-----> bl.ml 小野さんち、

-----> bl.ml 小野さんち、

小野 平介  2013-01-04 00:12:40 
通報

注意、
・男性のみ入室可
・受け回れ右
・自己紹介ロル必須
・荒らしは厳禁


ono-heisuke
22/172/髪には寝癖/細身
学生(大学生)と先生(予備校、バイト)の肩書をもつ。



コメントを投稿する

  • No.818 by 小野 平介  2013-02-22 01:45:33 

どうしよう、上手く言えないけど、百瀬が予想以上になじんできた。(相手の頬を両手で挟んで表情をじっと見て。「嬉しいことだけど、初めてのことで戸惑ってる。...ごめん読み取って、」と上手く言えないのか、困惑した表情で。)

  • No.819 by 百瀬 琉威  2013-02-22 01:48:45 

んー...なんとなく読み取れた(相手の言葉に少し考えると半分理解したのか上記呟いて顔を逸らすことなく相手を見つめると頬緩み)

  • No.820 by 小野 平介  2013-02-22 01:53:08 

服が肌になじむみたいに、百瀬が傍にいると落ち着く。(上手い例えが見つかって、頬を緩めると。手を慌てて離して、「深い意味じゃなくて、...えっと。うん、いつもありがと。」と恥ずかしいのかわざとらしく難しい顔をして。)

  • No.821 by 百瀬 琉威  2013-02-22 01:55:59 

ん、わかった(ふ、と笑えば小さく頷いて密着するように抱き締めれば 俺も。ありがと.. と小さく呟いて相手の肩口に顔埋めて)

  • No.822 by 小野 平介  2013-02-22 02:04:00 

俺は何もしてないよ、(礼をいう相手に可笑しそうに微笑みながら抱き返して。「明日も仕事だから寝ないと。今日はごめんな、」と眉を下げて始終泣きっぱなしだった失態にふれ。おやすみ、と頬に口付けて。)

((今日はほんとにありがと。泣きやめて良かった、鼻がひりひりするけど気にせずに仕事頑張ってくるよ。おやすみ。

  • No.823 by 百瀬 琉威  2013-02-22 02:08:02 

いや、まじで小野に会えるだけで俺は幸せ(相手の言葉を否定するように呟くと 大変だな。頑張れよ、と相手の髪を撫でてやり口付け受けると此方。と相手の唇に口付けして)

((ん。俺でよければいつでも頼って←
おやすみー

  • No.824 by 小野 平介  2013-02-23 00:23:39 

誰でもおいで、(寝間着のままソファに腰かけて、緩く微笑み。「眠くなるまで、」と小さく欠伸をひとつこぼしながら。)

  • No.825 by 小野 平介  2013-02-23 00:35:58 

心細いときに、誰に頼ればいいか分からなかったけれど。解決、(酒の缶をぱちん、と開けて。ほんの少しだけ飲めば、「最終的には自分で何とか出来るもんだな、」と、一人で今日の事を振り返って、今日も良く頑張って働いた、と頬を緩め。)

  • No.826 by 百瀬 琉威  2013-02-23 00:37:16 

お疲れー、(相手の近くに近寄ると上記告げて 俺ももらうよ、?と相手の手元にある缶を指さし冷蔵庫向かって)

  • No.827 by 小野 平介  2013-02-23 00:41:08 

百瀬もお疲れ様、(隣に座れるように身体を横にずらして、「ん、好きなだけもっておいで。」と頷いて酔いが回らないうちにと缶を机の上に置き。)

  • No.828 by 百瀬 琉威  2013-02-23 00:44:02 

お互いお疲れ様やな、(冷蔵庫から2つ程酒を取り出せば再び近寄って出来たスペースに腰掛ければ上着脱いで自分の隣に置き 今日もご苦労さま。と片手で1缶持ち少しあげると乾杯求めて)

  • No.829 by 小野 平介  2013-02-23 00:48:34 

はい、ご苦労様でした。(くすくす笑いながら缶を持ち相手の缶にふれあわせて。「美味しい?、」と首を傾げて)

  • No.830 by 百瀬 琉威  2013-02-23 00:52:36 

ん、うまい(缶がふれれば一口飲んでぷは、と息洩らせば上記告げて そして、俺の癒し。ともう片方の手で相手の手を握り)

  • No.831 by 小野 平介  2013-02-23 00:55:04 

美味しいなら良かった、(嬉しそうに目を細めて、一口飲んで缶を置き。「じゃあ、俺も癒されたい。」と手を握り返しながら相手の脱ぎ捨てた上着を見て、かして、ともう片方の手を差し出し)

  • No.832 by 百瀬 琉威  2013-02-23 00:59:47 

え、これ?(相手が指さす方を見て上着と分かれば少し驚き。缶を机に置けば自分の上着を取り相手に渡すと 臭いぞ?と告げて)

  • No.833 by 小野 平介  2013-02-23 01:04:47 

自分のにおいだからそう感じるだけだろ、(構わないといった様子で上着を受け取ればそっと抱きしめて顔を服に埋めて、「ん。いい匂い、」と嬉しそうに上着を見詰め。)

  • No.834 by 百瀬 琉威  2013-02-23 01:08:40 

おいおい、(相手の様子にくす、と笑えば 服じゃなくて俺にしたら?と呟き両手広げると緩く首傾げて)

  • No.835 by 小野 平介  2013-02-23 01:16:18 

本物に抱きつくと、止まんなくなるだろ。(口端上げて上着を抱えたまま相手の頬に口付けて。「今日ははやく寝ないと、理性があるうちに。」と、最期に悪戯っぽく付け加えて上着をそっと相手に掛ければ、おかげで寝間着に百瀬のにおいがうつってよく寝れそうだ、と微笑んで。)

((おやすみ、今日もありがとう。名残惜しいけど、もう寝ないと。おやすみ。

  • No.836 by 百瀬 琉威  2013-02-23 01:24:36 

止まんなくていいのに..、(相手の言葉に嬉しそうに頬緩ませて 今度は抱き着いて寝よな、?と冗談混じりに呟き自分も帰ろうと立ち上がれば何か思いついたように口端あげれば これ。プレゼント。と自分の上着といつも使っている香水を机の上に置いて)

((今度はたくさん話そーな。←
お休みー

  • No.837 by 美野里  2013-10-30 19:59:01 

いっぱい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック