【BL】古美術堂本舗

【BL】古美術堂本舗

店主  2013-01-16 08:49:14 
通報
.........ここは古びた商店。扱う品は全て、いわくつきの品だ。
ここでは、3種類の存在を募集しているようだ。

1、店員(店主の下で働く者。傷ついた狩人の治癒を担当。 簡易的な浄化や除霊は出来るが、完全には出来ない。)
2、狩人(いわくつきの品を回収する者。除霊や浄化は出来ないが、式神や武器による戦闘は出来る。)
3、妖怪(いわくつきの品についていた妖。店の者には手を出さない。)

以上のどちらかを自己紹介に記載して貰いたいな。ただ、最強設定や神や悪魔、死神といったものは不可だね。半妖は構わないよ?詳しくは聞いてよ♪

また、マナー違反やロル無し、荒らしやなりすましは必要ない。

自己紹介の例を、ボクが示しておくから、参考に。
【店主】
名前:京極
年齢:??
性格:面倒臭がり、何を考えているか分からない
容姿:黒髪短髪、藤色の瞳、和装、煙管
能力:除霊・浄化、使役
備考:謎多く掴みどころの無い店主。男か女か分からないような端正な和風顔。面倒臭い事は店員にさせるが、いざという時は助ける所も。かなりの酒好き。

コメントを投稿する

  • No.30 by 京極  2013-01-16 12:08:19 

風雅:ん?なんのコトかなぁ?お~痛い♪(手をさすりながらクスクスと微笑んで言い)

そうだねぇ。あそこをちょっと片付けてもらえる?ボク片付けキライなんだよねぇ(書庫の扉を指差して)

縷々:お口に合ってなにより(にっこり)恨みねぇ。人間の身勝手な感情を押し付けないで欲しいよね。まったく~(煙管を片手に煙をはきながら呟き)

  • No.31 by 風雅  2013-01-16 12:09:40 

縷々>
別に醜くなんかねえぞ?可愛いじゃん(その表情に眉を寄せるもすぐ笑みを浮かべ「俺なんかただの鼬だぜっ」と)

  • No.32 by 縷々  2013-01-16 12:13:09 

京極・風雅
うん、でもねぇ僕もちょっとおかしな人形だったんだけど、
こんなにおかしくなっちゃったのはつい最近だよぉ(意味深に笑い

  • No.33 by 風雅  2013-01-16 12:15:27 

京極>
Σ嘘くさっ!…お前、良い性格してるわ…(呆れたように呟くとクスッと笑い)

う、わー…中見るのがスゲー怖いくらい散乱してる予感しかしないんですけど…(指された扉を見ては眉を寄せ)

っと、悪い。ちょっと出掛けるな。
帰って来たら片付けっから、置いといて。


(落ちます。また15時頃に来れると思いますー。)

  • No.34 by 京極  2013-01-16 12:23:35 

縷々:こんなにおかしく、ねぇ。まぁ、ココにはそんな品しかないけど、キミは奥が深そうで、興味が湧くねぇ(クスクスと微笑みながら、吐いた煙を目でおうようにして天井を見つめ)


風雅:お褒めいただきありがとう~。よく言われるよ♪(ニッと笑って言い)

あ、ちなみにギュウギュウに押し込んでるから扉開けるの気をつけてね~(手をひらひらさせ)

(了解です!来てくださってありがとうございました!お待ちしております!!)

  • No.35 by 縷々  2013-01-16 12:23:50 

風雅
いってらっしゃぁい(手ブンブン振り

  • No.36 by 縷々  2013-01-16 12:27:44 

京極
そう?まぁ~実は僕の他にもう一人だけ、
僕よりも長く深く呪われた人形が居たんだよぉ(生気の無い目で笑い

  • No.37 by 縷々  2013-01-16 12:30:17 

僕もちょっと出掛けて来るねぇ!
(また来ます!

  • No.38 by 京極  2013-01-16 12:35:46 

縷々:へぇ?そうすると、キミのお兄さん的なカンジかなぁ?随分と厄介な人間もいたものだね、まったく(クスクスと笑いながら相手の様子をみて)

(はい!いってらっしゃいませ♪)

  • No.39 by 縷々  2013-01-16 14:31:22 

ただいまぁ

京極
うん、僕のお兄ちゃん(ニコニコして
誰しもがお兄ちゃんを警戒して…国からも敵視されて居たんだよ(哀しげに笑い

  • No.40 by 京極  2013-01-16 14:37:16 

縷々:国家で敵視ということは、随分と力のあるお兄さんなんだろうね....(煙管をすいながらいい)

(おかえりなさいませ!!)

  • No.41 by 縷々  2013-01-16 14:46:13 

京極
まぁねぇ、確かにお兄ちゃん人間の陰謀に怒り狂って
街一つ焼け野原にしたことあるから…(自慢気に←

  • No.42 by 京極  2013-01-16 14:51:39 

縷々:キミはお兄ちゃんが大好きなんだねぇ....まぁ、同じ境遇なら無理もないだろうケド(クスクス笑って言い)....で、そのお兄ちゃんとやらはどこにいるんだい?(首をかしげながらにこっと微笑んで聞き)

  • No.43 by 風雅  2013-01-16 14:54:19 

おーる>
だあっ、疲れたー…(片手に袋を下げて中に入ると鎌の近くに座り/ただ今戻りましたー。またよろしくお願いします!)

  • No.44 by 縷々  2013-01-16 14:57:31 

京極
それが…とうとう国に捕まっちゃって、
今厳重に監禁されてる(ガックリと肩落とし
風雅
おっかえりぃ!!(飛び付いて←

  • No.45 by 京極  2013-01-16 15:10:23 

風雅:おや?お帰り♪....じゃあ、お片付け頼んだよ~??(クスクスと笑いながら言い)←S

縷々:そう。ボク、キミのお兄ちゃんに会いたいなぁ♪(クスクスと笑いながら煙管をふかし)

  • No.46 by 風雅  2013-01-16 15:11:04 

縷々>
うおっ!?…おう、ただ今。そだ、これやるよ(飛び付かれ何とか受け止めると下げていた袋からクッキー取り出し)

  • No.47 by 縷々  2013-01-16 15:12:49 

京極
良いけど…事前に言っておくけど滅茶苦茶無愛想だからね?
ぜんっぜん素直じゃないからね?(それでもおk?by本体←w

  • No.48 by 縷々  2013-01-16 15:14:34 

風雅
わぁ!!♪風雅大好き!(ギュースリスリ←(喜んで受け取り

  • No.49 by 風雅  2013-01-16 15:14:56 

京極>
……(無言でジトッと見て)わーったよ…置いてもらうんだから、手伝いくらいしてやるさ(立ち上がり袋を置くと扉へ向かう途中で振り返り「あ、それクッキー。やるよ」とぶっきらぼうに言いながら袋を示し)

  • No.50 by 京極  2013-01-16 15:19:44 

縷々:ん?いいんじゃない?素直じゃない子、大好物だから♪屈服させるの大好き♥(クスクス笑いながら手をヒラヒラさせて言い)

(無愛想でも大丈夫ですよ!)


風雅:イイ子だねぇ。ん?コレお土産?ありがと~♪(頭をヨシヨシと撫で、クスクス笑いながらクッキーの袋を力いっぱい空け)

.....バサーッ.....あ~ぁ、やっちゃった。けどウマいねこれ....サクサクサク(反動でクッキー飛び散るも、気にせず食べ)←面倒臭がりw

  • No.51 by 縷々  2013-01-16 15:25:24 

京極
大好物!?お兄ちゃん食べちゃダメだよ!?(←素で受け止めた奴w
(少々偉そうな態度とったり侮辱するような発言とかしますが(^_^;

  • No.52 by 風雅  2013-01-16 15:26:19 

縷々>
な、何だよっ…縷々って甘えたなんだなあ(くくっと笑うとぽんぽん頭を撫でてやり)



京極>
撫でんなっつのっ!……Σ何でそんな力いっぱい開けんだよ!?(飛び散るクッキーを見ると思わず溜め息をつくもクスッと笑い)

よっし、やるか。……しかし…押し込んだって……(扉に手をかけ僅かに開くとすぐに思いっきり閉じ振り返り)…詰め込み過ぎだっ!!

  • No.53 by 縷々  2013-01-16 15:30:58 

風雅
だってお兄ちゃんに抱きつけなくて溜まってたんだもん!(プクッと頬膨らまし
(溜まるってストレスの事だからね!アレな事じゃないからね!

  • No.54 by 京極  2013-01-16 15:32:40 

縷々:ん~?好物の意味が破廉恥なほうの意味なんだけどね♪まぁ、手に余るようならお仕置きするよ~(クスクス笑いながら煙をはき)

(侮辱発言は、京極さんは適当に流せますので大丈夫ですwお仕置きしちゃうかもwww他の方には少し控えめなかんじでお願いします!by中身)


風雅:ん?イイ子は皆ほめてあげなきゃね~♪....だって、早く食べたかったんだもん♥(人差し指を口にあてながら、わざとらしくきゃるんと見つめ)←w

.....あ、いい忘れたけど、気をつけて開けないと雪崩みたいになっちゃうかもよ~?(クッキー食べ終わり、袋をゴミ箱に投げ)←入らずに結果散らかるw

  • No.55 by 風雅  2013-01-16 15:39:32 

縷々>
抱き付けなくてストレスか?面白いやつだな(尚も笑いながら頬をつんつんつつき)←


京極>
…キモいぞ、おっさん(きゃるん具合をまともに見てしまい軽く引きながらぼそり)←

おまっ、散らかすなっ!(散らかったゴミに気を取られ扉から一歩離れると嫌な音がして雪崩が起き下敷きに)ぎゃあああっ!?

  • No.56 by 縷々  2013-01-16 15:41:24 

京極
うん~?何かよく分かんないけど
じゃあちょっと監禁場までついて来てくれる?(ちょっと考えながらも相手案内し
(ぬるほどw←なるほど、まぁ物凄い無愛想とだけ頭に入れといてください

  • No.57 by 縷々  2013-01-16 15:42:50 

風雅
うん、お兄ちゃん監禁されてるから抱きつけなくて(苦笑いして

  • No.58 by 京極  2013-01-16 15:44:14 

風雅:いやだなぁ。ジョークが通じない堅物はモテないよ~?(クスッと一瞬妖艶に微笑み)

.....あ~ぁ、だから言ったのに。散らかさないでくれるかい?風雅クン(クスクス笑いながら下敷きになった相手をしゃがんで見つめると、ツンツンと頬をつつき)

  • No.59 by 京極  2013-01-16 15:49:53 

縷々:あ~、あそこのオッサンに会うの面倒だからココからいくよ?おいで♪(縷々を勝手にヒョイと抱き上げ、敷いてあった絨毯をはぐと移動の陣が描かれており)

じゃ、レッツラゴ~♪........(陣から、強い風とともにリボンのようなものが大量に出てきて2人を包み込んで一瞬光ると、目の前には牢が並んでおり)



(了解でっす!ツンデレお兄ちゃん....グヘヘw←ヤメロw)

  • No.60 by 風雅  2013-01-16 15:54:47 

縷々>
ん、そっか。なら、抱き付きたい時は……し、仕方ねえから俺に抱き付かせてやる(寂し気な顔を見ると言いながら顔そらし)



京極>
モテなくて結構だよっ…お前は不必要にモテそうだな(げんなりと溜め息を吐くも相手の笑みを見ては小さく言い/口悪くてすみません;)

Σお前にだけは言われたくねえ!…つつくなっ!…ったく…うりゃっ(自分の上に散乱する本達を退ける為に柔らかい風を起こし体を起こしては大きく溜め息)

  • No.61 by 縷々  2013-01-16 15:54:51 

京極
わぁ凄い!もう着いた!(感激して
お兄ちゃん何処かなぁ~(キョロキョロと見回し
(ツンデレと言うよりクーデレの域ッスよw

  • No.62 by 縷々  2013-01-16 15:56:24 

風雅
えへへ~ありがとぉ風雅!(ムギュ←

  • No.63 by 京極  2013-01-16 16:01:18 

風雅:ん?モテないよ~!まぁ、夜伽の相手に困るなんて事は皆無だケド♪(クスクス笑いながら楽しそうに手をヒラヒラとさせ)

(いえいえ。まったくもって気にならないので大丈夫ですよ!!)

ぇ~?風雅クンのい・け・ず♥....って、おぉ~。便利便利~♪(舞い上がる本を見つめながら楽しげに煙管をくわえて言い)


縷々:歩くのって面倒臭いから、必死に勉強したんだよね~♪(だるそうに歩きながら言い)←半日気合い入れてやったらしいw

(クーデレ!?どんとこい超常現象!!wby中身)

  • No.64 by 稲荷  2013-01-16 16:06:24 

名前:いなり
年齢:見た目17歳(実年齢は1000年を超えている)
容姿:白い髪に紅い瞳 白い狐耳と尻尾 頭を左後ろに狐のお面 淡い蒼の和装
性格:温厚 時に腹黒い
能力:時間を操る
備考:元は狐のお面 店に住み着いており店の奥でよく寝ている

…何…、騒がしい…(眠たそうに目をこすりながら店の奥から出てき
((よろしくお願いします!))

  • No.65 by 京極  2013-01-16 16:09:40 

稲荷:おや~?稲荷さんおはよ~♪(クスッと微笑みながら手をひらひらとさせて言い)

(こちらこそ変わった店主ですが、よろしくお願いします!)

  • No.66 by 風雅  2013-01-16 16:10:15 

縷々>
ああ、どういたしまして…弟が出来たみてえ(くすくす笑いながら頭を撫で)



京極>
…そういうのモテるって言うんじゃねえの?(夜の相手に事欠かないとの発言に目を開くも呟き)

気持ち悪い言い方すんなよっ!(ゾワッとし)ん?ああ、風な。便利っちゃ便利だけど…あんまり強いのだと色々切れちまうからなあ(最後のを退けると立ち上がり首をこきこき鳴らし)

  • No.67 by 縷々  2013-01-16 16:13:51 

京極
凄いねぇ!ビックリしたよぉ(尊敬の目で←

あ!お兄ちゃん居たぁ!お兄ちゃん~(若い男の入った牢に向かって走り
(一応お兄ちゃんの設定書いときます!
名:治弥(ハルヤ) 年齢:17歳(見た目)
性格:超無愛想、超ド不良、素直じゃない、クーデレ
容姿:焦げ茶の髪で肩までありボサボサ、眼は一重で紺色、右目に眼帯、銀の十字架首飾り、女顔←
こんな感じです!

  • No.68 by 稲荷  2013-01-16 16:13:59 

京極
…おはよう、何の騒ぎ?(軽く手を振り首を傾げキョトンとし

  • No.69 by 京極  2013-01-16 16:15:09 

風雅:そんなの、言葉の運び方や仕草しだいでどうとでもなるよ?(クスッと妖しく微笑むと、相手の唇をそっと指で撫で)まぁでも、ボク軽い子はキライなんだよね~♪(一変しておちゃらけるようにニコッと笑って離れ)

わぁ~、これが俗に言うトリハダ?虫唾?すごいね~(相手の腕見ながら観察しw)色々切れる?紙のみならず、人間とかかな?(クスリと笑みをうかべながら相手をスッと見つめ)

  • No.70 by 風雅  2013-01-16 16:15:38 

稲荷>
ん?よ、俺風雅ってんだ。よろしくなー(眠そうに出てきた相手を見てにっと笑い名乗り/よろしくお願いしますー!)

  • No.71 by 縷々  2013-01-16 16:16:07 

風雅
もう一人のお兄ちゃんだぁ(ヘラと笑い
稲荷
宜しくねぇ!(ニコニコして手ブンブン振り

  • No.72 by 京極  2013-01-16 16:18:57 

稲荷:ん?新入りの風雅クンが書庫をかたづけようとしたら、本が溢れてきてさ~。うるさかった?ごめんね~??(ヨシヨシと頭を撫で)←人のせいにして何故か稲荷さんは甘やかしw


縷々:それはお褒めいただき光栄です(スッと胸元に手を当てるとにこやかに微笑み)

治弥:おやぁ。これはこれは....なんとも素敵な禍々しさ♪(相を見つめると楽しそうクスクス笑い)

  • No.73 by 稲荷  2013-01-16 16:19:17 

風雅、縷々
ああ、よろしく 稲荷っていう名前だ(だんだんと目が覚めてきた様子でへらりと微笑み、軽く手を振り

  • No.74 by 稲荷  2013-01-16 16:22:38 

京極
ん、新入りか… 手伝おうじゃないか(撫で受けし書庫のほうをちらりと見
…だが3日も寝ていたようで体がなまってしまった(困ったように苦笑いし

  • No.75 by 京極  2013-01-16 16:24:22 

稲荷:稲荷さんが手伝うならボクも手伝うかな~(しぶしぶ片付けはじめ)

....体なまってるの?なんならボクとイイ事してほぐす?(クスクス笑いながら頭をナデナデ)

  • No.76 by 縷々  2013-01-16 16:24:45 

ヤッホーお兄ちゃん~(ヘラと笑い
治「ん……縷々か……此処は危ねぇっつったろが……
京極
治「……誰だお前……(チラッと見て
稲荷
縷々って言います!宜しくねぇ(ヘラと笑い

  • No.77 by 京極  2013-01-16 16:27:07 

縷々:クスクス....本当にお兄ちゃん大好きなんですね....(妖しい微笑をしながら呟き)

治弥:古美術堂本舗の店主の京極だよ~♪....ある程度の者なら、ボクの名前くらいしってるでしょ?(挑発するようにクスクスと笑いながら言い)

  • No.78 by 小野 樹  2013-01-16 16:29:11 

名前:小野 樹
年齢:20(人間年齢に直したとして)
容姿:銀色の髪に藍色の瞳を持ち合わせカジュアル系な服を好んで着用。
性格:気まぐれなマイペース主義
能力:相手を自然発火させることが出来る
備考:店の竹筒に勝手に住み着いていた管狐←

何やら楽しそうですねー…俺もまぜてもらっていいですか?(やんわり笑みながら賑やかな方へ歩みより

  • No.79 by 縷々  2013-01-16 16:29:50 

京極
うん、大好きだよぉ(ニコニコして
治「……知るか…(素っ気なく言いそっぽ向き

  • No.80 by 風雅  2013-01-16 16:30:39 

京極>
いや、別に俺そういうの興味ねえし…っ!?何してんだこらっ!(冷めた目で相手を見ると唇を撫でられ肩を跳ねさせると払い除けようとするがその前に離れて行きホッとし)…ふーん?そんなもんなの?(良くわからない事に首傾げ)

観察しても何も楽しくねえだろっ(腕を組み隠し)…ああ、人も切れっけど?(開いた扉に向かうととりあえず地核の物から退けながら答え)


縷々>
お前の兄ちゃんとは、だいぶ違うだろうけど…そこはまあ、我慢してくれ(頭をぽんぽんしながら苦笑し)



稲荷>
稲荷だな、よろしく。…とりあえず言っておくが、コレは俺のせいじゃねえぞ(散乱した本を視線で示すと溜め息を吐き)

  • No.81 by 縷々  2013-01-16 16:31:07 


宜しくねぇ!僕、縷々って言います!(ニコニコして手ブンブン振り

  • No.82 by 稲荷  2013-01-16 16:31:45 

京極
…冗談を言うな、噛み切るぞ(じとっと相手を見て呆れたように笑い、片付け始め
縷々
よろしく、…小さいな(軽く頭を下げ、相手の頭をぽんぽんとし

  • No.83 by 縷々  2013-01-16 16:32:36 

風雅
新感覚で良いよb(親指立てニコッ←

  • No.84 by 京極  2013-01-16 16:33:41 

樹:おや?キミ、もしかして勝手に棲みついていたのかい?クスクス(楽しげに笑いながらカムカムと手招きをし)

治弥:おやぁ?知らない?...まぁ、その程度なんでしょうねぇ(クスクス微笑みながら言い)で、キミはここから出たいかい??(そっぽ向いた方向にヒョイと顔を近づけて聞き)

  • No.85 by 風雅  2013-01-16 16:33:50 

樹>
楽しそうに見えるなら一緒に書庫片付けようぜー……俺、風雅。よろしくな(うんざりした様子で言うもすぐにニッと笑みを向け)

  • No.86 by 稲荷  2013-01-16 16:33:57 


よろしく、…ん?お前狐か…(軽く頭を下げ、鼻でくんくん匂いを嗅ぐと上記を告げ
((落ちます、お相手感謝です!))

  • No.87 by 縷々  2013-01-16 16:34:37 

稲荷
うん~もうちょっと大きくなりたかったんだけど…
魂を上手く利用出来なくて(苦笑い←元々は人形

  • No.88 by 風雅  2013-01-16 16:35:52 

縷々>
新感覚兄貴とか、新しいな(ぷっと吹き出すと真似するように親指立て)←

  • No.89 by 風雅  2013-01-16 16:37:20 

稲荷>
(お疲れ様でしたー。またお願いします!)

  • No.90 by 縷々  2013-01-16 16:37:48 

京極
治「……ハイハイその程度ですよ…(面倒そうに
  ………まぁ……縷々のためにも…な…(口ごもりながら

  • No.91 by 京極  2013-01-16 16:38:29 

風雅:興味ない?あらら~。好きな子が初めてなんて、超緊張しちゃって後悔するよ~?(アハハと笑いながら言い)まぁ、経験が多いほど妖艶にはなるよね。ボクみたいにさ(フッと真面目な表情をすると、女形のような妖艶さが漂い)

.....そう、人もね。それは便利だねぇ....クスクスクス(妖しく微笑みながら言い)


稲荷:ん~?稲荷さんになら噛み切られても本望かも♥(ニコッと満面の笑みをむけていい、近くの椅子に腰掛け)←すでに飽きたw

  • No.92 by 縷々  2013-01-16 16:39:51 

風雅
まぁもっと新感覚な義兄ちゃん(←おにいちゃん)が一人居るけどね(意味深にヘラ←

  • No.93 by 京極  2013-01-16 16:40:10 

治弥:認めた~♪素直はイイ子の証だよね。よしよし(何のためらいも無く頭を撫で)

....へぇ、キミも縷々が大事なんだ?(クスクスと笑い)

  • No.94 by 縷々  2013-01-16 16:46:09 

京極
治「………止めろ……(相手の手払いのけ
  ……そりゃ…俺を彼奴なりに救ってくれた奴だから……(目逸らしボソッと言い

  • No.95 by 風雅  2013-01-16 16:48:21 

京極>
ちょ、待て!経験がない訳じゃねえよ。…多くもねえけどな!(生きてる年数だけは多い為か少ないも経験はあると告げながらむすっとし)妖艶ねえ…俺はそういうのとは程遠いからな(笑いながら言うと相手を眺めるようにじっと見て)

まあ…便利なんだろうけど。俺は怪我はさせるけどちゃんと治してやってるからな。……何か怖い事考えてね?(本を運びながら言うと妖しく笑う相手を見やり)



縷々>
ん?義理の兄ちゃんもいんのか?(不思議そうに言うと首傾げ)

  • No.96 by 京極  2013-01-16 16:49:45 

治弥:止めろ、だって....カワイイねぇ♥(払いのけられるも、ジッと見つめて楽しそうに言い)
.......ふぅん。じゃあ、ボクもキミをココから救ってあげる。だから、ひとまずウチに住む事。いいね?......(フッと珍しく優しく微笑んで聞き)

  • No.97 by 京極  2013-01-16 16:54:54 

風雅:経験あったんだ?それはゴメンゴメン(クスクスと手をヒラヒラさせて平謝りし)あぁ、確かに色気というよりは「真面目」とか「武士道」とか「漢気」ってカンジ~♪(眺めてる相手をあえて見ずに言い)

....カマイタチ....いや、これが傷を治さずにいたら、どれだけ紅に染められるんだろうなぁって思ってね(ニッコリと満面の笑みで言い)

  • No.98 by 縷々  2013-01-16 16:56:53 

風雅
うん、実のお兄ちゃんとはまた違う感じの(ヘヘと笑い
京極
治「……はぁ?…可愛くねぇし…意味分かんねー……(目逸らし
  ………国にバレたらどうすんだ……(目細めチラッと見て

  • No.99 by 風雅  2013-01-16 16:58:48 

おーる>
(すみません、急用なので落ちます。夜に来れたら来ますねー♪
ありがとうございました!)

  • No.100 by 京極  2013-01-16 17:03:32 

治弥:....なぁに?照れてるから目を逸らすんでしょ?...かわいいねぇ♥(クスクス笑いながら、またも相手の視界に入り)

国?....いいんじゃない?キミ厄介払いされたんでしょう?それをボクが引き取るって言ってるんだから、アイツらは否定しないよ~♪(クスリと妖しい微笑をし)

  • No.101 by 縷々  2013-01-16 17:04:01 

風雅
ばいばぁい(手ブンブン振り

僕もちょっとだけ落ちるねぇ30分後には来るよ!

  • No.102 by 京極  2013-01-16 17:05:38 

(皆さん!ここでは、闇落ち、寝落ちを許可します!!用事があったり、眠くなったりとイロイロあるでしょうし、多分店主も闇落ちしますので;;;)

  • No.103 by 京極  2013-01-16 17:09:29 

ということで、ボクもちょっと落ちるね~♪

  • No.104 by 小野 樹  2013-01-16 17:12:43 

>縷々
初めまして、こんなに幼い子がいるとは…全く気づきませんでした(微笑みながら頭撫で)

>京極
あらら、気づいていらしたのですか?
上手く隠れていたつもりなのですが(手招きされれば相手に近づき)

>風雅
折角のお誘いですが遠慮させてもらいます
気を抜くとすぐに燃やしてしまうので(微笑み)←
風雅くん…綺麗なお名前ですねー

>稲荷
…そういうキミも狐…ですかね?
この場でお会いできるなんて…運命を感じまs(

(/遅レスごめんなさいいいい!皆さん宜しくお願いします!)

  • No.105 by 縷々  2013-01-16 17:34:43 

ただいまぁ
京極
治「……うるせー……(プイ
  …厄介払いじゃねぇ…警戒されてるんだ……外に出れば国が滅ぶ…って(ギッと目細め

初めましてぇ(ニコニコして

  • No.106 by 縷々  2013-01-16 17:54:05 

暇ぁぁぁぁあああ←五月蝿いw

  • No.107 by 見夜  2013-01-16 18:15:29 

名前 見夜 Miya
年齢 19歳
容姿 銀髪に碧眼、身長は低め、和服を着ている事が多い、外国人のような整った顔立ち
性格 基本明るく細かい事は気にしない、
能力 浄化
備考 半妖らしくたまに角のようなものがはえる。基本は出てない。

よろしくなぁー(へらり、と笑って店に足を踏み込めば

  • No.108 by 縷々  2013-01-16 18:33:12 

見夜
宜しくねぇ(ニコニコして手ブンブン振り

  • No.109 by 見夜  2013-01-16 18:39:56 

縷々くん
お、よろしゅうな(手をふりかえしてはけらけら笑って

  • No.110 by 縷々  2013-01-16 18:44:32 

見夜
ふぇ~19歳…お兄ちゃんより年上だぁ(ほわーと言う目で見上げ

  • No.111 by 見夜  2013-01-16 18:49:14 

縷々
にーちゃんがおるんか?(首をかしげては相手に目線を合わすためにしゃがんで

  • No.112 by 縷々  2013-01-16 18:51:59 

見夜
うん、17歳のお兄ちゃん!(頷き
今はなかなか会えないけどね(哀しげに笑い

  • No.113 by 見夜  2013-01-16 18:57:33 

縷々
ほぉか、…縷々がさみしいんやったらにーちゃんもさぞかし寂しいやろうな(頭を撫でれば、俺をにーちゃんやと思ってもええで?とからかうように笑い

  • No.114 by 縷々  2013-01-16 19:01:54 

見夜
うん…でもお兄ちゃんはあまり寂しくないと思うよぉ
もう一人の義兄ちゃんが会いに行ってくれてるし…(意味深に笑い
へえ?お兄ちゃんだらけになっちゃうよぉ(ヘラと笑い

  • No.115 by 見夜  2013-01-16 19:03:53 

縷々
ほぉ、…(相手の笑みを見ればどこか楽しそいに笑って
ええやないか、多くて困ることは無いえ?(くすり、と笑い返して

  • No.116 by 縷々  2013-01-16 19:08:43 

見夜
僕、元々は人形なんだぁ~
恨みを込めて作られた呪われた人形(生気の無い目で笑い

えへへ~じゃ見夜もお兄ちゃんだね!(無邪気に笑い

  • No.117 by 見夜  2013-01-16 19:16:14 

縷々
ほぉ、人形…呪いのな(納得したように頷けば相手の目を見つめ返して

おん、弟よ(からかうように笑って

  • No.118 by 縷々  2013-01-16 19:21:58 

見夜
でもねぇ、僕自身はそんなにおかしい人形じゃ無かったの
本当におかしかったのは、お兄ちゃんの方だった(俯き細い声で

えへへ~(ニコニコ

  • No.119 by 見夜  2013-01-16 19:25:06 

縷々
おん、…でも大好きなにーちゃんなんやろ?(話を聞けば安心させるように背中をさすりながら微笑み尋ね

可愛い弟やな、(嬉しそうに笑って頭を撫で

  • No.120 by 縷々  2013-01-16 19:34:42 

見夜
うん、大好きだよぉ
大好きだからね…僕もお兄ちゃんに呪われたの…(悪魔のオーラ漂う笑顔で

ありがとぉ~ウフフフ(クスクス笑い

  • No.121 by 見夜  2013-01-16 19:43:45 

縷々
ほぇー、、それも大好きの形やと?(笑いながら首をかしげ。
あっ、(頭をおさえては角がはえてきて

実は弟が欲しかってん(けらり、と笑い

  • No.122 by 縷々  2013-01-16 19:55:51 

見夜
許せなかった…お兄ちゃんを侮辱する人間たちが(左目下と首にヒビが入っていき
大好きなお兄ちゃんを苛める人たちが…許セナカッ…タ…(ゴキゴキと首が曲がり

わお!角!(頭指差し
一人っ子なの?(首傾げ

  • No.123 by 見夜  2013-01-16 20:01:35 

縷々
おー、コラコラ(苦笑しては相手を抱きしめて
…にーちゃんはそれを願ったよう考えてみ?(落ち着けようとしながら抱きしめる手に力を込めて

ぉー、たまにでるんや(へらり、と笑えば、半妖なんや、と付けたし
おん、やから嬉しいねん

  • No.124 by 縷々  2013-01-16 20:11:11 

見夜
(ゴキッ!(首の肉が千切れ中の骨組みが伸び奇異に折れ曲がり←エグいですサーセン
はっ!…あ。伸びちゃった(首伸びたまま目パチクリさせ←

すごぉい!触っていい?(キラキラした目で

  • No.125 by 見夜  2013-01-16 20:15:06 

縷々
ありゃ、折れてもた(特に焦る事も無く直るやろか?と考えてながら
いや、早よ戻し(苦笑しては伸びた首を持ち上げて←

どーぞ?(しゃがめば角を相手の方にむけて

  • No.126 by 縷々  2013-01-16 20:24:53 

見夜
大丈夫~いつもの事~(ゴキゴキと首を戻し
アレ?見夜どこぉ(首が真逆にくっ付いて←

わぁ凄い!ツルツル!(触り興奮したように

  • No.127 by 見夜  2013-01-16 20:27:22 

縷々
いつもて…(苦笑しては、気をつけや?と
あぁー、逆やで(クスクス笑えば後頭部をポンポンたたき

さよかぁー(クスクス笑いながら

  • No.128 by 縷々  2013-01-16 20:36:39 

見夜
まぁ、コレがお兄ちゃんの呪いなんだけどね(苦笑いして
ほぅっ!其処に居たのね(ゴキゴキゴキ(前向き

お兄ちゃんの左腕みたい!(ニコニコして触り

  • No.129 by 見夜  2013-01-16 20:42:16 

縷々
ほぉー、またなかなか…(苦笑しながらなるほど、と頷き
おぉー、ホラー(けらけら笑いながら

左腕オンリーなん?(くすり、と笑って

  • No.130 by 縷々  2013-01-16 20:53:31 

見夜
でもお兄ちゃん、僕に何もかも託す上で僕を呪ってくれたの…
お兄ちゃんが僕を頼ってくれたの…呪われたって幸せ!(とことん兄ラブw

お兄ちゃん一回人間たちにやられてさ、右目を燃やされ左腕を千切られたの…
それで今左腕は肘から先が骨組みだけなの(苦笑いして

  • No.131 by 見夜  2013-01-16 20:58:32 

縷々
はいはい…、にーちゃんが大好きやな(くすくす笑えば頭を数回ぽんぽんっと撫でて

……むごい事やりよるな(顔をしかめては

  • No.132 by 縷々  2013-01-16 21:01:08 

見夜
大好きだよぉ(ニコニコして

まぁお兄ちゃんはその左腕を武器として上手く利用してるけどね(ヘラと笑い

  • No.133 by 見夜  2013-01-16 21:08:55 

縷々
なるほどな(ぶらこんや、と小さく呟き

なんや、それ……(苦笑しては

  • No.134 by 縷々  2013-01-16 21:15:26 

見夜
ブラコンは認める!(聞こえたw

自分の魂を利用して骨組みの指先を長く鋭く改造したらしいよぉ(ニコニコして

  • No.135 by 見夜  2013-01-16 21:27:24 

縷々
認めるんかい(くすくす笑えば

おぉー、とんでもない事しよるな(苦笑しては少し眉を下げて

  • No.136 by 縷々  2013-01-16 21:32:33 

見夜
だって否定は出来ないでしょ?(素直に

本人はそれで満足してるみたいだよぉ(苦笑いして

  • No.137 by 見夜  2013-01-16 21:47:55 

縷々
自覚はあるんや(くすくす笑えば

ほぅか、(苦笑しては頭を数回ぽんぽんっと撫でて

  • No.138 by 縷々  2013-01-16 21:50:05 

見夜
うん!(ニコニコして

そろそろ落ちるねぇばいばぁい(手ブンブン振り

  • No.139 by 見夜  2013-01-16 21:54:35 

おん、またなー(手を振り替えして

  • No.140 by 風雅  2013-01-16 22:39:35 

ふあぁ…ん?何だ、誰もいねえのか?…仕方ねえ、片付けといてやるか(少し眠った後に鎌から出てきては辺りを見渡すも静かな店内に一人呟き、散乱させたままの書庫へと向かい片付け再開し)

  • No.141 by 京極  2013-01-16 22:42:46 

......たっだいまぁ~♪(酒を片手に帰ってきて)

  • No.142 by 風雅  2013-01-16 22:47:32 

っ!?……ああ、びびったっ…アンタも居なかったのか。…ん、それ酒?(一人片付けに集中していると不意に聞こえた声に慌てて振り返ると手に持つ物を見て首を傾げ)

  • No.143 by 京極  2013-01-16 22:51:33 

風雅:お出かけしてました~。店も開けっ放しで。ワイルドだろぅ?(クスクス笑いながら、酒を机の上に置き)

そ~。愛しの日本酒だよん。ぁ、キミ料理出来るかい?(首をかしげ)

  • No.144 by 見夜  2013-01-16 23:02:33 

お、初めましてがぎょーさんおるやーん(扉をあければへらり、と笑ってはぺこりと軽く頭をわざとらしく下げて

  • No.145 by 風雅  2013-01-16 23:04:48 

京極>
はいはい、ワイルドですねー(呆れたような視線を向けながら棒読みで返し酒に視線を移し)

ん?料理?…出来なくはないけど…簡単な物しか作れねえぞ?(少し悩むも素直に告げながら本を移動させ)

  • No.146 by 京極  2013-01-16 23:05:26 

見夜:.......キミは新入りさんだね?店主の京極だよ。よろしく(クスクス微笑み)

  • No.147 by 風雅  2013-01-16 23:06:24 

見夜>
お、初めましてだな。俺は風雅だ。よろしくー(書庫整理の途中で顔をそちらに向けてから名乗り手をひらひら振り)

  • No.148 by 京極  2013-01-16 23:07:55 

風雅:川の流れのようにサラサラ流したなぁ?ヒド~イ(クスクス笑いながら言い)

おつまみ作ってくれたら、一緒に晩酌しようか(クスクス笑いながら日本酒をスリスリと撫で)

  • No.149 by 見夜  2013-01-16 23:10:29 

京極さん
あ、どうもー(へらり、と笑えば手を差し出して

  • No.150 by 見夜  2013-01-16 23:11:38 

風雅くん
こちらこそよろしゅうにー(手を振り替えしては、なにしとるん?と首かしげて

  • No.151 by 風雅  2013-01-16 23:13:58 

京極>
何そのテンション…何か昼間と違ってね?(酔っ払いか?とでも言いたげな目を向け)

…作る…ちょっと待ってろ(晩酌に釣られ台所へと向かい←隠れ酒好きw)

  • No.152 by 京極  2013-01-16 23:16:03 

見夜:よろしく~♪(キュッと手を握ると、そのまま相手の耳元に近寄り)

.........珍しい半妖さんに会えて嬉しいよ(ポソリと呟き)←見ただけで分かる人

  • No.153 by 風雅  2013-01-16 23:16:21 

見夜>
何って…書庫の片付け。ここの店主が色々詰め込んで放置した結果、昼間に扉開けたら雪崩てきた(問いかけには書庫に目を向け、言ってから長い溜め息を吐き出して)

  • No.154 by 京極  2013-01-16 23:19:11 

風雅:ん?だって、1升空けてきたからねぇ~(ヒラヒラと手を振り)

待ってる、待ってる♪......ボク魚のお煮付けがいいなぁ(キラキラ見つめながら呟き)

  • No.155 by 見夜  2013-01-16 23:21:24 

京極さん
ん、よろしゅうー(ニコニコ笑いながら

んっ…わからはるんや?(一瞬ピクッとすりものの相手に尊敬の眼差しを送り

風雅くん
ほぉー、これは詰め込みはったね(書庫に目を向ければ苦笑し隣に座ってキラキラした目で本を見つめ

  • No.156 by 京極  2013-01-16 23:26:33 

見夜:伊達に店主してないからさぁ♪(クスクスと妖艶に笑い)

  • No.157 by 風雅  2013-01-16 23:28:04 

京極>
Σ飲み過ぎだっ!…ったく…まだ飲むのかよ…(呆れたように呟くも、たまには良いか、と考えるがそれは口に出さず)

ん、了解。魚の煮付けな…後は適当で良いか?(台所で色々準備しながら問いかけて)


見夜>
…だろ?何か面倒なんだと……ん?本好きなの?(つられるように苦笑しては自分も腰を下ろし本を見つめる相手に首を傾げ)

  • No.158 by 見夜  2013-01-16 23:31:08 

京極さん
さすがですわ(へらり、と納得したように笑っては頷き

風雅くん
確かに面倒そうや……おん、むっちゃ好きなんよ(苦笑しながら幾つか本を手に取り、笑顔で頷き

  • No.159 by 風雅  2013-01-16 23:36:48 

見夜>
…手伝わねえ?…むしろ、手伝って(本を手にする相手には悪いと思いつつもクッと袖を掴み笑顔で)

  • No.160 by 京極  2013-01-16 23:39:34 

風雅:いいじゃん。キミも好きでしょ~?(クスクス笑いながら言い)

イイよ~。なんでも.........ぁ、塩辛一緒に持ってきてね~(楽しげに言い)

見夜:ハハハ........褒められたぁ~♪(クスクス笑いながら、イイ子だと撫で

  • No.161 by 風雅  2013-01-16 23:48:50 

京極>
好きだけど…せめて店閉めてからにしろよ?(苦笑し頷くと出入り口を指差し言い)

はいはい……何で俺がアイツの世話焼いてんだ…?(頼まれた塩辛を皿に移すと調理しながらぼそりと呟き)

  • No.162 by 京極  2013-01-16 23:55:48 

風雅:出入り口?........知らな~い。何ソレ。食べ物~?(クスクス笑いながら畳にコロコロし)

.........ん~♪お魚、お魚~♪(かなり嬉しそうに唄いながら、晩酌の用意をし)

  • No.163 by 風雅  2013-01-17 00:01:42 

京極>
…わかった、俺が閉めて来る。後で文句言うんじゃねえぞこの野郎(話にならんと思ったのか店を閉める為に出入口へ)

…クスッ…………(歌うのが聞こえて来ると小さく笑いながら出来た料理を盛り付け)

  • No.164 by 京極  2013-01-17 00:05:41 

風雅:ん?ありがと~♪扉の取っ手に噛み付かれないように気を付けてね~(クスクス笑いながら言い)←いわくつきの扉w

........ぁ........アレを入れよう.......(フラフラと庭に歩き出て)

  • No.165 by 風雅  2013-01-17 00:11:02 

京極>
Σ曰くまみれか、この店!?……(相手の言葉に肩を震わせると扉に近寄り少し考えた結果、壊さない程度の風を起こしてなんとか触らないように閉め)


…よし、こんなモンか…(玉子焼き等簡単な物を拵えるとお菓子と一瞬全てをお盆に乗せて)

  • No.166 by 風雅  2013-01-17 00:16:23 

(誤字ですw一瞬→一緒、でwww)

  • No.167 by 京極  2013-01-17 00:20:58 

風雅:なんたって、ボクの店だからね~(クスクス笑いながら言い)

..........~♪.......(庭から椿を摘んできて、机に飾り

  • No.168 by 小野 樹  2013-01-17 00:21:36 

(/いつの間にか寝ていたなんてそんなまさか…←)

お、皆さんお帰りなさい…?(今までそこで眠っていたのか竹筒を片手に微笑み)

  • No.169 by 京極  2013-01-17 03:05:55 

..........ぁ?.......寝ちゃってたねぇ........(ムクリと起き、あたりを見ると晩酌の最中に力尽きた風雅を発見
........珍しく世話焼きな妖怪だよ、全く........クスッ(そっと布団をかけ)

さて、皆が寝てるうちに........(書庫の文献を読み込んで頭にいれ)←努力は見せたくない人

  • No.170 by 京極  2013-01-17 09:03:57 

........ス-........(結局、書庫で本に囲まれて眠り)

  • No.171 by 京極  2013-01-17 11:18:02 

.....んぁ?....また眠ってしまってた......(ふぁっと欠伸しながら呟き)

  • No.172 by 風雅  2013-01-17 13:24:00 

…ん……あれ、俺………あっ!?しまった、寝てたのか…(小さな呻きと共に薄く目を開けると床で寝た為か痛む体に眉を寄せつつ軽く頭振り)

ん?……布団…(体から滑り落ちるそれに首を傾げるも何となく察して小さく「ありがと」と呟き)


さて…出掛けっかな…(大きく伸びをしてから出て行き)

(寝落ちすみませーん;また来ますっ!)

  • No.173 by 京極  2013-01-17 13:26:38 

(寝落ち・闇落ちばっちこいです!お待ちしてます♪)

......サラサラサラ.......(自室で。筆で字を書き)

  • No.174 by 風雅  2013-01-17 22:11:02 

うー…ただ今ーっと。…ん、誰もいねえか?(店に入り辺りを見回しながら鎌の近くに行き腰を下ろして)

  • No.175 by 京極  2013-01-17 22:13:59 

..........おかえり~.........(ガサガサッと書庫の文献の下から手を挙げ)←下敷きなうw

  • No.176 by 風雅  2013-01-17 22:18:16 

おう、居たのか……って、何でだ!?(声のする方に目をやると下敷きの相手が見えて駆け寄り)

  • No.177 by 京極  2013-01-17 22:21:16 

.........本を一冊引き抜いたら雪崩にあったんだよ~(手をヒラヒラさせ)←むしろ手しか出てない

  • No.178 by 風雅  2013-01-17 22:23:32 

……そういや、片付け終わってなかったな……引っ張り出すか?(出てる手を掴みぐいっと引き)

  • No.179 by 京極  2013-01-17 22:25:20 

..........よろしく~。足痛いんだよねぇ(クスクス笑いながら、手を握り返し)

  • No.180 by 風雅  2013-01-17 22:30:14 

ん、わかった。すぐに助けてやるからな……よい、しょっ!(手を掴んだまま思いっきり引っ張り)

  • No.181 by 京極  2013-01-17 22:40:24 

........んわっ!.......(思ったより強く引かれ、フラフラ相手に寄りかかり)

  • No.182 by 風雅  2013-01-17 22:43:46 

う、おっ……っと、大丈夫かよ?(寄り掛かって来た相手を受け止めると心配そうに尋ね)

  • No.183 by 律哉  2013-01-17 22:45:48 

入っていいですか?

  • No.184 by 律哉  2013-01-17 22:50:34 

名前・・・寺島 律哉
年齢・・・16
容姿・・・黒髪、ピアス一つ、制服
備考・・・単なる高校生で、アルバイト

以上

  • No.185 by 京極  2013-01-17 22:56:28 

風雅:.......ありがと~♪......大丈夫.......(足をヒョコヒョコ)

律哉:ど~ぞ~♪

  • No.186 by 風雅  2013-01-17 22:56:50 

律哉>
俺店主じゃねえけど…多分良いんじゃねえか?(首傾げ)

  • No.187 by 律哉  2013-01-17 22:57:21 

京極さん

どうもっす(軽く頭下げ

  • No.188 by 律哉  2013-01-17 22:57:49 

風雅さん

よろしくっす(軽く頭下げ

  • No.189 by 風雅  2013-01-17 22:58:05 

京極>
…ん?足引き摺ってんぞ…挫いたのか?(足元を見て問い掛け)

  • No.190 by 風雅  2013-01-17 22:59:23 

律哉>
おう、よろしく。って、律哉は人間かあ…(手をひらり振るとじっと見て)

  • No.191 by 律哉  2013-01-17 23:03:09 

風雅さん

・・・えーとそりゃそうっすが?(首傾げ

  • No.192 by 風雅  2013-01-17 23:06:57 

律哉>
何か特別な力とかあったり?ここ、妖怪ばっかだから大変じゃねえ?(くすくす笑いながら言い)

  • No.193 by 京極  2013-01-17 23:09:07 

風雅:........大丈夫~♪.......おや~?(フラフラし)

律哉:.......やぁっと人間きたわ(手をヒラヒラ)

  • No.194 by 律哉  2013-01-17 23:09:12 

風雅さん

・・・無いっすね、ただの高校生なんで!いや、あって欲しかったっすけどね~
マジっすか(驚きまくり

  • No.195 by 律哉  2013-01-17 23:10:17 

京極さん

え?ほかの人・・・?は皆妖怪的な何かなんすか?(首傾げ

  • No.196 by 風雅  2013-01-17 23:13:00 

京極>
…フラフラしてんじゃねえか。はあ…ほら、そこ座れ!(相手の様子を見て溜め息をつくと近くの椅子を指差し)



律哉>
高校生!若い!!(けらけら笑いながら肩軽く叩き)
…マジだ。今の所人間なの、店主のおっさんぐらいだぞ(にやり)

  • No.197 by 律哉  2013-01-17 23:16:12 

風雅さん

そうっすか?まぁ、バラ色高校生っすからね~

え・・あ・・そうですか・・(戸惑い
ってか、おっさんって(少し笑い

  • No.198 by 京極  2013-01-17 23:19:16 

律哉:.........人間はボクだけかなぁ♪.....キミ、ウチで働かない?(クスクス笑いながら言い)

風雅:..........大丈夫だって♪......クスクス(手をヒラヒラさせ、フラフラ歩き)

  • No.199 by 風雅  2013-01-17 23:19:40 

律哉>
へえ、何か羨ましいな(くすくす)

まあ、大丈夫なんじゃね?(微笑み頷き)
ん?あの人年齢不詳だろ?だから、何となくおっさん(威張り)←

  • No.200 by 京極  2013-01-17 23:20:25 

律哉:因みにボク、おっさんではないからね?年齢はヒミツだけど♥

  • No.201 by 律哉  2013-01-17 23:20:56 

京極さん

働くつもりで来たんすよ(少し笑い
えと、特技は家事全般ですが・・それでもいいっすか?

  • No.202 by 風雅  2013-01-17 23:21:33 

京極>
ちゃんと手当てしとかねえと…悪化しても知らねえぞ?(大丈夫だと言い張る相手に無理強いはせずそのまま書庫の片付けへ)

  • No.203 by 律哉  2013-01-17 23:22:35 

風雅さん

そうっすか?~

まぁ、そうっすよね(笑顔
なんとなくって、もし20代とかだったら失礼っすよ?

京極さん

若い人って思っときます(少し笑って

  • No.204 by 京極  2013-01-17 23:30:31 

律哉:それは有難い♪愛しの風雅クンと仲良く分担してくれるかな?(クスクス笑いながら言い)

風雅:.......悪化はマズイなぁ.......じゃあ、やっぱりやってよ(椅子に腰掛けてスルリと脚を出し)

  • No.205 by 律哉  2013-01-17 23:33:00 

京極さん

愛しの・・・??(魂一回抜けてw
あ、分担はもちろん!(戻り

  • No.206 by 京極  2013-01-17 23:36:29 

律哉:........ん?あぁ、ボクはココの皆を愛してるから、皆愛しいんだ......(ニコニコ)

まぁ、恋人も欲しいけどね(煙管をくわえ)

  • No.207 by 律哉  2013-01-17 23:40:13 

京極さん

そごいっすね~・・・皆かぁ(数回頷き

頑張ればなんとかなるっす!京極さん、顔はいいっすから(笑って

  • No.208 by 風雅  2013-01-17 23:42:21 

律哉>
俺、学生になった事ねえからな。妖怪だし(へらっと笑うと言い)

…失礼、かなやっぱり…(今更考えて←)



京極>
最初から素直に…ったく…ふーん、綺麗な足してんのな、京極さん(救急箱を持って来ると手当てしながら本音呟き)

  • No.209 by 律哉  2013-01-17 23:44:06 

風雅さん

そんなにいいもんでもないっすよ?勉強とかまじ無理っす!(苦い顔をして

かもっすね~

  • No.210 by 京極  2013-01-17 23:47:55 

律哉:........ハイハイ。ありがと~......お世辞は遠慮なく頂きます(クスクスと妖しく微笑み)

風雅:.........そうかなぁ?......だからオッサンに触られるのか.......(首をかしげ)

  • No.211 by 律哉  2013-01-17 23:48:46 

京極さん

お世辞じゃないっすよ~?(首傾げ

  • No.212 by 京極  2013-01-17 23:52:59 

律哉:.............そ.....そっか.......まぁ、性格悪いからダメダメ人間だよ......(褒められ、一瞬間があり)

  • No.213 by 律哉  2013-01-17 23:54:07 

京極さん

いい人だと思うっすけどね?・・・(首かしげたまま

  • No.214 by 京極  2013-01-17 23:59:37 

律哉:....................(珍しく俯いて黙り)

  • No.215 by 律哉  2013-01-18 00:02:03 

京極さん

どうかしたんすか?(顔を覗き込み

  • No.216 by 京極  2013-01-18 00:04:46 

律哉:............恥ずかしいんだよねぇ........褒められるの//(フイッと顔を逸らし)

  • No.217 by 律哉  2013-01-18 00:06:03 

京極さん

案外可愛いんすね(少し笑い

  • No.218 by 京極  2013-01-18 00:08:07 

律哉:........カワイイのはキミじゃない?........ボクはどうでもいいの♪(クスクス笑い)

  • No.219 by 律哉  2013-01-18 00:09:56 

京極さん

はぁ?(瞬きして
可愛いわけないじゃないっすかぁ~(苦笑い

  • No.220 by 京極  2013-01-18 00:13:52 

律哉:.........カワイイよ?........じゃなきゃ雇ってないから......(ニッコリと笑いながら煙管をくわえ)

  • No.221 by 律哉  2013-01-18 00:15:21 

京極さん

何すかそれ(驚き
俺は格好良いがいいっす~(頬膨らまし

  • No.222 by 京極  2013-01-18 00:17:51 

律哉:............いや、カワイイね.......(クスクスと笑いながら頬をツンツン)

  • No.223 by 律哉  2013-01-18 00:18:45 

京極さん

訳わかんないっす~(頬膨らましたまま

  • No.224 by 京極  2013-01-18 00:22:26 

律哉:.........それがボクだし♪........店主がボクで大変だねぇ(クスクス笑いながら頭を撫で)

  • No.225 by 律哉  2013-01-18 00:24:13 

京極さん

不思議な人っすね(一応撫で受け

  • No.226 by 京極  2013-01-18 00:32:37 

律哉:.........そうでもないよ?.........本能の赴くままに生きてるだけだしさ.........(クスクス微笑みながらナデナデナデナデ)

  • No.227 by 律哉  2013-01-18 00:33:46 

京極さん

それは逆に難しいっす(笑って/撫で受け

  • No.228 by 京極  2013-01-18 00:40:55 

律哉:..........ん?そうかなぁ?........(首をかしげながらクスクス笑い)

  • No.229 by 律哉  2013-01-18 00:43:19 

京極さん

人には理性ってもんがあるんでね~(笑い


すみません、今日は落ちるっす
眠気MAXでヤバイ・・・

  • No.230 by 京極  2013-01-18 00:55:08 

.........ハイハ~イ♪おやすみ~(クスクス)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック