...........*+学也「男子も女子もぼしゅ - 、」

...........*+学也「男子も女子もぼしゅ - 、」

雪枝 初音  2013-01-04 22:25:28 
通報
    よ - こそ。 
ここは、白波学園。
全寮制の学園だよ - 。

る - る 。
▼ 基本、主は初心者だい っ きらい。
▼ 美化設定は、やめてね。 (可愛い、モデル、等)
▼ 学園構造はじゆ - だけど、ちゃ - んと、役割考えてね。
▼ 恋愛はじゆ - だけど、その場の空気読んで、ど - ぞ。
▼ 3Lお っ け - 。
▼ 荒らし、誹謗中傷お断り。
▼ ロルは、小~激長まで、(笑)、とか、禁止。
▼ 雑談は、い -けど、切り替えはお早めに。
▼ 也の中で、w、顔文字、記号は使わないでね。/ 雑談中は可能。
▼ 基本、説明は無い時は、ほ - かごだから。
▼ いじょ - 、ちゃ - んと上の注意文を読んでから、也に参加してね - 。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじょ - れんは、常時ぼしゅ -中。
二、三回、也に参加してから、よろしくね。

コメントを投稿する

  • No.41 by 憂鐘 雀  2013-01-05 03:07:33 

(  明け暮れた、夕焼け。
やることなど、皆無に近い。
書類をデスクに押し込めば、気分転換にと、外に出た。
くああ、とあくびをしながら、廊下を歩き始めて。/ こちらこそ、宜しく頼むぞ?>雪枝

  • No.42 by 神鬼 炎  2013-01-05 03:09:03 

   んー..、眠い。 (   放課後、自分の鞄に物を入れながら、机に突っ伏して。← /

  • No.43 by 雪枝 初音  2013-01-05 03:12:18 

(午後午前を周り、校舎はオレンジ色に染まっていた。
夕焼けが目に染みる中、小さく彼女は欠伸を。
ココアを買おうか、と思案しては、自動販売機へ歩き始めた。

数秒後、自販機に着いた。
じいい、と自販機自体を見上げるも、特に彼女自身に反応は無くて。
只、見上げるだけだった。)

  • No.44 by 鉋月 猫  2013-01-05 03:14:25 

   ふあああ... 、ってあれ、神鬼くーん、 (  廊下を歩き始めた頃、彼を見つけた。
にこにこ、と微笑みながら、少しいいかな、と続けて。>神鬼くん。

  • No.45 by 憂鐘 雀  2013-01-05 03:17:49 

何してるんだ、? ( ふと、珈琲でも買おうか、と悩んでいた所、自販機前に彼女を見つけた。
小柄で華奢な、肩をぽん、と軽く叩けば、
白衣を煽りながら、彼女を見下げて。
「...まさか、届かない、とか。?」
なんて、失礼極まりない発言を。>雪枝。)

  • No.46 by 神鬼 炎  2013-01-05 03:20:17 

  んわ、(  何だー、と続けては、彼女を見上げた。
.あ、二組の、鉋月さん、何か用か?←、と続けては>鉋月さん。

  • No.47 by 雪枝 初音  2013-01-05 03:23:22 

..わわ、( あ、すずめせんせ - 、と続けては、相手を見上げた。

彼が発した発言を復唱する様に唱えると、口を開いて、
そのまさか、ですよ、私、身長が小さいから自販機までも、届かないんです。
と続けた。
彼女は、特に微笑む訳でも無く、只、ひたすら彼を見つめていて、
すずめせんせ - 、ここあ押して、
と、悲願する様に囁いて。>憂鐘先生。

  • No.48 by 鉋月 猫  2013-01-05 03:24:53 

  少し用事があるんだけど...、( にこり、と微笑んでは、彼の腕を引いて、着いてきてくれないかな?、と続けてみて>神鬼くん。

  • No.49 by 神鬼 炎  2013-01-05 03:26:36 

だから、用事ってなんなんだよー、 ( 眉を寄せては、仕方なく立ち上がり、彼女に着いていって。)>鉋月さん、

  • No.50 by 憂鐘 雀  2013-01-05 03:30:28 

 ココアでいいんだろう、? ( がたん、と物理音をたてて、落ちてきた物体を拾い上げては、彼女に渡して。

無表情なかのの様子を見つめては、「その、背が小さいのって、お前の病気のせい、なんだろう、?」と、続けて、彼女を見つめた。
「...まあ、背は小さい方が得な部分もある。男受けがいいこと、と、小さな所が入れる、とかな。」
とか、続けてみた。
どうやら、彼なりに、彼女を励ましている様子だ、>雪枝。

  • No.51 by 鉋月 猫  2013-01-05 03:33:20 

   んと、...あのね、(  もじもじ、とした様子で、彼を見上げて、
写真撮影を、手伝ってもらえないかな?、と漸く開いた口で言い。>神鬼くん。

  • No.52 by 神鬼 炎  2013-01-05 03:35:54 

   …写真撮影? (  ふは、と不抜けた様に笑い出すと、彼女を見つめて、
別に良いぞー、そーいえば、鉋月さんって写真部だったもんなー、と続けては、彼女の頭を軽く撫でて。>鉋月さん、

  • No.53 by 雪枝 初音  2013-01-05 03:40:27 

    わわ 、 ありがと 、 ね。 (  にこり、と軽い苦笑を漏らした。
小さな人差し指で、カップを押さえ、口付けた。
彼が、病気の話をしては、ゆっくりと口を開いた。
...先天的な成長疾患だから、治らないんだ。
もう、私、ずっとちっさいまま、なんだよ、
と続けては、
彼の発言に、次いて目を瞬かせた。
....  ふふ、不思議なせ - んせ、
有難う、せんせ - のお陰で元気出た。
と呟き、にこり、と微笑んで。)>憂鐘先生。

  • No.54 by 鉋月 猫  2013-01-05 03:42:03 

(  うわわ、私、寝落ちです←。
お相手かんしゃ!←

  • No.55 by 神鬼 炎  2013-01-05 03:43:20 

( 俺も、雪崩落ちー、お相手感謝、鉋月さん、また明日なー、 ノシ。

  • No.56 by 雪枝 初音  2013-01-05 03:44:23 

(  おっつ - さま、ノシ

  • No.57 by 憂鐘 雀  2013-01-05 03:47:51 

  いーえ、可愛い生徒の願いだから、な。( くすり、と微笑んだ表情の彼女を見て、此方も微笑んだ。
「元気付けれたなら、何よりだがな、...また、精神的に辛くなったら、いつでも相談するんだぞ?」
と、続けた彼。
気が付けば、勝手に小さな彼女の頭を撫でていた。
くしゃり、と綺麗なツインテールを撫で始めて。 > 雪枝。

  • No.58 by 憂鐘 雀  2013-01-05 03:48:46 

( お疲れ様、だノシ。

  • No.59 by 雪枝 初音  2013-01-05 03:51:40 

  ...  ふふ、 せんせ - 、いけめんなのに、面白いんだね 、 ? ( にまま、と微笑んでは、
空になったペットボトルを投げ捨てて、相手を見上げた。
... わわ、有難う御座います、すずめせんせ - 。
にこり、と微笑んでは、気持ち良さげに撫で受けて。)>憂鐘先生。

  • No.60 by 憂鐘 雀  2013-01-05 03:57:50 

   イケメン、か? ( ゆっくりと、首を傾げ、笑みを漏らした。
彼女が、少し頬を赤らめた様子を見つめ、ゆっくりと頬を緩ませた。
「そーだ、雪枝は、笑っていなさい。その方が、もっと可愛いぞー?」
なんて、続けては、彼女をゆっくりと抱き上げた。
急な行動だったが、どうやら彼女を保健室に連れて行く様子だ。
「軽いなー、何か食ってるのか?」
と、兎に角何も気にしていない様子で、彼女を、縱抱きに変えた。
そこまで、小さな彼女をゆっくりと見つめては、歩き始めて。>雪枝。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック