俺様の家

俺様の家

ヨゼフ  2013-01-26 23:36:04 
通報
まァ-ゆっくりしてってくれケッケッケッ

コメントを投稿する

  • No.101 by クッキー  2013-01-30 09:15:19 

やった~取ったどぉー(^-^)/
おしゃー!!!

あらっ、私ったら(^_^;)
いけないわ、やんちゃな頃の癖が…
あっ、なんでもないのよ!
ほっ、本当ななんでもないの( ̄З ̄)~♪

  • No.102 by ジェス  2013-01-30 12:21:11 

昼だけど 朝飯いただきます お母さんありがとう ん?宝くじ?
子猫 誕生日おめでとう プレゼント 何がほしい? 笑
今日はお父さん いないみたいだから ゆっくりタイム
でも 見つかると怖いから……
休憩落ちします 笑

  • No.103 by クッキー  2013-01-30 16:48:56 

ジェス(*´∀`)宝くじなら良かったけど
きり番だよ!No.100だぞ♪(*´ω`*)
ジェス寝てるなら
部屋にいっちゃおかな?
うふ、最近ジェスとイチャイチャ
してないような……( 〃▽〃)

  • No.104 by ヨゼフ  2013-01-30 17:34:36 

俺様‥今、起きたぞ~!爆睡しちまったケッケッケッ
もうすぐ仕事行く時間じゃねェ-か!!
クッキ-の朝飯‥食って行くぞ!
子猫誕生!‥祝いとして18金の餌皿を贈る

ジェス!!また逃げたんか!!

クッキ-の代わりに俺様が犯しちゃるケッケッケッ
覚悟しとけ-

  • No.105 by エルン  2013-01-30 19:12:07 

ただいまなり~今日もクッキー母さん忙しそうなので
エルンが・お料理するなりよ~
焼きうどん作るなり~
子猫ちゃんには特別にケーキが付きますなり~♪
ヨゼ父さんはジェス兄に何を求めてるなりかね~?(汗)
二人ともお仕事頑張ってくださいませ~

ドロン(夕飯落ち~)

  • No.106 by クッキー  2013-01-30 20:19:10 

わー美味しそう(*´∀`)
エルンうどん作ってくれたの?
ありがとうねー!

ダーリン、(# ̄З ̄)めっ!!!
ジェスがまた怖がるわよ。
父親恐怖症になったらどうするの?

さぁー食べましょう♪
頂きまーす(’-’*)♪
モグモグ美味しい!

  • No.107 by 甘えん坊  2013-01-30 20:20:11 

|_-*)チラ!
お引っ越し場所は、
こちらかな?

  • No.108 by クッキー  2013-01-30 20:35:56 

あっ、甘えん坊(*´∀`)
良く来た(*^▽^)/★*☆♪
いらっしゃい
待ってたよ♪ヽ(´▽`)/

  • No.109 by 忠犬ストレ  2013-01-30 20:36:42 

ややや)☆甘えん坊さんいらっしゃいませ(☆ワン
まーまー紅茶をどうぞ(しっぽフリフリ
クッキーママん♡そのうちきますので
お待ちください)ワン(o゚▽゚)o

  • No.110 by クッキー  2013-01-30 20:37:29 

甘えん坊も
エルンが作ったうどん食べなさい!
美味しいわよ♪

  • No.111 by 忠犬ストレ  2013-01-30 20:39:46 

クッキーママん♡(しっぽフリフリ
今日も★家のことは
任せてくだせ~!
女性陣守る(わふーん(o゚▽゚)o

  • No.112 by 忠犬ストレ  2013-01-30 20:44:49 

子猫~♡僕マフラー買ってきた(わん
プレゼント
受け取って)わふーん♪♪♪
さーて夜のパトロールしてくる(ワン(o゚▽゚)o

  • No.113 by 甘えん坊  2013-01-30 20:50:33 

ストレさんが、ワンちゃんになってるf(^^;)
しかも、ハマッてる~♪
クッキーママ
おうどんありがとー^^

  • No.114 by クッキー  2013-01-30 20:50:41 

ストレ(*´-`)
本当に良いこねー!
助かるわ( ´∀`)
ギュッーと抱きしめる。

  • No.115 by 甘えん坊  2013-01-30 20:57:00 

ママさん
甘えん坊、失恋しそう、、、
難しいね。

  • No.116 by 甘えん坊  2013-01-30 21:05:41 

気分転換に、お散歩行くなり~ww♪

  • No.117 by 忠犬ストレ  2013-01-30 21:18:06 

ええ~失恋~!!(ワン?
告白したのですかい?
散歩付き合いますよ~★女性の1人歩きは
危険(ワン
甘えん坊さんに(*`Д´*)指いっぽんもふれさせない(わん

  • No.118 by クッキー  2013-01-30 21:20:07 

甘えん坊(^_^;)そうなの?
失恋って、好きな人にコクった?

  • No.119 by 子猫  2013-01-30 21:57:56 

マフラーありがとう・・・
ぼっぼくうー
きゅーん
ストレ??
いまなんて・・・

  • No.120 by 忠犬ストレ  2013-01-30 22:17:31 

クッキーママんスイヤセン(:_;)
甘えん坊さん見失ってしまいやんした(クーン
また戻ってきて話してくれるまで待ちます僕
甘えん坊さんゆっくりでいいですよー
落ち着いたらまた来て)わふーん♡
 
子猫~♡気に入ってくれたか(ワン?(^.^)
僕うれしい(しっぽフリフリ

ストレでやんした(o゚▽゚)o

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック