【BL】古美術堂本舗

【BL】古美術堂本舗

店主  2013-01-16 08:49:14 
通報
.........ここは古びた商店。扱う品は全て、いわくつきの品だ。
ここでは、3種類の存在を募集しているようだ。

1、店員(店主の下で働く者。傷ついた狩人の治癒を担当。 簡易的な浄化や除霊は出来るが、完全には出来ない。)
2、狩人(いわくつきの品を回収する者。除霊や浄化は出来ないが、式神や武器による戦闘は出来る。)
3、妖怪(いわくつきの品についていた妖。店の者には手を出さない。)

以上のどちらかを自己紹介に記載して貰いたいな。ただ、最強設定や神や悪魔、死神といったものは不可だね。半妖は構わないよ?詳しくは聞いてよ♪

また、マナー違反やロル無し、荒らしやなりすましは必要ない。

自己紹介の例を、ボクが示しておくから、参考に。
【店主】
名前:京極
年齢:??
性格:面倒臭がり、何を考えているか分からない
容姿:黒髪短髪、藤色の瞳、和装、煙管
能力:除霊・浄化、使役
備考:謎多く掴みどころの無い店主。男か女か分からないような端正な和風顔。面倒臭い事は店員にさせるが、いざという時は助ける所も。かなりの酒好き。

コメントを投稿する

  • No.121 by 見夜  2013-01-16 19:43:45 

縷々
ほぇー、、それも大好きの形やと?(笑いながら首をかしげ。
あっ、(頭をおさえては角がはえてきて

実は弟が欲しかってん(けらり、と笑い

  • No.122 by 縷々  2013-01-16 19:55:51 

見夜
許せなかった…お兄ちゃんを侮辱する人間たちが(左目下と首にヒビが入っていき
大好きなお兄ちゃんを苛める人たちが…許セナカッ…タ…(ゴキゴキと首が曲がり

わお!角!(頭指差し
一人っ子なの?(首傾げ

  • No.123 by 見夜  2013-01-16 20:01:35 

縷々
おー、コラコラ(苦笑しては相手を抱きしめて
…にーちゃんはそれを願ったよう考えてみ?(落ち着けようとしながら抱きしめる手に力を込めて

ぉー、たまにでるんや(へらり、と笑えば、半妖なんや、と付けたし
おん、やから嬉しいねん

  • No.124 by 縷々  2013-01-16 20:11:11 

見夜
(ゴキッ!(首の肉が千切れ中の骨組みが伸び奇異に折れ曲がり←エグいですサーセン
はっ!…あ。伸びちゃった(首伸びたまま目パチクリさせ←

すごぉい!触っていい?(キラキラした目で

  • No.125 by 見夜  2013-01-16 20:15:06 

縷々
ありゃ、折れてもた(特に焦る事も無く直るやろか?と考えてながら
いや、早よ戻し(苦笑しては伸びた首を持ち上げて←

どーぞ?(しゃがめば角を相手の方にむけて

  • No.126 by 縷々  2013-01-16 20:24:53 

見夜
大丈夫~いつもの事~(ゴキゴキと首を戻し
アレ?見夜どこぉ(首が真逆にくっ付いて←

わぁ凄い!ツルツル!(触り興奮したように

  • No.127 by 見夜  2013-01-16 20:27:22 

縷々
いつもて…(苦笑しては、気をつけや?と
あぁー、逆やで(クスクス笑えば後頭部をポンポンたたき

さよかぁー(クスクス笑いながら

  • No.128 by 縷々  2013-01-16 20:36:39 

見夜
まぁ、コレがお兄ちゃんの呪いなんだけどね(苦笑いして
ほぅっ!其処に居たのね(ゴキゴキゴキ(前向き

お兄ちゃんの左腕みたい!(ニコニコして触り

  • No.129 by 見夜  2013-01-16 20:42:16 

縷々
ほぉー、またなかなか…(苦笑しながらなるほど、と頷き
おぉー、ホラー(けらけら笑いながら

左腕オンリーなん?(くすり、と笑って

  • No.130 by 縷々  2013-01-16 20:53:31 

見夜
でもお兄ちゃん、僕に何もかも託す上で僕を呪ってくれたの…
お兄ちゃんが僕を頼ってくれたの…呪われたって幸せ!(とことん兄ラブw

お兄ちゃん一回人間たちにやられてさ、右目を燃やされ左腕を千切られたの…
それで今左腕は肘から先が骨組みだけなの(苦笑いして

  • No.131 by 見夜  2013-01-16 20:58:32 

縷々
はいはい…、にーちゃんが大好きやな(くすくす笑えば頭を数回ぽんぽんっと撫でて

……むごい事やりよるな(顔をしかめては

  • No.132 by 縷々  2013-01-16 21:01:08 

見夜
大好きだよぉ(ニコニコして

まぁお兄ちゃんはその左腕を武器として上手く利用してるけどね(ヘラと笑い

  • No.133 by 見夜  2013-01-16 21:08:55 

縷々
なるほどな(ぶらこんや、と小さく呟き

なんや、それ……(苦笑しては

  • No.134 by 縷々  2013-01-16 21:15:26 

見夜
ブラコンは認める!(聞こえたw

自分の魂を利用して骨組みの指先を長く鋭く改造したらしいよぉ(ニコニコして

  • No.135 by 見夜  2013-01-16 21:27:24 

縷々
認めるんかい(くすくす笑えば

おぉー、とんでもない事しよるな(苦笑しては少し眉を下げて

  • No.136 by 縷々  2013-01-16 21:32:33 

見夜
だって否定は出来ないでしょ?(素直に

本人はそれで満足してるみたいだよぉ(苦笑いして

  • No.137 by 見夜  2013-01-16 21:47:55 

縷々
自覚はあるんや(くすくす笑えば

ほぅか、(苦笑しては頭を数回ぽんぽんっと撫でて

  • No.138 by 縷々  2013-01-16 21:50:05 

見夜
うん!(ニコニコして

そろそろ落ちるねぇばいばぁい(手ブンブン振り

  • No.139 by 見夜  2013-01-16 21:54:35 

おん、またなー(手を振り替えして

  • No.140 by 風雅  2013-01-16 22:39:35 

ふあぁ…ん?何だ、誰もいねえのか?…仕方ねえ、片付けといてやるか(少し眠った後に鎌から出てきては辺りを見渡すも静かな店内に一人呟き、散乱させたままの書庫へと向かい片付け再開し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック