...........*+学也「男子も女子もぼしゅ - 、」

...........*+学也「男子も女子もぼしゅ - 、」

雪枝 初音  2013-01-04 22:25:28 
通報
    よ - こそ。 
ここは、白波学園。
全寮制の学園だよ - 。

る - る 。
▼ 基本、主は初心者だい っ きらい。
▼ 美化設定は、やめてね。 (可愛い、モデル、等)
▼ 学園構造はじゆ - だけど、ちゃ - んと、役割考えてね。
▼ 恋愛はじゆ - だけど、その場の空気読んで、ど - ぞ。
▼ 3Lお っ け - 。
▼ 荒らし、誹謗中傷お断り。
▼ ロルは、小~激長まで、(笑)、とか、禁止。
▼ 雑談は、い -けど、切り替えはお早めに。
▼ 也の中で、w、顔文字、記号は使わないでね。/ 雑談中は可能。
▼ 基本、説明は無い時は、ほ - かごだから。
▼ いじょ - 、ちゃ - んと上の注意文を読んでから、也に参加してね - 。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじょ - れんは、常時ぼしゅ -中。
二、三回、也に参加してから、よろしくね。

コメントを投稿する

  • No.1 by 雪枝 初音  2013-01-04 22:27:50 

(  あ、フルネ、かぎかっこ付けて、って書くの忘れた。 (   むむむ、 /  てめ。)

  • No.2 by 雪枝 初音  2013-01-04 22:29:41 

(   だ - れか、来るかな - ( ふふふん、/  肝。)

  • No.3 by 雪枝 初音  2013-01-04 22:33:25 

(  あ 、 設定書いとこかね 。
ユキエダ ハツネ 、  牝 、  ぶらうん、せみろんぐ、 ここあは相棒ですなや、 (  ふふん、 / 何語。 /  と - りあえず、誰かこないかな - あ。)

  • No.4 by 雪枝 初音  2013-01-04 22:38:19 

(    だれか、こないかぬ - ん、(  にまま、 /  何様。 )

  • No.5 by 雪枝 初音  2013-01-04 22:41:17 

(   よ - し 、 初音、黙ります。 (  びしい、 /  某。)

  • No.6 by 雪枝 初音  2013-01-04 22:55:51 

(  わわ 、 寝てますた。  宣伝しなければ、 だ - れか 、 かも -ん。)

  • No.7 by 神鬼 炎  2013-01-04 23:02:45 

(  今晩和ー、( ぺこり、
かみき、ほむら、牡、高二、
あとは、まー、絡んで。)

  • No.8 by 雪枝 初音  2013-01-04 23:05:13 

(   わ 、 誰か来た - 。
ん - 、神鬼さんね、  よろしく -。
(  にこっり、 /  某。> 神鬼さ、

  • No.9 by 神鬼 炎  2013-01-04 23:12:21 

(  宜しくなー、って、ちっせーな、お前。( 頭ぽん、と。> 雪枝。

  • No.10 by 雪枝 初音  2013-01-04 23:14:02 

(    んわ 、 会って早々 、 すきんしっぷは早いでしょ 、 (  じとと。 /  貴様。 )> 神鬼。

  • No.11 by 神鬼 炎  2013-01-04 23:15:41 

(  え?、いいじゃん、いいじゃん、( 撫で撫で、←>雪枝

  • No.12 by 雪枝 初音  2013-01-04 23:17:32 

( てゆ - か、初音ね 、 思ったんだけど 、 君は 、 ゆ - きに似てる、(   こくこく 、 /   え。>神鬼。

  • No.13 by 神鬼 炎  2013-01-04 23:19:25 

(  え?←、お前まさか、花音?← ( 頭なで、>雪枝。

  • No.14 by 雪枝 初音  2013-01-04 23:21:02 

(   そ - だけど、...やっぱ、ゆ - きだよね← (  手ぺちん 、 /  なにを、> ゆ - き、

  • No.15 by 神鬼 炎  2013-01-04 23:22:50 

(  そーだぞw、まさか、お前やったんな←(   ぷくく、>花音、

  • No.16 by 雪枝 初音  2013-01-04 23:25:21 

(  ちょ 、 名前で呼ぶなや 、 ← (  ぱちちん、/   吃驚。 > ゆ -き

  • No.17 by 神鬼 炎  2013-01-04 23:26:56 

(  じゃあ、お前も名前で呼ぶなやw。( ぷはは、←>雪枝。

  • No.18 by 雪枝 初音  2013-01-04 23:29:13 

(  お っけ - 、←。 
てゆ -かさ、課題終わってる? (  撫でなさい、← /  てめ、>ほむたん、

  • No.19 by 神鬼 炎  2013-01-04 23:32:40 

(  まだまだ←、ノート実習残っとるし←、( 頭なでなで← >初音。

  • No.20 by 雪枝 初音  2013-01-04 23:35:25 

(  ちょ 、  終わらせとかないと 、また泣く事になるよ - w 、 (  ぎゅむむ、 /  うわ、>ほむたん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック