
仕事中とか?
分からないけど
エルンを助けたのジェスあなたなの?

  • No.137 by 子猫  2013-01-31 23:37:48 

ちがうとくめいはこねこじゃないけんね!!www

  • No.138 by クッキー  2013-01-31 23:41:48 

おー子猫ちゃん(*´ー`*)
えっー本当に?
匿名さんは誰だったのかな?

  • No.139 by 子猫  2013-01-31 23:50:13 

たぶん子猫わたしかなおぼえてない

  • No.140 by エルン  2013-01-31 23:55:54 

うーんとね・・・時間はね9時近くだったなり
気になって眠れないなり~あのキャラはジェス兄なりか~?
きっとそうなり!優しいなり~ジェス兄ありがとうなり~
(勝手に決める人)

なんと!子猫ちゃんじゃなかったなりか!
エルンまだまだ未熟なり(T^T)
寝れないけど
ドロン(お休みなさいませ~落ち~)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック