★もぐランメンバー限定★by蓮

★もぐランメンバー限定★by蓮

蓮  2013-01-11 19:02:25 
通報
もぐラン限定


話せる奴、ご自由にどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.70684 by せいこ  2014-12-06 18:56:45 

こんこん!
もーすぐクリスマスだね〜

てかねっ!さっき昔のやりとりを読み返してみたらすんごく懐かしかったよ!
すごくすごく…
戻りたいとは言えないけど本当あの頃は楽しかった
何気にあたしが初期メンって知ってる人少ないのねw←
またみんなと沢山喋りたいです!
学校生活がんばろー!!

  • No.70685 by もえ  2014-12-07 10:28:09 

私トリネシアのメアド忘れてしもうてログイン出来なくて今日再登録した~~

でもレオとかなおとか色んなもぐランメンのトリの居場所が分からん!!

とりあえず思い出して雪のところに向かってる!

知ってる人教えて!

  • No.70686 by souma  2014-12-07 19:22:12 

こんにちは

  • No.70687 by ましまし  2014-12-16 23:51:04 

クーリスマスが今年もやあてくる〜♪

  • No.70688 by misaki  2014-12-26 13:51:43 

お久しぶりです! 
なんか過疎ってますなぁ(笑
まぁ、あと数日で今年も終わり。
残りの時間を無駄にしないようにね!じゃ

  • No.70689 by くるみ  2014-12-28 20:30:25 

どーもー。あげちゃんでーす(・ω・´ゞ)


年末ですねー。暇ですねー。
みんなは どうお過ごしですかねー。


来年は受験だと思うと ものすごく気が重いですねぇ・・・
そろそろ行きたい高校 決まった人とかも
多くなってくるんでしょうか。

ちなみに私は 絶賛 迷い中です(笑)


そんなこんなで くるみ氏は
今日も こたつで ぬくぬくです(ノ)・ω・(ヾ)モフッ

  • No.70690 by んーせ  2014-12-28 21:32:13 

久しぶり
今年もガキ使楽しみだー

  • No.70691 by ましまし  2014-12-31 16:58:25 

みんなガキ使みるよねー!
むっちゃたのしみ(>ω<)♡

  • No.70692 by ましまし  2015-01-02 19:18:09 

あけましておめでとう!!!!!
今年もよろしくです^^

  • No.70693 by もえ(るな)  2015-01-10 00:53:17 

あけおめことよろ 笑

ねえみんななんでニコタ退会してるの><><

もっかいしようよねえ

  • No.70694 by 恵( ఠ‿ఠ )←相棒!w   2015-01-12 12:44:21 

お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
遅くなっちゃったけどみんなあけましておめでとう‼︎‼︎
今年もよろしくね笑笑

昨日は部活の大会だったよー 全然ダメダメで一回戦目で負けちゃった(T ^ T) ふつうに勝てる相手だったのにね…
次の試合は引退試合だからがんばんないと

  • No.70695 by ましまし  2015-01-12 23:13:07 

暗殺教室大人買いしたー!
12冊全部笑
去ってゆくお年玉

  • No.70696 by くるみ  2015-01-13 17:56:46 

どうも
宿題でタヒにそうな 来未さんです
(でもチャットやってる ただのあほぅです)


まし>すげぇ笑

暗殺教室は面白い(´∀`*)

  • No.70697 by 恵( ఠ‿ఠ )←相棒!w  2015-01-22 20:01:42 

けい、インフルエンザにかかってしまいました・・・泣w
A型です笑!昨日は熱が39.4度も出てつらかった。
火曜日まで学校に行けないしめっちゃヒマー!

みんなも気をつけてね!!

  • No.70698 by んーせ  2015-01-23 20:59:03 

「トートロジー」って曲 ラジオで流れててむっちゃかっこよかったんだけど誰か知ってる人いない?

ましまし>>ガキつか 今年は未公開の方が面白かった

  • No.70699 by 凛  2015-01-28 16:27:48 

こん!

って誰もいないか......((当たり前、学校だねww

ここには1年半ぶりかなー?
みんな元気そうだねー。

うちは、インフルエンザにかかりまして
暇ですね、はい。(けい一緒だねw)
まぁ明日から学校いけるから楽しみ!!

でわ、覚えてないと思うけど、ちょいちょいくるんでよろしくー(`・y・)/

10ページ目ぐらいにうちいるかも.....ww

  • No.70700 by んーせ  2015-01-29 20:40:41 

千本桜少しはまった
昔はボカロを批判してたけど、今はそんなに嫌いじゃないよ

  • No.70701 by 凛  2015-01-29 22:47:15 

今日は久しぶりの学校でしたー
でも、明日いきなり柔道スキルテスト
キツイわーww 


んーせさん((私も前まであんまりボカロ好き
       じゃなかったんですけど、最近はまりつつありますww
       千本桜いいですよね(≧o≦)/

  • No.70702 by せいこ  2015-01-30 23:42:55 

こんこん!
部活の方がうまく行ってなくて
悲しいなう
あーあーあー
www

  • No.70703 by ましまし  2015-02-01 19:00:26 

2月ですねー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック