★もぐランメンバー限定★by蓮

★もぐランメンバー限定★by蓮

蓮  2013-01-11 19:02:25 
通報
もぐラン限定


話せる奴、ご自由にどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.70704 by 恵( ఠ‿ఠ )←相棒!w  2015-02-01 21:10:47 

こん!学校復活!wりん一緒笑笑

ちょっと最近学校というかクラスやばいな笑
早くクラス替えしたい!!こんなクラス早くバイバイしたいでーす。

  • No.70705 by misaki  2015-02-02 13:39:20 

お久ー。私は最近、部活ができなくなるという人生最大の挫折をあじわいました。(笑)
で、部活ができなくなって夢中に何かを目標にしてすることがなくなった私は今、モンストとポケコロっていうゲームにはまってます(笑)皆はこうならないようにね!じゃ

  • No.70706 by ゆり  2015-02-02 19:25:08 

こんばんはー
2月になったけどあけましておめでとう!笑笑
席替えしたら仲いい人でかたまれたーψ(`∇´)ψ
初めていい席替えかも笑

凛>>久しぶり!うちのこと覚えてるかな?笑

ミサキ>>うちも同じような状態笑
しかも一昨年からだよ
モンスト楽しいよね!笑

じゃ、またねー

  • No.70707 by ましまし  2015-02-02 22:25:23 

はろう。
うちはもうすぐ合唱コンクールです。
しかし期待を裏切らない男子。
「ちょっと男子!うたいなさいよおおおおおお(泣)」というパターンは今年もついてきます。
賞が取れるといいです。

  • No.70708 by 凛  2015-02-02 22:58:14 

こん!

ゆり((覚えてるよー!久しぶりだねぇ。
    うちも明日席替え!いい場所引くぞーー(^o^)/

misaki((覚えてますかー?ww
      久しぶりすぎるよねw

ましましさん((その状況想像できるww
        賞とれるといいね!

  • No.70709 by 恵( ఠ‿ఠ )←相棒!w  2015-02-03 18:15:15 

こん!!

けいも今日席替えだったーwww1班の一番前ーw席は最悪だけどメンバーは最高だった!w

  • No.70710 by ゆり  2015-02-03 22:03:34 

こんばんは!
節分、豆撒いた人いる?
うちの家撒かなかった笑

凛>>よかったー笑
すっごい久しぶりだね笑
席替えいいとこだといいね!

恵>>二班の2番目w
似てるねー笑

まっしー>>あるあるだね笑
合唱コンファイト!

じゃ、おやすみー

  • No.70711 by ましまし  2015-02-03 22:27:11 

部活 カイロを投げる
友達1「鬼は外おおおおおおおおおおおおおおお」
友達2「福は内いいいいいいいいいいいいいい」
ガッシャーーーーーーーーーーーーーーーーーンパリーーーーーーーーン
はい時計落ちてくるガラス割れるの大惨事
もう一生カイロは投げません

  • No.70712 by あか  2015-02-03 22:38:23 

ほんっとに久しぶりにきました。笑
覚えてないよね〜〜。
5527100だったよ〜〜。

うちも修学旅行で人生初の骨折。
車椅子になったっていう苦い思い出笑

  • No.70713 by ◯んせー  2015-02-05 18:59:57 

あか>>僕はめっちゃ覚えてる 会いたかった
時間がないからさようなら

  • No.70714 by あか  2015-02-06 00:31:51 

○んせーくん>>○の部分が、わかんないんだけど、なんか覚えてるかも。
ほんと〜〜ありがとうっ

  • No.70715 by 凛  2015-02-06 20:52:48 

明日は、朝3時出発で三重まで遠征...泣
集合早すぎ!ww
まぁ、さっきMステで三代目見て元気でた!!www
がんばってきます。

ゆり((場所的にはビミョーだけど、 
    周りの人はいい感じ♪

  • No.70716 by 恵( ఠ‿ఠ )←相棒!w  2015-02-07 19:26:56 

今日同じ市内の中学生子のたちにナンパされましたwww
ただただ爆笑w

りん>>三重!?いいなぁ!けいも行きたい!!

あか>>久しぶりー!!けいだよー!

  • No.70717 by もえ  2015-02-07 21:35:47 

あかり!!

ニコタ早くやってよ~~

  • No.70718 by 凛  2015-02-07 23:36:39 

三重から無事生還!www
めっちゃハードだったけど楽しかったー!!
帰りのバスは遠足みたいだったwwお菓子食べたりねw

けい((ナンパ!?wウケルww

  • No.70719 by ゆり  2015-02-08 13:24:11 

こんー!

今日は友達とこれから遊びに行く!笑

凛>>三重までお疲れー
すごい遠征だね笑

恵>>ナンパ⁉︎おめでとー?笑

あか>>すっごい久しぶり!!
うちのこと覚えてるかな(^^;;

じゃ、またねー( ´ ▽ ` )ノ

  • No.70720 by あか  2015-02-08 22:51:42 

けい>>あ〜〜、ほんっとに久しぶりだね〜。もぐらんに依存してたときよりかなり成長しました。笑
ゆり>>すんごい覚えてるよっ笑久しぶり〜〜
もえ>>もえっ久々!!ニコタやめたんだよ〜。ごめんね

  • No.70721 by *ゆりりん*  2015-02-10 18:53:26 


おひさしぶりー!
私のところは雪がひどくて40cmは積もってます(笑)
そいえば席替えあって、教卓の前になった_(:3」∠)_
授業がんばろう、わら

  • No.70722 by みっぽん  2015-02-10 22:07:21 

あげあげ↑

凜がいるー!
て、がっこーでいってたか(笑)
がははー!

恋愛がわかりませーん!
誰か助けて…
また時間ある時はなします!

  • No.70723 by ましまし  2015-02-11 00:02:45 

ナ、難破だと。。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック