【BL】古美術堂本舗

【BL】古美術堂本舗

店主  2013-01-16 08:49:14 
通報
.........ここは古びた商店。扱う品は全て、いわくつきの品だ。
ここでは、3種類の存在を募集しているようだ。

1、店員(店主の下で働く者。傷ついた狩人の治癒を担当。 簡易的な浄化や除霊は出来るが、完全には出来ない。)
2、狩人(いわくつきの品を回収する者。除霊や浄化は出来ないが、式神や武器による戦闘は出来る。)
3、妖怪(いわくつきの品についていた妖。店の者には手を出さない。)

以上のどちらかを自己紹介に記載して貰いたいな。ただ、最強設定や神や悪魔、死神といったものは不可だね。半妖は構わないよ?詳しくは聞いてよ♪

また、マナー違反やロル無し、荒らしやなりすましは必要ない。

自己紹介の例を、ボクが示しておくから、参考に。
【店主】
名前:京極
年齢:??
性格:面倒臭がり、何を考えているか分からない
容姿:黒髪短髪、藤色の瞳、和装、煙管
能力:除霊・浄化、使役
備考:謎多く掴みどころの無い店主。男か女か分からないような端正な和風顔。面倒臭い事は店員にさせるが、いざという時は助ける所も。かなりの酒好き。

コメントを投稿する

  • No.181 by 京極  2013-01-17 22:40:24 

........んわっ!.......(思ったより強く引かれ、フラフラ相手に寄りかかり)

  • No.182 by 風雅  2013-01-17 22:43:46 

う、おっ……っと、大丈夫かよ?(寄り掛かって来た相手を受け止めると心配そうに尋ね)

  • No.183 by 律哉  2013-01-17 22:45:48 

入っていいですか?

  • No.184 by 律哉  2013-01-17 22:50:34 

名前・・・寺島 律哉
年齢・・・16
容姿・・・黒髪、ピアス一つ、制服
備考・・・単なる高校生で、アルバイト

以上

  • No.185 by 京極  2013-01-17 22:56:28 

風雅:.......ありがと~♪......大丈夫.......(足をヒョコヒョコ)

律哉:ど~ぞ~♪

  • No.186 by 風雅  2013-01-17 22:56:50 

律哉>
俺店主じゃねえけど…多分良いんじゃねえか?(首傾げ)

  • No.187 by 律哉  2013-01-17 22:57:21 

京極さん

どうもっす(軽く頭下げ

  • No.188 by 律哉  2013-01-17 22:57:49 

風雅さん

よろしくっす(軽く頭下げ

  • No.189 by 風雅  2013-01-17 22:58:05 

京極>
…ん?足引き摺ってんぞ…挫いたのか?(足元を見て問い掛け)

  • No.190 by 風雅  2013-01-17 22:59:23 

律哉>
おう、よろしく。って、律哉は人間かあ…(手をひらり振るとじっと見て)

  • No.191 by 律哉  2013-01-17 23:03:09 

風雅さん

・・・えーとそりゃそうっすが?(首傾げ

  • No.192 by 風雅  2013-01-17 23:06:57 

律哉>
何か特別な力とかあったり?ここ、妖怪ばっかだから大変じゃねえ?(くすくす笑いながら言い)

  • No.193 by 京極  2013-01-17 23:09:07 

風雅:........大丈夫~♪.......おや~?(フラフラし)

律哉:.......やぁっと人間きたわ(手をヒラヒラ)

  • No.194 by 律哉  2013-01-17 23:09:12 

風雅さん

・・・無いっすね、ただの高校生なんで!いや、あって欲しかったっすけどね~
マジっすか(驚きまくり

  • No.195 by 律哉  2013-01-17 23:10:17 

京極さん

え?ほかの人・・・?は皆妖怪的な何かなんすか?(首傾げ

  • No.196 by 風雅  2013-01-17 23:13:00 

京極>
…フラフラしてんじゃねえか。はあ…ほら、そこ座れ!(相手の様子を見て溜め息をつくと近くの椅子を指差し)



律哉>
高校生!若い!!(けらけら笑いながら肩軽く叩き)
…マジだ。今の所人間なの、店主のおっさんぐらいだぞ(にやり)

  • No.197 by 律哉  2013-01-17 23:16:12 

風雅さん

そうっすか?まぁ、バラ色高校生っすからね~

え・・あ・・そうですか・・(戸惑い
ってか、おっさんって(少し笑い

  • No.198 by 京極  2013-01-17 23:19:16 

律哉:.........人間はボクだけかなぁ♪.....キミ、ウチで働かない?(クスクス笑いながら言い)

風雅:..........大丈夫だって♪......クスクス(手をヒラヒラさせ、フラフラ歩き)

  • No.199 by 風雅  2013-01-17 23:19:40 

律哉>
へえ、何か羨ましいな(くすくす)

まあ、大丈夫なんじゃね?(微笑み頷き)
ん?あの人年齢不詳だろ?だから、何となくおっさん(威張り)←

  • No.200 by 京極  2013-01-17 23:20:25 

律哉:因みにボク、おっさんではないからね?年齢はヒミツだけど♥

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック