...........*+学也「男子も女子もぼしゅ - 、」

...........*+学也「男子も女子もぼしゅ - 、」

雪枝 初音  2013-01-04 22:25:28 
通報
    よ - こそ。 
ここは、白波学園。
全寮制の学園だよ - 。

る - る 。
▼ 基本、主は初心者だい っ きらい。
▼ 美化設定は、やめてね。 (可愛い、モデル、等)
▼ 学園構造はじゆ - だけど、ちゃ - んと、役割考えてね。
▼ 恋愛はじゆ - だけど、その場の空気読んで、ど - ぞ。
▼ 3Lお っ け - 。
▼ 荒らし、誹謗中傷お断り。
▼ ロルは、小~激長まで、(笑)、とか、禁止。
▼ 雑談は、い -けど、切り替えはお早めに。
▼ 也の中で、w、顔文字、記号は使わないでね。/ 雑談中は可能。
▼ 基本、説明は無い時は、ほ - かごだから。
▼ いじょ - 、ちゃ - んと上の注意文を読んでから、也に参加してね - 。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじょ - れんは、常時ぼしゅ -中。
二、三回、也に参加してから、よろしくね。

コメントを投稿する

  • No.81 by 青峰 鈴飛  2013-01-05 15:51:23 

(   見えにくい、よな、ほんとうに。 ← (  うんうんうん、/← >隼人。

おらおらー、もっと撫でてやろうか← (  わしゃわしゃ、/ ←>雪枝。

  • No.82 by 雪枝 初音  2013-01-05 15:55:18 

(  ..  だぁ - から、撫でんな - っ、 (  おててぺちん、 /  てめ。 >隼たん、 ←

( .....   もう 、 いいもん 。 (  むっすう、 /  うげえ。 > 鈴たん。

  • No.83 by 青峰 鈴飛  2013-01-05 15:57:46 

(    はつね 、 .... ね - ..。 ( 抱きしめて、  ←←/  ぐあっほ、 > 初音 ← 、

  • No.84 by 流李 隼人  2013-01-05 16:00:04 

(  本当に、なー、
然し、お前達はつきあっていたりする、のか? (  こそこそ、>青峰、

  ふふ、 からがいがいの有る、女だな、お前は。 (  撫で撫で。>雪枝。

  • No.85 by 雪枝 初音  2013-01-05 16:02:17 

(   .. っうひゃあ !? 、 な、 何すんのさ 、っ 、!! ( ぐいぐい、← >鈴たん。

(    からがいがい... 、 子供らしい - って言いたいんでしょ - っ、!! (  むぐぐぐ、 ← >隼たん、

  • No.86 by 青峰 鈴飛  2013-01-05 16:04:03 

(   んや、付き合ってはないけど、俺の一方的な一目惚れだな 、 (  ふふん、 /  ← >隼人。

可愛いよな -...、お前ってさ。 (  抱きしめ、 / ←← >初音。

  • No.87 by 流李 隼人  2013-01-05 16:06:06 

(   ふむ、付き合っては、無いんだな、 (  くす、と笑みを浮かべて。>青峰。

  ふふ、思っていたぞ?、可愛い子供だとな。 (  撫で撫で。 >雪枝。

  • No.88 by 雪枝 初音  2013-01-05 16:08:54 

(   かわいくない  っ、!!、 ...  きゅ - に、ど - したのさ !? ←、 
頭のネジ取れちゃった  ? ←(  あわあわ、/  かあああ、 >鈴たん。

(   何か .. 、急に男性陣が気持ち悪くなった   。 (  じとととt 、 / てめ。 > 隼たん。

  • No.89 by 青峰 鈴飛  2013-01-05 16:11:12 

(  でも、まぁ、付き合ってみせる、さ、 (   ふん、←> 隼人。


あー、まじで、可愛い。
食べちゃいたくなる位ry ← ( 抱きしめ、 / ←←← >初音。

  • No.90 by 流李 隼人  2013-01-05 16:14:14 

(    ふーん、まあ、頑張れよ。応援、は一応しておこうか。
(   ふん。← >青峰。

   ふふ、あらかた..、この気持ちに気付いたんだろうな、彼は。 
(  撫で続けて。 >雪枝。

  • No.91 by 雪枝 初音  2013-01-05 16:17:56 

(    ..  鈴たんのへんたい、 離して - っ、 !! (  じたばたばた、/   てめ。 >鈴たん。

(  僕にしては 、最悪のとばっちりだよ - ... 、 (  はぁあ、 /  阿蘇。> 隼たん、

  • No.92 by 雪枝 初音  2013-01-05 16:20:27 

(    、 おあととと、 僕はここで、たいさ - ん。
きょ - の夜、19:00から、裏鬼ごっこの予定 - 、時間がある人はだれでも、かも - ん、じゃね  、 ノシ )

  • No.93 by 流李 隼人  2013-01-05 16:22:04 

(  お疲れ様、俺も雪崩落ちだ、ノシ。
今日の夜を楽しみにしている、 

  • No.94 by 青峰 鈴飛  2013-01-05 16:23:43 

(  おあ、←、了解ー、じゃあ ノシ

  • No.95 by 雪枝 初音  2013-01-05 19:02:31 

(    ふ - 、 時間に間に合った - ... 、 (   ふ -.../   てめ。

  • No.96 by 憂鐘 雀  2013-01-05 19:04:56 

(  昨日ぶり、だな 、 (  手ひら、>雪枝。

  • No.97 by 雪枝 初音  2013-01-05 19:06:27 

(  んわわ 、 早速誰か来た -... っ て、すずめせんせ - 、(  にまにま、 /  顔。 > すずめせんせ - 。

  • No.98 by 青峰 鈴飛  2013-01-05 19:08:06 

(   はつねー、っ!!! ← ( 抱きしめ ← / ←← > 初音。

  • No.99 by 憂峰 雀  2013-01-05 19:11:23 

(  昨日は、あまり喋れなかったからな、今日が楽しみだ。(  にこ、/ 頭撫で、>雪枝。
お、はじめまして、だな、憂鐘だ。
一応、保険医。(  自分指差して、>青峰。

  • No.100 by 雪枝 初音  2013-01-05 19:16:38 

(   んわわ 、 きゅ - に抱きつかないでよ - ..、 (  かあああ、 /  うえ > 鈴たん、

きょ - は、沢山盛り上がりましょ - っ、! (   にまにま。 /   顔。>すずめせんせ - 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック