七転八起

七転八起

匿名(靏)  2013-01-12 20:47:02 
通報

意味「幾度ころげてもその度ごとに起き上がること。
   失敗を重ねても屈せずに立ち上がるたとえ。また、人生の
   浮き沈みの激しいことのたとえ。」

だってさーwwww
俺もこうやって生きていきたいなーなんて(爆

ぼちぼち独り言でも言おうかなwwww
俺が誰か分かった人は入ってみてwwww


コメントを投稿する

  • No.520 by      2014-01-11 01:16:32 



何でかなww
何時も何時もつらい時に前に現れるw
初めて絡んだ時もつらい時で、なんか目に付いたw

あんなこと呟いといてこんなこというのもあれだけど、
大丈夫ww
もう、俺は大丈夫だからw

だから、俺にはもう関わらないでw
今までお世話になった人にこんなことは絶対言いたくなかったけど、
もうかかわらないでほしいww
最低なのは分かってるからさwだからもうかかわらない方が良いよww


有難う、
其の言葉だけでもう十分。本当に有難う

  • No.521 by      2014-01-13 14:02:58 




有難う、有難う

前は酷いこと言ったけど
本当に嬉しかったわ。

ネットに気持ち入れ込み過ぎた俺はもう駄目なんだろうけど
別に其れでも良いかなってw

でも、ネットを大事にしたらリアが壊滅的になったww
マジ悲しいネット入れ込み野郎の末路www((

まあ、リアなんて特に信用してる人間も居るワケじゃないし、
どうでも良かったんだけど。
今の俺にはネットの方が大事で。
...だから駄目になったのかもしれないわw


有難う、救われました。
今度は本当の俺の気持ち。前の俺は俺であって俺じゃない。
嘘、だけど俺の言葉。


出来れば此れを見る前に前の俺のコメントを見て、
離れててくれれば良いんだけど、なんてw

  • No.522 by      2014-01-13 14:05:00 



上   げ   た
俺的にいつかやるとは思ってたけど
こんなタイミングってさ、酷くないですか。

ホントに俺としては笑い事じゃないんだが。
嗚呼、此れ暫く消えないといけないパターンじゃないんですか。

クソ。

  • No.523 by      2014-01-13 14:05:38 



  • No.524 by      2014-01-13 14:06:41 



  • No.525 by      2014-01-13 14:07:48 




  • No.526 by      2014-01-13 14:08:31 




  • No.527 by      2014-01-13 14:09:29 




  • No.528 by      2014-01-13 14:10:52 




  • No.529 by      2014-01-13 14:12:27 




  • No.530 by      2014-01-13 14:13:25 




  • No.531 by      2014-01-13 14:14:50 




  • No.532 by      2014-01-13 14:16:07 




  • No.533 by      2014-01-13 14:16:47 




  • No.534 by a  2017-04-22 11:16:11 




俺の、大事な大事な場所.

離れようとしても、
忘れようとしても、
必ず頭のどこかにあったこの場所.

もう、誰もいない?
あのころには戻れない?

でも、誰かがいたとしても、
もう、あのころと同じじゃない.

亡くしてしまった、大事な希望.
変わってしまった何もかも.

  • No.535 by a  2017-10-14 21:49:04 




今までの幸せが音を立てて崩れていくのが分かる
どうしたらよかったんだ、俺は

誰か、助けてくれ

  • No.536 by   2018-05-11 12:29:25 




やっと、全部片付いた。
やっと、帰ってこれた。
やっと、落ち着いた。

ただいま

  • No.537 by   2018-05-12 00:25:35 




弱い俺だったけど、
頑張れてるよ

  • No.538 by   2018-05-13 22:01:32 




まだまだ弱くて全部受け止めて
うまく流せないのが今の最大の問題点

  • No.539 by   2018-05-14 00:44:15 




それぞれが抱えてるもん
推し量ろうとする方が
おかしいだろ。
誰の方がつらい、お前は楽だ、とか
言うだけ無駄。
つらさの感じ方はそれぞれ違うんだから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック