★もぐランメンバー限定★by蓮

★もぐランメンバー限定★by蓮

蓮  2013-01-11 19:02:25 
通報
もぐラン限定


話せる奴、ご自由にどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.70544 by ▼Ryuki▲  2014-08-31 12:37:49 

行ってら。
俺は今日は超久々に休み。
風邪気味だから身体温存日。

包帯期待してるわ。
w

またなー

  • No.70545 by 恵( ఠ‿ఠ )←相棒!w  2014-08-31 16:54:27 

髪切ってきたー!!

結構短くなったけど、これで髪洗う時楽になる!!

  • No.70546 by 恵( ఠ‿ఠ )←相棒!w  2014-08-31 17:04:10 

ぞうきん買いに行ってきます!

  • No.70547 by ▼Ryuki▲  2014-08-31 17:44:53 

恵>ぞうきん縫えww

  • No.70548 by アクア  2014-08-31 18:55:39 

夢叶>覚えてるよー!
misaki>そうだな、流石にw
恵>髪切ったのかw
俺親に切れって言われるけど意地でも切らない・・w

  • No.70549 by 恵( ఠ‿ఠ )←相棒!w  2014-08-31 19:37:39 

龍>>縫えないw裁縫苦手(笑)

アクア>>アクアの中になんかのこだわりがあるんだね!

  • No.70550 by ゆり  2014-08-31 20:48:40 

こんばんはー!

城島さんゴールしたー!
ちなみに今日家の近く通ったから見てきたよー
目の前走ってた!笑
101kmもすごいよなー

今日はもう落ちるね
またねー♪( ´▽`)

  • No.70551 by ましまし  2014-08-31 21:52:28 

夏休み最後だぜえええええええええええええええええ!
誰か話そ

  • No.70552 by 来未  2014-08-31 22:18:04 

夏休み明けた瞬間テスト1週間前ってどーなのよ。
勉強する気になんねーよ。も~・・・(-Д-;)


みっぽん>痛いの痛いのとんでけ~・・・ってwww
可愛すぎでしょ笑笑

恵>恵は明日から学校なんだよね~
いいなー もっと休みたかったぞ ちくしょー(*`Д´)!笑

龍希>◯◯◯◯?? なに?ww

  • No.70553 by 来未  2014-08-31 22:34:21 

わり、抜けてた

ミサキ>ん~・・・なんだろ。 向上心、とか?笑


犬ってやっぱ 頭いいなー。

  • No.70554 by ▼Ryuki▼  2014-08-31 23:09:26 

ただいま。
出掛けてた。

恵>学校準備できたん?w

まし>もう寝たか?

来未>4文字で俺がよく言う台詞だw



風呂入る。

  • No.70555 by 来未  2014-08-31 23:13:50 

りゅーき>おかえりー&いってらーノシ

4文字・・・・・・。
・・・ワカリマセーン。(棒)

  • No.70556 by @Ryuki  2014-09-01 07:06:54 

おはよ。

来未>ごめんそのまま寝ちゃった。
◯◯◯◯は、

1、か◯◯い
2、む◯◯ん

さてどっちだろうな?w


んじゃ行ってきます。

  • No.70557 by 恵( ఠ‿ఠ )←相棒!w  2014-09-01 14:15:46 

こんー!
学校が始まってしまったよ・・・w
夏休み中は学校行きたいって思うけど、学校始まると嫌になるww

くぅーちゃん>>くぅーちゃんも秋休みあるの?

ゆり>>すごいね!じゃあゆりの家映ってたのかな?

  • No.70558 by アクア  2014-09-01 14:22:06 

恵>そうだw変なところこだわってる!
くる>頑張れ。笑
勉強しなさいw俺しないけど、←

  • No.70559 by 来未  2014-09-01 20:05:40 

人生最大にヤバイ。
嘘 最大ではないけどヤバイ。


りゅーき>おい・・・1はいいとして2番・・・w
もー ホントりゅーきやだぁぁー・・・
次言ったら 嫌いになるからなー。(- -´*)怒


恵>秋休みあるよーん笑笑


アクア>ホントやばい ガチでやばい
助けてくれぇぇぇ・・・orz

  • No.70560 by アクア  2014-09-01 20:16:20 

くる>どんまーい笑
やばいの全部・・じゃないよな?w助けんのか←

  • No.70561 by 来未  2014-09-01 20:47:18 

アクア>いや、全部。爆笑

とりあえず 宿題やってきまっす・・・ノシ

  • No.70562 by でんでん(´・ω・`)  2014-09-01 22:13:15 

くる>・・っ嘘だろ!? (´・ω・`)笑
いってらっしゃーい、見守っとくw

(アクア)

  • No.70563 by まにまに@自宅系魔法少女✞  2014-09-04 17:06:29 

まにまにさんはちゃんと日本語喋ってるのですわですわフフフ(*ノωノ)


学校9月の始まりと同時に始まってしまいました、やっぱり忙しい!
というかクラス替えしたい(´・ω・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック