東北住みの25歳以上!色々話すべ♪☆

東北住みの25歳以上!色々話すべ♪☆

ゆり  2012-12-19 15:02:19 
通報
はじめまして!東北住みの25歳以上の方々♪色々と話しましょう♪☆

コメントを投稿する

  • No.1 by ゆり  2012-12-19 15:05:16 

ちなみに…簡単に自己紹介♪私は、山形市内住みの27歳、既婚、1児のママしてます♪

  • No.2 by ゆり  2012-12-19 17:34:16 

今から小松菜と厚揚げの煮物作りまーす♪☆(独り言)

  • No.3 by ゆり  2012-12-19 18:43:03 

大成功~(^_^)v
子供の喜ぶ顔が見れました♪
ヨッシャー!

  • No.4 by ゆり  2012-12-19 20:32:49 

入浴たーいむ(∩゚∀゚)∩ageー

  • No.5 by ゆり  2012-12-19 23:10:49 

自由時間~(∩゚∀゚)∩ageー♪

  • No.6 by ゆり  2012-12-20 09:44:05 

おはようさまぁ(^◇^)┛

  • No.7 by ZEN  2012-12-20 10:53:52 

こんにちは♪
初よろしくね。
おいらは秋田だよ。
30代。独身。
訳あって無職だよ。
前は山形に住んでました(^_^)

  • No.8 by ゆり  2012-12-20 11:49:57 

ZENさん、初よろです(*^^*)ノ
秋田は雪どうですか?
こちらは今の所、雪は消えました♪☆
私も今は専業主婦なので、無職です。
地元が山形かな?

  • No.9 by ZEN  2012-12-20 12:03:52 

ゆりさん
秋田は雪積もってます。
ここ2日で雪降りましたよ(-_-;)
前に仕事で北山形に住んでましたよ(^_^)
子供、可愛いでしょ?
おいらは子供大好きなんだ(^o^)/

  • No.10 by みお  2012-12-20 13:03:13 

ゆりさん、初よろ〜
訳あって、東北に遊びに来てるの(*'ー'*)
半月ぐらい居る予定だよ!

ZEN
ここにも居たのね〜(*´∀`)♪

  • No.11 by ゆり  2012-12-20 13:30:22 

やはり秋田は雪多いんですね∑q|゚Д゚|p!!
父が仕事で秋田に行ったりするのですが、よく吹雪すごいっけ~とか聞きます…
北山形懐かしいです。
子供可愛いですね~(=´∀`=)ヤバいっす(笑)
ZENさん良きパパになりそうだ~♪

  • No.12 by ゆり  2012-12-20 13:33:10 

みおさん、初よろです(^_^)v
半月ですか!
山形は田舎だし、冬寒すぎますが(>_<)…なにかといい所だと思うので、ゆっくりと満喫してってけろな~(=´∀`=)♪

  • No.13 by ZEN  2012-12-20 13:50:34 

ゆりさん
そうかなw
まぁ子供は元から好きだったな(^_^)
天童にも居たよ♪

ゆりさんは3人姉妹?
おいら山形に友達いるんだけど、連絡分からないからなw

  • No.14 by ゆり  2012-12-20 14:37:15 

私はね、ぶっちゃけ子供苦手だったの(>_<)
けど変わるもんだね~人って(=´∀`=)♪笑)
天童はけっこう行くよ~♪
ZENさんは結婚願望ありますか(^_^)?
私は、三姉妹じゃないですよ~☆
山形にお友達いるんだぁ~♪☆顔ひろいですね~(=´∀`=)♪

  • No.15 by ZEN  2012-12-20 14:54:35 

ゆりさん
お腹を痛めて生んだ我が子だからこそ、変われたんだよ(^_^)
まぁ中には虐待する親いるけどさ、感情ないんだろうなって思う(>_<)
おいらは20歳からずーっと結婚したいと思ってたよ♪
今は無理だけどね(T_T)
そっか。聞いてみただけ。
新庄にも居るんだけど、連絡先が分かんないの(-_-;)
元気にしてるかなって思ってる☆

  • No.16 by ゆり  2012-12-20 15:14:15 

確かに妊娠~出産はきつかったぁ(>_<)当時仕事もしてたから、余計に…
虐待とか酷すぎるよね(泣)いっぱいいっぱいになるのはわかるけど(>_<)
どうして無理なんですか(´・△・`;)?願望あれば、何歳でも大丈夫かと…??連絡先わからないんだぁ…気になりますね(≧_≦)!

  • No.17 by ZEN  2012-12-20 15:38:54 

ゆりさん
呼び捨ていい?
おいらは呼び捨てでいいよ♪
おいらは虐待するの理解できない!
育てる自信ないなら、最初から作るなって思う。

今でも結婚願望はあるよ。
でもどうして無理なのかは、おいらはうつ病だから(T_T)
病気になって2年4ヶ月になるよ。
仕事出来ないし、いつ完治するか分からないから。
完治したら婚活するけどね(^_^)

その友達の事はたまに思うだけだよ(^^)/

  • No.18 by ゆり  2012-12-20 15:48:14 

呼び捨てかまいません(^w^)んなら、私もZENで☆
子育ては大変だから…周りに頼れる人がいないときっと虐待しがちになってしまうんでしょうね…
その点、私は恵まれてるかもしれないです( *・ω・)
ZEN、色々と頑張りすぎて発症したの?
完治する病でもあるし、焦らずゆっくりと付き合っていけばいいよ(^_^)v
定期的に病院通ってるの??

  • No.19 by ZEN  2012-12-20 16:08:30 

ゆり
頼れる人いないからって我が子に手をあげるのは、弱いもの虐めだよ。
おいらはまだ経験ないけど、我が子にあたらないな。
だって子供大好きだもん(^o^)/

まぁ言えるのは喉に痰が絡まってとれなくて呼吸苦しくなってパニックになり過呼吸で病院へ。
んで息苦しいさと色々な身体症状がでて病院で検査しても異常なしを転々と繰り返して最後に心療内科でうつ病と診断されて今に至るよ。
きっかけ的な事はこんな感じ。

大丈夫だよ、気長に治療してくしね。
3週間に1回病院に通院してるから。

  • No.20 by ゆり  2012-12-20 16:22:04 

今、子供と一緒におやつタイムです♪
もう少ししたら、旦那が帰宅すると思うので、子供をみてもらい、夕飯作り!
今日は☆なすをメインに使って料理しまーす♪
毎食の献立難しい~(≧_≦)!
えっ、ある時急にその症状が?!
怖いっけべしたん(汗)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック