七転八起

七転八起

匿名(靏)  2013-01-12 20:47:02 
通報

意味「幾度ころげてもその度ごとに起き上がること。
   失敗を重ねても屈せずに立ち上がるたとえ。また、人生の
   浮き沈みの激しいことのたとえ。」

だってさーwwww
俺もこうやって生きていきたいなーなんて(爆

ぼちぼち独り言でも言おうかなwwww
俺が誰か分かった人は入ってみてwwww


コメントを投稿する

  • No.421 by 匿名A  2013-04-28 22:44:51 


まだまだ課題残ってる
GW前半だっていうのに課題出しすぎなんだよ

こっちの身にもなれ

  • No.422 by 匿名A  2013-05-04 00:50:42 


この世の中嘘つきだらけだ
ずっと傍にいるなんて言ったって本当にずっと一緒に居てくれやしない

嘘か真実かなんて見分けられるわけねーじゃん
嘘か真実かなんてすぐ見分けがついたらどんだけ楽なんだろうな

もうマジで誰か助けて

  • No.423 by 匿名A  2013-05-04 00:56:14 


俺ってマジでバカだよなw
こんなとこで助けを求めたって、
こんなとこで苦しみを吐き出したって
なにも変わらねーじゃん

俺を助けようとする人なんていない
いたとしてもただの暇つぶし程度

俺の呟きを見て「こんなのどうせ嘘だろ、こんなとこでこういう話する奴はだいたいが嘘話」
なんて思う人だってぜってーいる
そんな中で呟くとか俺も相当頭イカれたわ

最低な人間たちの中で救ってくれる人間なんて誰一人いない
全員が自分を偽って暇つぶしのためだけに話をきく

もうめんどい

  • No.424 by 冬真  2013-05-04 12:48:00 


じゃあ俺はその暇つぶしの人間になるかな。
このバーチャルの世界であなたを本当の意味で助ける事はできない。
だけど、あなたの話を聞いて、希望を差す事はできるよ。
文字だけの言葉じゃなくて心からの言葉をあなたにさ。

  • No.425 by 匿名A  2013-05-04 14:56:02 


暇つぶし、ね
まあようこそ、とでも言っとくわ

というかよくこんな狂ってるような人間のところに来たね

  • No.426 by 匿名A  2013-05-04 15:06:22 


頭痛いのに書き込みしてる俺もバカだわ
大型連休や長期の休みは嫌いだな
一人は怖い

って、男子高校生が言うセリフじゃねーか
やっぱイカれてる

  • No.427 by 匿名  2013-05-04 16:01:31 


疲れた

  • No.428 by 冬真  2013-05-04 16:52:15 


本当に狂ってる奴は自分が狂ってる何て思わないよ。

  • No.429 by 匿名A  2013-05-04 22:04:46 


そうか、
じゃあ俺はまだ狂ってはないんだなw

  • No.430 by 匿名A  2013-05-04 22:07:31 


何か考えんのもめんどい
消えたいとか思うけど消えられない小心者

まあ、今の所俺は母親にさえ死ぬ事を望まれてる存在だけどな

って、何か考えんのもめんどいとか言ってるのに考えてる俺はやっぱバカ

  • No.431 by 冬真  2013-05-05 17:35:31 


そうだよ。
まだ狂ってなんかいない。

暗闇はどこまでいっても暗闇。それを照らす力のある人が見つかればな。

  • No.432 by 匿名A  2013-05-07 00:26:25 


狂ってないなら、まだ大丈夫かw

照らす人、か
ついこの間まで居たんだけどな
俺の一番近くでいつも俺のことばっか心配していっつも笑顔で
自分のことはそっちのけで俺のことやってんのw
今まで俺の前を突っ走って支えてくれてたんだけどな

てか、何軽く語っちゃってんの俺wごめんな、初対面の人にこんなこと言って

  • No.433 by 匿名  2013-05-11 12:36:13 


大切な人、俺を助けてくれた人を救う事ができないのが一番
悔しい

何も出来ないのなら、せめて傍に居て支えるくらいの事はしたい
けどチャット
相手の住んでる場所も分からなければ電話番号も知らない
大切な人だけど俺は相手の事を何も知らない
悔しいな
もっと大人になりたい

  • No.434 by 匿名A  2013-05-11 12:39:09 


そういえば今日は寝起きから足攣ったw
マジ最悪
起きた瞬間足攣って
今日はゆっくり寝れる日だったのに6時に起きてしまって
まあ、そっからまた寝たけど

雨も降ってるし
今日は最悪な1日になりそうだ

  • No.435 by 匿名A  2013-05-11 21:00:27 


もう、俺にとって大切な人たちは居ない
みんな俺から離れていく
それが相手にとって望んだ道でなくても
離れなければならない理由が出てくる

いつだってそうだ
俺にとって大切な人が出来た時に離れないといけなくなる
もっと、みんなと居たかった

  • No.436 by 匿名A  2013-05-11 21:22:02 


泣くほど悔しくて
何も考えられなくて

つらくて、悲しくて、悔しくて

こんな感情ばっか心に残って
楽しいとか嬉しいとか全然思い出せない

楽しい時の笑い方さえ忘れてしまった
いつだって作り笑い

クラスの奴が笑ってる話の話題だって
俺にとったらつまらない話ばかりで
それでも空気を読んで合わせないと
めんどくさいことになる

めんどい、つらい、悲しい、悔しい

  • No.437 by 匿名A  2013-05-12 13:16:42 


理由も無く泣けてくるのはなんでだろうな
寂しさと悲しさと何か分からん感情が一気に出てきそうだわ

































































































































































































なんで今更涙出てくんだよ

  • No.438 by 匿名A  2013-05-12 13:19:05 


今更泣いたって何も戻ってこない
なんで、なんで今更

最悪な日だ

  • No.439 by 匿名A      2013-05-25 08:31:30 


久しぶりw

こんなふうになるなんてさ、予想もしてなかったわw
というか俺の頭じゃ何も分からないんだよなw

  • No.440 by 匿名A      2013-05-25 08:34:35 


なんで現実よりもこっちのほうばっか気になってるんだよ

顔も名前も知ってる人の事より顔も名前も声も知らない人の心配をしてる
希来が起きてたら、今頃キレてんだろうなw
でもあいつが一番心配症だったからあいつが起きてたら
また傷ついてたかもしれない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック