七転八起

七転八起

匿名(靏)  2013-01-12 20:47:02 
通報

意味「幾度ころげてもその度ごとに起き上がること。
   失敗を重ねても屈せずに立ち上がるたとえ。また、人生の
   浮き沈みの激しいことのたとえ。」

だってさーwwww
俺もこうやって生きていきたいなーなんて(爆

ぼちぼち独り言でも言おうかなwwww
俺が誰か分かった人は入ってみてwwww


コメントを投稿する

  • No.501 by a  2013-10-26 22:37:18 



はっきり言って疲れた.
1人で待つのは疲れた.

誰もいない.
辛くても、苦しくても、誰もいない.

身体では皆が傍にいる.
けど、心では誰も傍にはいない.

  • No.502 by a  2013-10-26 23:35:58 



な‐、
俺、ホント今辛いわ...

如何すればいいのか分からない.

辛くて苦しくて
如何すれば良いか分からなくて.

俺って、今此処にいる意味あんのかな?

  • No.503 by a  2013-10-26 23:39:14 



俺さ、潰れそう.

色んな事ありすぎて.

ヤバイ.

あ‐あ、誰かサンの所為で弱くなったわ.

  • No.504 by a  2013-10-27 00:21:20 



お前見てるとイライラするよ.
何時だって本音は言わない.

どんな状況になろうが本音は絶対に言わない.
其のお前の行動がどれだけ周りを苦しめ、
どん底に突き落とされてるのか知らね‐だろ.

好きだけど、嫌い
辛いけど、笑ってる
傷ついてるけど、平気だと云う
嬉しいけど、嫌だと云う.

お前はいつだって思ってる事と云ってる事、やってる事が真逆.
正直に言わないお前に腹が立つ.

  • No.505 by a  2013-10-28 22:00:00 



あ‐、怠.

もう疲れた.


...って最近弱音しか此処で言ってねぇww
俺、相当馬鹿w

  • No.506 by a  2013-10-28 22:03:40 



どんな処でも、弱音を吐ける処がね‐んだよなww

友達もamebaも親も先生も、
何処に居ても落ち着かない.

落ち着ける処に行きてぇw
学校にも行きたくない、家にも居たくない.

...こうなったら俺の居場所は?w
無いじゃんww


あ‐あ、何時の間にかこんなに弱くなったw

  • No.507 by a  2013-10-28 22:07:36 



彼奴の所為で俺の居場所が減ってる.

此方には来ないで欲しいわww
別に俺と同じ事をするなって訳じゃない、

俺に関わるなって話ww

  • No.508 by a  2013-10-28 22:52:44 



眠...

今日は寝るか

  • No.509 by a  2013-11-17 23:25:54 



やっと...やっと目が覚めた.
けど、まだ危ないってさ.

俺は目が覚めてくれただけでも嬉しかった.
けど俺の最低な戸籍上の親は其だけじゃ嬉しくなかったみたいだ.

「 早く元気になって学校へ行ってね. 」だとよ.

俺は其の言葉の本当の意味を知ってる.
物凄く最低なヤツが心配しそうな事だよ.

  • No.510 by a  2013-11-17 23:27:47 



目が覚めたのは先週だったかなw
忙しくて全然チャットにも来れなくてなww

誰に報告する訳でも無いけど、
只書き込んだたけ.

面白いくらい馬鹿な俺ww

  • No.511 by a  2013-11-22 23:09:27 



な‐、俺の知ってる場所は此処には無いみたいだ.

何奴も此奴も腐ってる.
何も知らね‐奴等が増えてる.

此処には、もう俺等の居場所はね‐ぞ.

  • No.512 by a  2013-12-01 21:46:28 



此れで良かったのかって本気で思う.
御前さ、記憶一部だけ無いだろ?

嘘吐きやがって.
俺に分からね‐と思うなよ.

どうせ彼奴等に知られたくなかったからだろうけど、
俺からしたらバレバレ.

もう少し俺に頼れよ.

  • No.513 by a  2013-12-13 21:39:49 



あ‐あ、俺ってとんだ勘違い野郎だったな.
バカみて‐だ.

周りから必要とされてると思ってきたけど
実際そうじゃなかった.
皆、俺の事邪魔だって思ってた.

もう嫌だな.はっきり邪魔だって言って欲しい.
態度で示されるより言われた方がまだ楽.

いらないならいらないって言ってくれよ.
死んでほしいならしねって言えよ.

俺も、気付いたから.
俺はいらないんだなって.

ごめん、こんな俺でごめん.
皆の思うとおり死んでなくてごめん.
邪魔ばっかしてごめん.
周りから必要とされてないのに生きててごめん.

あ‐あ、あん時彼奴の手離しとけば良かった.
俺はもう死んでた筈だったのに.

邪魔だと思われてるのに生きてるのってつらいなw
もう俺には誰もいない.
もう誰も、俺を必要としてない.

もう誰とも関わりたくない.
俺の気持ちを受け止めてくれる人なんて何処にもいないんだ.










どうしよ
しにたい.

  • No.514 by a  2013-12-13 21:48:16 



誰とも会いたくない.
誰とも話したくない.

もう先輩にも会えないな.
ごめんな、って
謝る意味も分からないけど.

俺はもう誰にも必要とされてない.いらない存在.

  • No.515 by a  2013-12-13 22:05:41 



あ‐あ、弱くなってる。

初めて思った。親の言うとおりにしとけば良かったって。
「 人の心に深入りするな。人を信じるな。頼るな。人に近づくな。 」

人に近付き、信じれば、
必ず人は弱くなる。
一人で立てなくなる。
人の弱さこそ人の醜い部分。

  • No.516 by a  2013-12-14 21:38:14 



死んでしまいたい
弱音しか吐けない
しにたい

誰とも関わりたくない

ごめんごめんごめんな
おれなんかにちかづくな
ふこうになる
わらえなくなる
もうたのむからおれにちかづかないでくれ
たのむ
ちかづかれたらたよりそうになる
こわい
しんじて、またうらぎられるのが。
もうだれもしんじたくない

たすけてくれ

  • No.517 by a  2013-12-14 21:47:16 



もうおれをすくおうとしないでくれ
おれはもうこわれそうだ

ちかづかれたらきずつけてしまう
だからちかづくな
やさしくするな

たのむから、たのむから
かかわらないでくれ

つきはなしてくれよ
いらないって、じゃまなんだって
つらい、くるしい
ひとのやさしさがいまはつらい

ころせ

  • No.518 by         2014-01-06 03:37:03 



あ-あ。

俺の世界から色が消えた気分w
笑いたくないのに笑って、
何してんだろ俺。

どうしようもなく寂しいわw
誰かにそばにいてほしい。

俺は一人なのかそうじゃないのかわからない。
なあ、俺って一人なんかな。

あ-あ、どうしよ。

  • No.519 by 匿名  2014-01-06 08:44:55 


書き込み許してな

此処のトピずっと見てた

見るだけにするつもりだったけど、何か心配になった
大丈夫か?
あまり自分追い込むなよ

薄っぺらい言葉しか言えないし、余計な世話かもしれねぇけど、俺はずっとお前を見ていたしお前の事も忘れた事なんてない

頼希、お前は独りじゃないよ

  • No.520 by      2014-01-11 01:16:32 



何でかなww
何時も何時もつらい時に前に現れるw
初めて絡んだ時もつらい時で、なんか目に付いたw

あんなこと呟いといてこんなこというのもあれだけど、
大丈夫ww
もう、俺は大丈夫だからw

だから、俺にはもう関わらないでw
今までお世話になった人にこんなことは絶対言いたくなかったけど、
もうかかわらないでほしいww
最低なのは分かってるからさwだからもうかかわらない方が良いよww


有難う、
其の言葉だけでもう十分。本当に有難う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック