東北住みの25歳以上!色々話すべ♪☆

東北住みの25歳以上!色々話すべ♪☆

ゆり  2012-12-19 15:02:19 
通報
はじめまして!東北住みの25歳以上の方々♪色々と話しましょう♪☆

コメントを投稿する

  • No.21 by ZEN  2012-12-20 16:33:40 

ゆり
おぉ!羨ましいですなぁ(^o^)
まぁそれが主婦のお仕事ですから♪

突然きたのよね(>_<)
仕方ないけどね。

おいらはこれからDVD見るので落ちます。
また後で会話できたらしましょう(^_^)

  • No.22 by ゆり  2012-12-20 16:43:12 

了解です☆(^_^)v
また話すべね~(=´∀`=)♪
良かったらDVDの感想教えでけろな~ッ☆笑

  • No.23 by ZEN  2012-12-20 19:04:22 

ゆり
見終わったよ。
「ももへの手紙」というアニメだよ。
面白かったよ。
3回泣いちゃったw
おいらは涙もろいからな。

  • No.24 by ゆり  2012-12-20 19:36:50 

あっそれ春頃上映されてたやつですよね?☆
番宣かなんかで、見たことあります!

感動するんだ~、今度見てみよう♪
感動の涙は、ストレス解消になるらしいからね~(=´∀`=)

  • No.25 by ZEN  2012-12-20 20:01:12 

ゆり
家の事はいいの?
自由時間なの?
先週DVD借りたときの1つに新作紹介で見て面白そうだったから借りたの(^_^)
ストレス解消になるんだ。
じゃおいらは殆ど泣いてるよw
チャットしてても泣くときあるからね。

  • No.26 by ゆり  2012-12-20 20:40:19 

心配しないで下さい(^_^)v大丈夫な時に覗いてます♪
家事も育児もちゃんとしてるので安心してくださいね☆★
チャットしても泣いちゃうなんて(^w^)ZEN相当涙もろいね~(=´∀`=)笑きっと感受性豊かなんですね♪根が優しいのかも?♪

  • No.27 by ZEN  2012-12-20 20:54:08 

ゆり
は~い!了解しました♪
おいらのチャッ友に、もう涙もろいのレッテルはられましたw

ゆりは映画のジャンルで何が好き?

  • No.28 by ゆり  2012-12-20 22:01:25 

あはははっ!(≧∀≦)涙もろい=ZENなんだね!笑
私は、洋画が好きで♪その中でもラブコメが一番ですね♪☆
映画やDVD鑑賞昔から好きなので、アクションとかSF以外は(笑)基本なんでも見ます★
ホラーも好き(笑)

最近DVDは子供の影響でジブリとかマダガスカルとかミッキーとかチャギントンとかそんなのばっか見てます(笑)

  • No.29 by ZEN  2012-12-20 22:19:27 

ゆり
そうか。
じゃ殆ど見てる可能性あるな。
ホラー系のファイナルシリーズは見た事あるかな?

まだ子供小さいんだね。
当たり前かw
おいらもいつか子供と一緒に見たいぜ♪

  • No.30 by ゆり  2012-12-20 22:58:04 

ファイナルデッドサーキットとかデッドコースターとか?…大好き!!(≧_≦)!
ソウシリーズとかキューブとかグロ系好きですよ(笑)

子供はもうすぐ二歳半になりますは~(=´∀`=)☆

ZENそれほのぼのした夢だね♪(^_^)v

  • No.31 by ZEN  2012-12-20 23:16:02 

ゆり
なんだ知ってるじゃんw
今はファイナルデッドブリッジ出てるよ。
しかもおいらより知ってるw
ヘルレイザーシリーズも面白いよ。

そうだね。
おいらは自分がされてきてなかった事を子供と一緒にしたいんだ(^o^)

今頃の時間帯は薬とかんぽう薬飲んでるから。

  • No.32 by ゆり  2012-12-21 07:19:54 

おはようさまぁ(^◇^)┛♪
マジすか!絶対見なきゃΣ(・ω・ノ)ノ!☆
私はね、逆に自分がされて嬉しかったことをしてあげようって思ってる(*^^*)
思い出に浸りながらね♪(笑)

それから、私ばあちゃんっこじいちゃんっこだったから、
私が今大嫌いな姑とか舅とかとも、私の子供を沢山関わらせて沢山遊んでもらわなきゃなぁって思ってる(ノ△T)
子供にとっては大好きなじいじとばあばだもんなぁ…って最近特に思うんだよね(・_・;)

漢方薬って苦いし、まずいよね(>Д<)色んな種類あるけど、どれも臭いからして厳しぐない?

  • No.33 by ゆり  2012-12-21 07:59:49 

あれ;かんぽうが文字化けしてる(・_・;)

  • No.34 by ZEN  2012-12-21 09:54:20 

おはよう♪
おいらはね、誕生日、X'masとかしてもらった時ないし、GW、正月休みとか何処にも連れて行ってもらった時ないから、子供と一緒したいんだ(^o^)

たしかねレンタルされてるはずだよ。
おいらは病気だから、ホラー系は控えてるんだよね。

おいらは鼻悪いから臭わないんだ。
まぁ確かに苦いよw
でも2年も飲んでるから、慣れたけどねw
かんぽうを漢字にすると規制がかかるの。なんでか知らないけど。

  • No.35 by ゆり  2012-12-21 10:40:30 

そうなんだ(;_;)お父さんお母さん忙しかったのかなぁ(;_;)

私も帯状疱疹なった時とかかんぽう薬のんだ(・_・;)
なぜ規制かかるんだべね;気になる(笑)

今から外出してきまーす♪

  • No.36 by ZEN  2012-12-21 11:50:44 

ゆり
いや忙しくなかったな。
おいらが小さいとき離婚してるから、母子家庭で育ってきたよ。
ちなみにサンタさんがいない事は幼稚園の時、母親から教えられた( ̄▽ ̄;)

買い物に行ってきたけど、やっぱり午後から行かないと品数が少ないw

了解しました♪

  • No.37 by ZEN  2012-12-21 17:24:57 

ゆり
まだ外出中かな?
またDVD借りてきた。
アベンジャーズ
マダガスカル3
少年ギャング
LIAR GAME 再生
スマーフ
スパイキッズ
スパイキッズ2
スパイキッズ3
だよ(^o^)/

  • No.38 by ゆり  2012-12-21 19:40:03 

んならお母さん、色々苦労なさったんだろうね。
ユニークそうなお母さんですね(*^^*)ノ
随分いっぱい借りてきましたね(笑)

外ハンパなく寒いね(>Д<)~
ノロウイルスも流行ってるし;
体調管理に気をつけましょう!☆

  • No.39 by ZEN  2012-12-21 20:47:55 

ゆり
いつもそうだよ。
1~2本とは借りないからね。
バイオハザード5レンタルしてたな。

そうだね。
夜も仕事してたからな。
おいらは寂しかったけどね。

親が元気ならそれでいいのだ(^o^)/

  • No.40 by ZEN  2012-12-21 21:11:03 

ゆり
金曜ロードショー見るので落ちるよ。
また明日だね。
先に言っとくよ。
お休みなのだ☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック