俺様の家

俺様の家

ヨゼフ  2013-01-26 23:36:04 
通報
まァ-ゆっくりしてってくれケッケッケッ

コメントを投稿する

  • No.241 by クッキー  2013-02-03 17:43:43 

ストレ♪良かった(*´∀`)
元気なのね!
ママ心配したてんだよ。
早く帰って来てね(^-^)/

エルン(*^ー^)ノ♪あまり急いでると
転ぶわよ!
気を付けて帰って来なさいね。

子猫ちゃん
誰の家族に嫌われないようにかな?

  • No.242 by ジェス  2013-02-03 17:44:47 

手土産 両親の好きなお菓子 好きな食べ物を 彼から聞き出す

服装 明るい色を選ぶ

素直な自分をアピール
変にいい子ぶるより 普通に振るまう方が プラスかと

これで… いいんじゃないかな
 

  • No.243 by ヨゼフ  2013-02-03 17:58:39 

ちなみに俺様は柿の種が好きだケッケッケッ

  • No.244 by エルン  2013-02-03 18:01:44 

エルンは鶏の唐揚げ~♪
だああああああ!!もう!
ココの信号ながいなり!早くせんか~い!なり(`_´)

  • No.245 by クッキー  2013-02-03 18:04:50 

あぁージェス!!!
スゴい(。^。^。)なんでそんな事を
知ってるのかな?
まさか、私たちに彼女を
紹介しようと思ってるとか?

ダーリン私も好き♪
あっ、柿の種の話だからね!

  • No.246 by ジェス  2013-02-03 18:04:51 

… …… … …… …… … …… … …… 汗

  • No.247 by クッキー  2013-02-03 18:08:09 

みんな、宣言通り
今日は唐揚げよ!!(*^-^*)
あとはポテトサラダ、ぬか漬け
味噌汁
今日はデザートにわらびもちが、
あるからね!

  • No.248 by 子猫  2013-02-03 18:15:48 

ここの家族に嫌われないようにする
彪のとこへ遊びに行く
またねー

  • No.249 by ジェス  2013-02-03 18:29:23 

…… … …… …えっ! そっち!?

俺 …… … …… 格好悪い 涙

泣きながらの 逃げ息子

俺は ねぎ入り味噌汁が 好きです 苦笑

  • No.250 by クッキー  2013-02-03 18:30:28 

子猫ちゃん(*´ー`*)
ここの家族の事だったの?
誰も嫌いにならないわよ!
子猫ちゃんったら(。^。^。)

  • No.251 by クッキー  2013-02-03 18:32:06 

ジェス(*´ω`*)カワイイ♪
ジェスのには
たっぷりネギ入れるわね!

  • No.252 by 子猫  2013-02-03 18:34:58 

うん今彪に聞いてもらえて少しすっきり
ここの家族じゃなくても
家族でも
お好きにさせてもらうのはよくないよね??
彪のとこみて今日の悩みかいてるまたね

  • No.253 by ヨゼフ  2013-02-03 18:41:18 

柿の種はねぇのか-?ケッケッケッ
ジェス俺様が慰めてやるぞ-ヘヘヘヘヘ

子猫頑張れ‥また遊んじゃる

  • No.254 by 子猫  2013-02-03 18:45:07 

うん

  • No.255 by 子猫  2013-02-03 19:09:06 

ただいま

  • No.256 by 子  2013-02-03 19:09:48 

わあーい
走り回る

  • No.257 by エルン  2013-02-03 19:33:00 

ただいま~なり~♪
やったなり~唐揚げなり~♪(はしゃぐ)
むむ?だれなりこの子は?!ちっちゃいなり
かわいいなり♪(>_<)うはうは
エルンも走る~わーい♪なり

  • No.258 by 子  2013-02-03 19:36:02 

わーい
おもちゃだあー
ぶうぶーう
だれなりぃ
うふふ
だれだとおもうなりぃ

  • No.259 by エルン  2013-02-03 19:38:27 

まさか!子猫ちゃんの子供なりか!?

  • No.260 by 子  2013-02-03 19:39:05 

子猫だよー
ごめんこの方がいいかとー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック