...........*+学也「男子も女子もぼしゅ - 、」

...........*+学也「男子も女子もぼしゅ - 、」

雪枝 初音  2013-01-04 22:25:28 
通報
    よ - こそ。 
ここは、白波学園。
全寮制の学園だよ - 。

る - る 。
▼ 基本、主は初心者だい っ きらい。
▼ 美化設定は、やめてね。 (可愛い、モデル、等)
▼ 学園構造はじゆ - だけど、ちゃ - んと、役割考えてね。
▼ 恋愛はじゆ - だけど、その場の空気読んで、ど - ぞ。
▼ 3Lお っ け - 。
▼ 荒らし、誹謗中傷お断り。
▼ ロルは、小~激長まで、(笑)、とか、禁止。
▼ 雑談は、い -けど、切り替えはお早めに。
▼ 也の中で、w、顔文字、記号は使わないでね。/ 雑談中は可能。
▼ 基本、説明は無い時は、ほ - かごだから。
▼ いじょ - 、ちゃ - んと上の注意文を読んでから、也に参加してね - 。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじょ - れんは、常時ぼしゅ -中。
二、三回、也に参加してから、よろしくね。

コメントを投稿する

  • No.61 by 雪枝 初音  2013-01-05 03:59:46 

(  すずめせんせ - ごめんね?、
僕   、 用事入った ← 。  
また、明日開くから来てくれたら、うれし - な。
じゃあ、お疲れ様ノシ。

  • No.62 by 憂鐘 雀  2013-01-05 04:02:05 

(  了解 、 明日..は、来れるぞー、
じゃあ、また、明日な。ノシ >雪枝。

  • No.63 by 雪枝 初音  2013-01-05 14:58:28 

(       よ - し、冬季講習終わった - 、 (  のびのび  、 /  ←

  • No.64 by 雪枝 初音  2013-01-05 14:59:57 

(    すずめせんせ - ...ね、 (   ううむ 、 /   某。)

  • No.65 by 青峰 鈴飛  2013-01-05 15:02:37 

(   ちーわ、 
高二、の、青髪、制服乱、
宜しくなー、 (  ぐふふ、 ←

  • No.66 by 雪枝 初音  2013-01-05 15:05:21 

(    わ 、 誰か来た 、  .....んま - 、長身体の男だこと  。 (  ひょこり 、 /  じろろろr 、 / ← >青峰たん、

  • No.67 by 青峰 鈴飛  2013-01-05 15:10:43 

(   うわ、ちっせえ奴 、動物みてぇ、 ( 鼻笑い / ^p^ ← >雪枝。

  • No.68 by 雪枝 初音  2013-01-05 15:12:45 

(    .. 僕 、 ど - ぶつじゃないし 、 (  むすす 、 /   おま。 > 鈴たん、 ←

  • No.69 by 青峰 鈴飛  2013-01-05 15:16:50 

(   んなら、峨鬼だな 。 (  鼻ふふん、/  ← >雪枝。

  • No.70 by 雪枝 初音  2013-01-05 15:18:25 

(   僕は 、 列記とした 、 こ - こ - せいです - っ 、 (   むむむが  、 / タヒ。 > 鈴たん。

  • No.71 by 青峰 鈴飛  2013-01-05 15:20:35 

(  へーへー、幼稚園児が背伸びしたって意味ないんだぞー..って、鈴たん呼ぶなし、(  頭べちん、/ ← >雪枝。

  • No.72 by 雪枝 初音  2013-01-05 15:23:51 

(    ..  も - いいもん。 ... え w ? ←、 鈴たん 、って可愛いじゃん 、 ← (  にやにや 、 /  やめんかい。 > 鈴たん。

  • No.73 by 青峰 鈴飛  2013-01-05 15:25:52 

(   うっわ、すねた←、 男には可愛いあだ名付けんなし、← (   見下げて、 /  ←>雪枝。

  • No.74 by 流李 隼人  2013-01-05 15:29:33 

(   完璧な、KYだったか 、 ( がくん、 ← /   リュウキ ハヤト 、 / 牡、 / 身長、187cm、 /  しつこい奴はだいっきらい。 /  以上だ、 ←)

  • No.75 by 青峰 鈴飛  2013-01-05 15:31:36 

(  おー、宜しくなーノシ ( 肩ぽん、← >隼人。←

  • No.76 by 雪枝 初音  2013-01-05 15:35:09 

( す っ ねてないも - ん..、 可愛いあだ名 、 いいじゃん、 (  くすくす、 /  おげえ^p 、 )>鈴たん、

(   ようこそ - 、まだ、比率合ってないから 、雑談に参加してくれたら 、 助かりもぷ、  (   ぺここり、  /  何語。 >流李さ、

  • No.77 by 流李 隼人  2013-01-05 15:37:44 

(   おー、宜しくな、(  ぺこん、>青峰。

...りょーかい、って...あれ、以上にちっさくね、? (  二度見。 >雪枝

  • No.78 by 青峰 鈴飛  2013-01-05 15:39:54 

(   それにしても、背ちっさいよな、女って。 (   くすくす、 / ← >隼人。

すねたー、←、やっぱ子供だわ、お前って← (  頭わしゃわしゃ、 / ← >雪枝。

  • No.79 by 雪枝 初音  2013-01-05 15:44:35 

(    ...  む、 しんちょ - 、ちっさくて悪かったね - っ、! (  ぷい、 /  てめ、 >流李さ、

(   すねてないし 、 頭撫でんな  っ! 、 背、 縮む ! (   おててばしん、 /  やめんかい。> 鈴たん、

  • No.80 by 流李 隼人  2013-01-05 15:49:37 

(   だな、ちっさすぎて、分かりにくい奴も沢山だ。 (  はああ、  >青峰。

...別にいいんじゃないか?、ちっさくても、....撫でやすいし 、 (  撫で、←>雪枝。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック