★もぐランメンバー限定★by蓮

★もぐランメンバー限定★by蓮

蓮  2013-01-11 19:02:25 
通報
もぐラン限定


話せる奴、ご自由にどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.70604 by ましまし  2014-09-28 22:29:18 

明後日は9月30日。

  • No.70605 by 恵( ఠ‿ఠ )←相棒!w  2014-09-29 18:46:38 

こん!!

今は新人戦の時期だから明日は個人戦があるんだ!!
昨日は団体戦で団体戦のメンバーには選ばれなかったけど、個人戦は出れた!!
1回戦は勝てるように頑張るね!!

そんじゃ明日も気合入れてこーーー!おやすみ!^^

  • No.70606 by 恵( ఠ‿ఠ )←相棒!w  2014-09-29 18:47:38 

まだ全然おやすみじゃなかったね(笑)

  • No.70607 by 來夢  2014-09-29 23:06:55 

体育祭って「陸上部」ってだけで、べつに速くなくても
リレーになってしまうんですねー。

陸上部だってなんでも速いわけじゃないのになぁ笑


恵>合唱祭、曲はまだわかんないけどあるよ~
たーのしみーぃ。(-ω-*)♪

ゆり>本部役員かぁ 流石ゆり!笑
選挙まだ先だ~ たしか。w

  • No.70608 by 来未  2014-09-29 23:08:26 

あ、わり 名前・・・orz

風邪がーやべぇー 意外とキッツイわ(・Д・`)

  • No.70609 by 梨紗  2014-09-29 23:56:45 

蓮はなしたいよー!ू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)

  • No.70610 by 来未  2014-09-30 22:04:47 

今日で1年って さっき思い出した。

もぐランやってる頃は楽しかったなぁ~


じゃ、落ち。

  • No.70611 by 獣神サンダーライガー  2014-10-01 01:11:45 

やっほーー!
みんな元気?

  • No.70612 by 獣神サンダーライガー  2014-10-01 11:42:20 

やっぱり僕って変態だよね!
分かってるよ!

  • No.70613 by 恵( ఠ‿ఠ )←相棒!w  2014-10-02 20:17:14 

こんー!!この前の新人戦で、1ペアが県南に進んだよー!!県南楽しみ!!

くぅーちゃん>>やっぱ合唱祭はみんなあるね^^!
        そーいえば、11月21日の校外学習で鎌倉行くんだ~!確か神奈川だったよね?(笑)

ゆり>>頼もしい役員さんだねー!!

  • No.70614 by ましまし  2014-10-02 21:28:59 

はろーーーーーーーーーー!
もう10月だね^ω^
私は今日は運動会でした!
ムカデ競走で最初ビリで毎日練習した結果・・・













一位!
やったあああああああああああああああああ!

で、さっきは打ち上げにいきました☆
サイゼで。おいしかった・・・。

  • No.70615 by misaki  2014-10-02 21:33:47 

お久ー。明日学園祭的なのあって
部活ごとの発表楽しみたいなぁ

ゆり» 生徒会役員おめでとう!うちのところも決まったよー

けい»すごいね!うちの女子テニス部は県行けなかったよ、、、

  • No.70616 by 恵( ఠ‿ఠ )←相棒!w  2014-10-04 21:25:51 

こん!

台風大丈夫かな??
けいの学校は、月曜日は様子を見て来ていいですよ~って言われたから、
給食の前に行こうかな?って考え中(笑)

みんな、台風気をつけてね!

  • No.70617 by 恵( ఠ‿ఠ )←相棒!w  2014-10-06 10:07:18 

こん!

今日は、台風で臨時休校になったんだー!!

嬉しい半面、今日から中間2週間前なのに勉強が遅れて困るという問題点が…(笑)

  • No.70618 by ましまし  2014-10-07 21:38:54 

あら?
今日から・・・
テスト一週間前だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
はあ・・・。
今回は本気の本気だすんで。
英語100点目指すぞオオオオオおおおおおおおおおおオオオオオ

  • No.70619 by レオ  2014-10-08 18:23:10 

∩_∩
    (,・д・,,,)<いただきます
     つ( ఠ‿ఠ )と
      | x . |
      U'⌒'U

     ∩_∩
  もぐ(,・~・,,,)もぐ
     つ( ఠ‿ఠと
      | x . |
      U'⌒'U


     ∩_∩
  もぐ(,・~・,,,)もぐ
     つ( ఠと
      | x . |
      U'⌒'U

     ∩_∩
  もぐ(,・~・,,,)もぐ
      つと
      | x . |
      U'⌒'U

     ∩_∩
    (,・д・,,,)<ごちそうさまでした
      つと
      | x . |
      U'⌒'U

  • No.70620 by @Ryu  2014-10-09 18:32:39 

すげ久しぶり。

新人戦近くて忙しかったけど
今日やっと早帰り出来た。
あと
少し悲しい事があったりな。w

で、ずっと書けなかったコメ書きます。


misaki>修羅場??misaki絡んでんの?詳しく教えてよ。

ゆりりん>俺は今回良かったぞww でもゆりりんには適わんだろーけどw

来未>そか。んじゃ新しい恋してんのか?

鈴音>たまーにでいいから遠慮なく来い。

みぃ>そか。告ったんだ。頑張ったな。その先輩も3年で忙しいだろうけど
そういう時ほど支えて傍にいてくれる彼女欲しいんじゃないかな。
みぃは、直接話せるならメールと同時に頑張って会いに行ったり
近くに居る努力したほうがいいと思う。
だって、もうすぐ卒業しちゃうじゃん?
後悔しないように、傍に居続ければ?
後悔するくらいなら多少かっこ悪くてもいいじゃん?意外と頑張ってくれてると
嬉しいし、好意持つもんだよ。男ってさ。

恵>www思わず真似しちゃったw 結構前だけど、くたくたの時心配してくれてさんきゅ。

梨紗>久しぶり。話したいな。タイミング合うといいけど。

ゆり>さすが生徒会かw すげー。

みんな>新人戦の季節か?みんな頑張れ。俺も。



  • No.70621 by 恵( ఠ‿ఠ )←相棒!w  2014-10-09 19:27:58 

こん!!

龍>>龍は毎日ハードだね。
風邪には気をつけてね~と言いながらもけいも最近鼻がつまって風邪気味。
   でも、花粉なのか風邪なのか分からない(笑)新人戦頑張ってね!
   テニス部は今日県南だったんだけど、県大出場だよ!!

  • No.70622 by @Ryu  2014-10-09 19:49:29 

恵>最近練習中寒くてな。この時期花粉あんの?
恵こそ風邪気をつけれよ。
部活頑張ってんな。県大すげーね。恵のペアは?

もうすぐ俺も体育祭なんだけど
パン食い競争は、恵を肩車して走って食ってもらうwだから参加しに来いよw

  • No.70623 by @Ryu  2014-10-09 19:54:01 

つーか
もうすぐ秋休み。

遊ぶ暇は試合で1日も無いけど。あーあ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック