★もぐランメンバー限定★by蓮

★もぐランメンバー限定★by蓮

蓮  2013-01-11 19:02:25 
通報
もぐラン限定


話せる奴、ご自由にどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.71073 by りこりーな  2021-04-20 12:31:50 

Flashが終了しても台湾版もぐもぐランドをプレイする方法が見つかりました!


1.Flashプロジェクターを入手
↓のリンクからAdobe公式サイトでFlashプロジェクター(Flashを使うコンテンツを2021年以降でも利用できる無料ソフト)をダウンロードできます。
https.//www.adobe.com./support/flashplayer/debug_downlords.html

2.ダウンロード
Windows版、Mac版、Linux版があります。自分のパソコンのOSの種類に対応したダウンロードリンクを選択してください。

3.起動後
「ファイル」から「開く」をクリックします。

4.リンク入力
↓のリンクをコピーして貼り付けます。
http://mole.61.com.tw/Client.swf

5.完了
もぐもぐランドに行けます。未登録の方は「登録」ボタンをクリックし登録してからプレイできます。

6.その他
もぐもぐランドのFlashゲームも利用できます。一度リンクを入力すると保存されるので、もう一度入力する必要はありません。

もしこの投稿に不備があったら教えてください。引き続きCorin(39413000)をよろしくお願いします。

  • No.71074 by そうま  2021-05-21 02:02:23 

提示版懐かしすぎる。大学行きたいとこに行けなくて浪人生になっちゃったけどみんな前向いて頑張ろうね!

  • No.71075 by せいこ  2021-06-05 16:51:13 

お久しぶりです…!久しぶりにレオとやったトリネシアを思い出して、ここに来ました!
小学生だったのに、お酒が飲める年になっちゃいました。
いろいろ大変なことあると思うけど、頑張りましょー!!

  • No.71076 by ミディア  2021-08-03 07:39:23 

皆さん夏休みいかがお過ごしでしょうか?私はバイト漬けの毎日ですw今年受験の人もいるだろうし、就職した人もいるかもわかりませんが、お互い、暑い中、体調に気をつけて頑張りましょう!

  • No.71077 by りこりーな  2022-01-01 23:28:32 

2022年あけましておめでとうございます!
私は進路が決まって心にも余裕ができ、新もぐもぐランドでの生活を楽しむ時間がまた増えました。皆さんはどうでしょうか。今年入試の人もそうでない人もみんなで頑張りましょう!

  • No.71078 by そうま  2022-03-03 03:46:14 

Twitterとかだったら気軽に会話できるかな??
ガチアンチαくんって調べたらsnsアカウント出てくると思うのでよろしければどうぞ

  • No.71079 by ミディア  2022-04-06 23:35:43 

みなさんお元気ですか?もう新年度が始まって一週間くらい経ちますが、新しい環境には慣れましたか?学年が上がった人や、就職した人など様々だと思いますが、体に気をつけてがんばってください。ここももう少しくらい活性化してくれると日々の生活にちょっと楽しみがプラスされるのですが…前いた人たちがここを思い出して、書き込んでくれたりすると嬉しいんだけどね~

  • No.71080 by ミディア  2022-04-06 23:38:00 

ってか来年でここも10年じゃん。もぐランで出会ったのはもっと前だから、みんなとの関係も11年行くか行かないか年にはなるんかな?すげーなあ

  • No.71081 by りこりーな  2022-04-27 22:39:06 

↑もぐもぐランドが始まったのは2012年なので、今年で10年ですね。

  • No.71082 by ミディア  2022-04-29 09:12:01 

りこりーな>>もぐラン始まったのって2012年なんだ!なんかもう昔すぎて、いつ始まったのかとか、いつ始めたのかとか覚えてないやw

  • No.71083 by りこりーな  2022-05-18 22:59:57 

↑もぐランは2012年6月6日~2013年9月30日の期間でわずか1年3カ月ちょっとで終わってしまいました。こんなに短い期間だったのは何か理由があるんでしょうかね? やっぱり人口が少なかったからでしょうか?

台湾版は今でも続いています(2008年から現在まで)。最近はスマホ版登場でPC版が盛り上がっているそうです。
↓時間のある方はこの動画で懐かしい気分に浸ってみてください(スパムじゃないよ)
https://www.youtube.com/watch?v=yoB1vjDjxrM&list=PL9aCtL_9PBYVnt757DKd8P5Qs_orvYYNE&index=4

  • No.71084 by りこりーな  2022-05-18 23:02:28 

↑自分のお気に入りのリストのリンクなので多分見れないと思います・・・貼り直しますね
https://www.youtube.com/watch?v=yoB1vjDjxrM

  • No.71085 by ミディア  2022-12-03 21:20:27 

もうそろそろ今年の終わりますねえ…早い…あと1ヶ月ちょっとでこのスレも10年を迎えるのか。感慨深い。

  • No.71086 by りこりーな  2022-12-26 23:01:55 

日本語版もぐもぐランドがスマホで復活するかもしれないと聞いて来ました。
「もぐもぐ幻想物語」というタイトルのスマホアプリらしく、今年11月にテストが終わって来年サービス開始と思われます。どうやら本当らしいです。検索すると公式Twitterによるキャラ紹介の画像が出てきます。
もしスマホで復活する時が来たらまた会いましょう!

  • No.71087 by りこりーな  2022-12-26 23:05:25 

【特報】日本語版もぐもぐランドがスマホで復活するみたいですよ!
「もぐもぐ幻想物語」というタイトルで、先月にベータテストが終わったばかりなので来年には正式サービスが始まりそうです。3D版のもぐもぐランドを楽しむことができるそう。
正式サービスが始まったらまた会えるかもしれませんね!

  • No.71088 by りこりーな  2022-12-26 23:06:07 

↑連投すみません、誤送信しました

  • No.71089 by みっぽん  2023-03-27 20:31:13 

たまにみんなのことを思い出して懐かしい気持ちになります^_^
久しぶりにここの事思い出したよ。
みんな元気かな~
社会人三年目になるよ、みんな頑張ろうね!

  • No.71090 by まっし  2023-04-01 14:01:13 

お久しぶりです。まっしーです。
今日から社会人です。
頑張ろう( ? )?

  • No.71091 by くるみ  2023-04-10 03:31:12 

何年振りか わかりませんが
思い出したので...

ここで関わってくれた みんなが
今 幸せであることを願ってます!

  • No.71092 by 太陽  2024-03-27 20:38:13 

お久しぶりです。
俺のことなんて覚えてる人いないよね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック