-----> bl.ml 小野さんち、

-----> bl.ml 小野さんち、

小野 平介  2013-01-04 00:12:40 
通報

注意、
・男性のみ入室可
・受け回れ右
・自己紹介ロル必須
・荒らしは厳禁


ono-heisuke
22/172/髪には寝癖/細身
学生(大学生)と先生(予備校、バイト)の肩書をもつ。



コメントを投稿する

  • No.702 by 小野 平介  2013-02-16 23:20:29 

昨日は勢いに任せてきす魔になってしまった、(はあ、と息をついてソファに腰かけ。「今日は安全無害だから、誰でもおいで」と机の上の菓子箱から飴玉を取って)

  • No.703 by 小野 平介  2013-02-16 23:28:13 

いや、いつも無害だ。ただ、寂しいのがすこし苦手なだけで。(指先で飴玉を転がしながら難しい顔をして、「ついでにすこし流されやすいだけで。」と次々に色々付け加えれば、しまいに苦い表情になり)

  • No.704 by 小野 平介  2013-02-16 23:34:08 

愛想はないけれど、暇潰しくらいの相手にならなれるぞ。(飴玉の包みを丁寧に剥げばそのまま飴を口に頬張って。「もう少し誰か来るまで待つか」と包み紙が正方形だったので折り紙を始めて、)

  • No.705 by 小野 平介  2013-02-16 23:40:34 

また今度、は、やはりさようならと訳すのかな。(顔見知りが来そうにないことを悟れば、とけきった飴の余韻を吐き出すように。「いっそ知らない名でも呼ぼうか。田中くん、山田くん、佐伯くん、」と思いついた苗字を呼んでいき、)

  • No.706 by 鳴海 怜  2013-02-16 23:40:52 

小野

小野様、ばんはー。超久しぶりな気分。(扉から控えめに顔覗かせれば手をひらりと振って相手を見て )

  • No.707 by 小野 平介  2013-02-16 23:43:45 

鳴海>
こんばんは、久しぶりだな。(顔見知りが来た、と頬を緩めてみせれば。こっち、と手招きをして隣をぽんと叩き)

  • No.708 by 鳴海 怜  2013-02-16 23:48:09 

小野

何か久しぶり過ぎて無駄に緊張する。(相手の言葉通り隣に腰を下ろせばじぃっと顔覗き込み「小野様、やっぱ変わってねーな」と小さく呟き)

  • No.709 by 小野 平介  2013-02-16 23:51:04 

鳴海>
緊張してるのか、可愛いー。(間延びした声で言えば覗き込む相手の頭を何度か撫でて。「変わったよ、より厳格な年上の小野様になった」とわざとらしく真面目な顔をしてみせ)

  • No.710 by 鳴海 怜  2013-02-16 23:57:29 

小野

んー…そーはみえねぇけど?(相手の様子に可笑しそうに肩震わせ乍前記述べれば「でも、やっぱ1歳の差は大きいのかもな」と大人しく撫でられつつ少し納得した様子で)

  • No.711 by 小野 平介  2013-02-17 00:01:01 

鳴海>
そうだよ、俺のが年上なのだから、存分に甘やかさせてくれ。(頭を撫でた手で鼻先をちょん、とつついて。可愛いと目を細めて、「鳴海、何か飲む?」と首を傾げて)

  • No.712 by 鳴海 怜  2013-02-17 00:08:44 

小野

でも、子ども扱いは禁止な。(相手の手を軽く叩けば態とらしく顔顰めてみせ。「あー…取り敢えず酒お願いします。」と相手の問いに何処かぎこちなく答え)

  • No.713 by 小野 平介  2013-02-17 00:11:17 

鳴海>
じゃあ、何扱いなら良いんだ?、(くすくすと可笑しげに笑みを浮かべながら台所に向かい、冷蔵庫から缶を2つ持ってきて、隣に座り直し。「はい、どうぞ」と1本差し出して)

  • No.714 by 百瀬 琉威  2013-02-17 00:18:40 

お邪魔するー、(扉開けると疲れた様な様子で中に入り相手を見つけようと辺りを見渡して)

  • No.715 by 鳴海 怜  2013-02-17 00:19:36 

小野

んー…そう聞かれると答えに困る。けど、子ども扱いが禁止な事だけは確か。(顎に手を添え真剣に考える素振りを見せれば苦し紛れに前記述べ。相手から酒を受け取り蓋を開ければ口を付け流し込む様に飲み進めていき)

  • No.716 by 小野 平介  2013-02-17 00:20:44 

百瀬>
こっち、(ソファに腰かけながら手招きし。隣をぽん、と叩いて。「疲れているのに無理をさせただろうか。大丈夫か?」と心配そうに眉を下げて)

  • No.717 by 小野 平介  2013-02-17 00:23:00 

百瀬>
子供扱いが禁止、...おい、飲み過ぎ。(どうやって甘やかそうと難しい顔をして悩むも、勢いよく飲む相手をしたたかに心配すれば。「倒れたらどうするんだ」と呆れたように肩を竦めて)

  • No.718 by 小野 平介  2013-02-17 00:23:36 

鳴海>
子供扱いが禁止、...おい、飲み過ぎ。(どうやって甘やかそうと難しい顔をして悩むも、勢いよく飲む相手をしたたかに心配すれば。「倒れたらどうするんだ」と呆れたように肩を竦めて)

((ごめん、みす

  • No.719 by 百瀬 琉威  2013-02-17 00:26:05 

小野

いや、大丈夫。会いたかったから来ただけ、それに昨日約束したから(相手の隣りに腰掛ければ片手を相手の腰に当て引き寄せては相手の肩口に頭を乗せて)

  • No.720 by 小野 平介  2013-02-17 00:29:45 

百瀬>
律儀な奴だな、約束なんてすっぽかしても良いのに。(会えて嬉しい反面心配も募るのか呆れたようにくちにし、相手の頭を撫でて。「もう少し我侭になって、自分に優しくしないと、百瀬が辛いだろ」と子供に言い聞かせるようにして)

  • No.721 by 百瀬 琉威  2013-02-17 00:32:53 

小野

約束は守らないといけないだろ。破るとか意味わかんねぇし(小さく呟けば溜息ついて撫でられると気持ち良さそうに目瞑り これでも十分自分に甘いから、俺。と鼻で笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック