七転八起

七転八起

匿名(靏)  2013-01-12 20:47:02 
通報

意味「幾度ころげてもその度ごとに起き上がること。
   失敗を重ねても屈せずに立ち上がるたとえ。また、人生の
   浮き沈みの激しいことのたとえ。」

だってさーwwww
俺もこうやって生きていきたいなーなんて(爆

ぼちぼち独り言でも言おうかなwwww
俺が誰か分かった人は入ってみてwwww


コメントを投稿する

  • No.401 by 希来  2013-04-16 23:20:30 


え、そんな…w

卒業宣言ですか…
もうそんな時期か~
寂しいな

  • No.402 by 頼希  2013-04-16 23:22:18 


もうそろそろ俺等、此処から本当に退く時期だと思う
俺も大学進学に向けて勉強しないとだし
バイトも結構つらくなってきたし

希来は希来でまだ手術とかあるだろ?
勉強もやんないとだし

だから丁度、今が引き際だと思ってる

  • No.403 by 希来  2013-04-16 23:23:31 


そっか、だよね
頼希は教師になるために大学行くんだもんね
バイトもこれからのために、だし

私も勉強頑張って頼希を抜かすw

  • No.404 by 頼希  2013-04-16 23:24:40 


希来になら俺はすぐ抜かされるわw
希来は頭いいもんなw

それじゃ、今度来るときは来年の春だな

  • No.405 by 希来  2013-04-16 23:26:00 


それほどでも~ww
まあ、努力するし見てなさいよ!学年主席!w

そうだね、
私もそれまで頑張って生きて大学か就職活動して
絶対此処に戻ってきてみせるw

  • No.406 by 頼希  2013-04-16 23:27:18 


だーかーら、すぐ抜かされるってばw
実際、希来のほうが頭いいんだぞw

よし、お互い夢と希望に向かって頑張るかw

向こうのトピに俺、コメ残すけど希来はどうする?

  • No.407 by 希来  2013-04-16 23:28:44 


そうでもないからww
今では頼希のが頭いいもん、絶対w

夢と希望w
まあ、そうだねw頑張ろう!w

私も残すw

  • No.408 by 頼希  2013-04-16 23:30:46 


そりゃ、今は希来は勉強してないからなw
多分勉強やってれば学年トップだなw

じゃあ、各自って事でw
もうあっちにコメ残したら寝ていいからw

俺ももう向こうに残したら寝るしw

  • No.409 by 希来  2013-04-16 23:31:27 


了解!w

これからの時間はコメ残すのに頑張るw

それじゃあ、おやすみねノシw

  • No.410 by 頼希  2013-04-16 23:32:07 


あぁ、おやすみw

  • No.411 by 匿名  2013-04-25 22:52:55 


なんとなく気になって来てみればさ、
どういう状況よ

そりゃ、そういう事がうまくいかない事くらい分かる
難しくて分からなくてどうでも良くなったりする
でも逃げたらいけない
例え、今がつらかろうと苦しかろうと逃げたらダメだ
自分の本音で話しても、偽りの自分で話しても
相手を傷つけたりすることが多くて嫌になったりする
もう自分がどんな自分だったかも忘れて
自暴自棄になって信頼してるはずの相手にも自分を偽って
それにだんだん慣れて悲しくなる

全部とはいかないけど気持ちの少しくらいは分かる
俺は1年間は来ないって堂々と言ったから
表で相談にのったり話だけでも聞いて、っていう事は出来ない
こういう時にプライドが邪魔をする

こんな時が一番つらい
力に全然なれなくてごめん
何も知らない俺が知ったかぶりで話して悪かった
って、このコメには気づかないはずだよな

でも気づいても気づかなくても俺は言う
頑張れなんて言わない
けど自分の頭と心に素直になって本当に笑える日が来るように
日々を大切にしてほしい

  • No.412 by 匿名A  2013-04-28 10:18:23 


1年後なんて言わなければ良かったw
なんて後悔したって遅い

あいつはいつ目覚めるのか分からない
手術に失敗してそれでも不幸中の幸いなのか
死ぬことは無く植物状態になった
生きてるだけでも良かった
でも、あいつは元気になってあと1年の学校生活を
楽しむことを望んでた
なのになんで、なんで希来がこんな事にならなきゃいけねーんだよ
小さな幸せを望むのになんでこんなでかい代償を払わなきゃいけねーんだよ
「周りと同じ生活をしたい」って望んだのになんで
「いつ起きれるか分からない」状態になってんだよ
あいつの将来を返せ
起きたって病が治ってるとは限らない
どうしてくれんだよ、
あいつがいない間の時間は俺はどうすればいんだよ
誰か教えてくれよ

もう俺は1人なのか…?

  • No.413 by 匿名A  2013-04-28 10:21:34 


このトピや向こうのトピ、
あいつがいた跡を見ると辛くて辛くて

人一倍お節介で正義感強くて
誰にも弱いところなんて見せなくて
無駄なところで意地張って
俺をいつでも支えてくれてて

なんで、なんであいつがこんな事にならないといけないんだ

親にさえ何も言えない
吐き出すところなんて無い

早く起きろよ、早く目覚まして笑えよ
色んな話聞かせろよ

  • No.414 by 匿名A  2013-04-28 10:26:01 


信じたくねーよ
今だって信じられない
頭では分かってるつもりだけど
やっぱり無理だ

あいつのところに行ったら
笑ってくれそうで、今にでも起きそうで
あいつは入院してる間ずっと笑って
「隣の病室の子がね、今日遊びに来てくれたの」とか
嬉しそうに話してたじゃねーか
入院しても笑ってて安心してたのに

嘘だろ?
もうどうにでもなれ
あいつが起きてくれるなら何でもする

  • No.415 by 匿名A  2013-04-28 12:54:11 


何が正しくて
何が間違いなのか人間の俺には分からない

世の中にある問題も
数学や社会みたいに答えが1つだけなら簡単だったのになw

  • No.416 by 匿名A  2013-04-28 12:56:46 


課題も残ってるし
バイトはもうすぐだし

家に居ても色々考えるだけだし
もう行くか

  • No.417 by 匿名A  2013-04-28 21:57:07 


あいつのいない生活か
いつまで続くんだろうな

早く起きろよ、希来

  • No.418 by 匿名A  2013-04-28 22:11:28 


考え方を変えてみよう

希来が植物状態になったのは神が
俺に与えた試練
希来がいない状態で俺がどれだけ頑張れるか、

こう考えたらこれから頑張ろうって気になれるよな?希来

  • No.419 by 匿名A  2013-04-28 22:16:58 


神なんているわけないのに
そう考えざるを得ない状況

ほんと神を信じるなんて俺らしくねーなw
今までどんなに小さな幸せを願おうが叶えてはくれなかったんだからな
今更こんな事考えても希来が目覚めるのが今って訳じゃねーもんな

  • No.420 by 匿名A  2013-04-28 22:22:04 


なんか今起きてることがドラマみたいで
信じらんねーわw

身近なやつで植物状態になるとか考えたこともなかったしな

現実味がない話で全く理解出来ない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック