東北住みの25歳以上!色々話すべ♪☆

東北住みの25歳以上!色々話すべ♪☆

ゆり  2012-12-19 15:02:19 
通報
はじめまして!東北住みの25歳以上の方々♪色々と話しましょう♪☆

コメントを投稿する

  • No.101 by ZEN  2012-12-27 11:06:23 

おはよう♪
100コメ突破おめでとう(^○^)
ドラえもんの秘密道具で何欲しい?
おいらは欲張りだから、いっぱいあるよ(^_^)
そりゃ大変だな。
おいらはストレス溜まる感覚がないからな(-_-;)

  • No.102 by ゆり  2012-12-27 20:13:38 

ほんとだ?!
100頂いちゃいました♪☆なんか嬉しい~♪ヾ(*゚▽゚*)ノィェイ
ベタだけど、ドコでもドア!
理由は旅行好きだし、移動距離短縮できるし、いつでも遠くでも、すぐ行けるから♪ZENはいっぱいか(笑)
ドラえもんの声大山さんが良かったなぁ…(=´∀`=)
まっ長男の嫁と結婚した宿命ですな…(泣)

  • No.103 by ZEN  2012-12-27 21:05:11 

ゆり
おいらも前の大山さんが良かったよ♪
おいらはいっぱいあるから、後でカキコしておくよw
おめでとう(^○^)
そっか。
それは宿命だなw

  • No.104 by ゆり  2012-12-28 16:34:27 

今日は大掃除一日目!頑張りました☆
精神的に疲れた~(ノ△T)(笑)

  • No.105 by ZEN  2012-12-28 18:24:02 

お疲れさん(^_^)
フレンズもののけ島のナキ面白かったよ♪
今日は2本見たよ。
ドラえもん見たいなぁw
昨日のはチャット内で忘年会したよ☆
更新が早かったねw

  • No.106 by ZEN  2013-01-01 00:04:17 

ゆり
明けましておめでとうございます♪

今年もヨロシクね(^o^)/

  • No.107 by ゆり  2013-01-01 02:18:25 

ZENあけおめ~(=´∀`=)♪こちらこそよろしくです!☆

  • No.108 by ZEN  2013-01-06 11:11:47 

おはよう♪

正月は忙しかった?

おいらはDVD毎日見てたよw

time アルビンの映画面白かったよ(^o^)

  • No.109 by ゆり  2013-01-07 08:09:13 

おはよう☆
ZEN、DVD三昧あて最高だね~(笑)
私はというと、正月は肉体的にも、特に精神的に疲労困ぱい(ノ△T)
やっと正月ムードが終わりつつあるから、もとの日常に戻れっず~!
初詣のおみくじ、吉だっけよ~!

  • No.110 by ZEN  2013-01-07 17:33:10 

それは大変だったね(>_<)
おいらはまだお詣り行ってないよw
今日は病院に薬貰いに行ってきた。
またDVD借りてきたw
虹色ほたる(アニメ)
マンテラ
SPEC 天(劇場版)
アーサー
アーサー2
アーサー3
セイントセイヤ
タンタンの冒険
9<ナイン>
アドレナリン
アドレナリン2
だよ(^_^)
後はとうぶん借りないかもw

  • No.111 by ゆり  2013-01-08 11:25:04 

おはよ☆
雪降ると(積もると)受診も大変だべ~?\(+×+)/
またまためっちゃ借りましたね(笑)
私は、映画じゃないんだけど、新参者にハマりました!赤い指ときりんのつばさも見なくっちゃ♪

  • No.112 by ZEN  2013-01-08 17:53:19 

DVD見てたよ♪
そうだね。
乗り物にも乗れないから常に歩きだよw
残り6本だよ。
それってドラマ?
麒麟の翼は聞いた事あるなぁ。

  • No.113 by ゆり  2013-01-10 00:16:53 

アタシももっと歩けば、健康にもイイし♪ないすばでーになるんだろうけど(笑)
友達の結婚式控えてるし( ´∀`)w

きりんのつばさだけ映画(^_^)v
私東野圭吾の作品大好きなんですよ~♪

  • No.114 by ZEN  2013-01-10 13:47:11 

ゆり
こんにちは♪
これからDVDまた見るぞw
じゃ歩こうw
結婚式良いね(^_^)
おいらは1回しか行ったこといぞw

その人の作品、好きな人いるね♪

アーサー面白かったよ(^^)
子供喜びそうな感じかな。

  • No.115 by ゆり  2013-01-10 14:42:04 

約3ヶ月あるんですが、本気になったらないすばでーなれますかね?(笑)
元カレもくるかもなので、とびっきり綺麗になって見返したくって(笑)
ZENが借りてくるDVDほんと私知らないものが多いので、勉強なります(=´∀`=)♪

  • No.116 by ZEN  2013-01-10 17:03:21 

本気になれば痩せれると思うよ(^_^)
おいらは薬の副作用で1ヶ月で30キロ太ったよw
相手が後悔する位、綺麗になって見返してやりな♪
そうかw
子供いるとね、中々見たいもの借りれないもんね。
子供優先のDVDなるからな。

  • No.117 by ゆり  2013-01-10 21:03:41 

んなら適度に頑張ってみようかなっ♪(笑)
その肯定的な言葉を聞きたかった!(笑)
副作用ってあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

そうなんです!基本CSもキッズチャンネルとか、ディズニーチャンネルだしね(^_^;)

  • No.118 by ZEN  2013-01-10 21:25:18 

適度かいw

薬によって色々な副作用あるよ。

おいらは子供向けの借りるつもりではないけど、たまたまレンタルした中に子供が喜びそうな感じのあったから、ゆりに紹介したまでw

そんな感じなら一緒に見てるかもな♪

  • No.119 by ゆり  2013-01-11 09:43:55 

おはよ♪
まっ見返したい気持ちはあるけれど、今更どうこうってわけでもないし(笑)他人だし(笑)式終わったら二度と会うこともないから、まっどうでもいいかなって気持ちもあるのね(笑)だから、適度に( ´∀`)w

私は幸い、服薬での副作用はでたことないんです!

今日はなーんか朝からイライラして(^_^;)ダメ母ですね‥

けどやることはちゃんとやらなきゃね!よしっ!頑張ります♪

  • No.120 by ZEN  2013-01-11 16:23:46 

そっか。

副作用でないって珍しいね。
眠気もないの?

イライラはおさまった?
ちゃんと母の義務してると思うよ(^_^)
見てないけどw

虹色ほたる、面白かったよ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック