東北住みの25歳以上!色々話すべ♪☆

東北住みの25歳以上!色々話すべ♪☆

ゆり  2012-12-19 15:02:19 
通報
はじめまして!東北住みの25歳以上の方々♪色々と話しましょう♪☆

コメントを投稿する

  • No.168 by ゆり  2013-02-13 15:28:43 

いや~実家でめちゃリフレッシュできました☆

なんか実家遊び行くとますます義母のこと嫌いになっちゃうけど(^_^;)また今日から嫁づとめ頑張ります!

さっき短大時代の友達が赤ちゃん生まれた~♪ってメールくれて急いでお祝い金入れる袋買ってきました(笑)☆
もう少し落ち着いたら子どもと一緒に、友達と赤ちゃんに会いに行って幸せパワーもらってきます(笑)

山形はしばらく雪降らないみたいでめっちゃ嬉しい♪
秋田はどお?


  • No.169 by ZEN  2013-02-13 18:36:59 

リフレできて良かったね♪

それは仕方ないよ。
これからも頑張ってね(^_^)

おぉ!そうか。
おめでとうだね♪
いっぱい貰ってくるといいよ☆

そうなの。
いいなぁ♪
こっちは分かんないw
天気予報見てないからね。
でも今日は晴れたよ(^^)

  • No.170 by ゆり  2013-02-14 23:30:17 

な~んか今日は色々あって(ノ△T)精神的に疲れちゃった~

なんかさ、嫌なことあると全てがマイナス思考になりがちなところとか色々と…自分にイラつくず~。
なかなか直せないのよね(^_^;)


嫌な人のプラス面が見えなくなっちゃうし。

人付き合いって時にめんどいよね。
みーんな好き勝手に生きるってのは無理な話で、どっかで誰かが我慢しなくちゃいけないことも沢山あるんだよね。

あーなんか疲れたなぁ~

なんも考えず寝るのが一番よね♪
明日はイイことありますように~☆

以上!独り言でした

  • No.171 by ZEN  2013-02-15 20:28:11 

そっか。
まぁそんな日もあるよ。

それは一種の癖みたいなものだね。
おいらも前はそんな事もあったよ。

そうだね。
誰かが我慢してるから、成り立ってるのかもねw

  • No.172 by ゆり  2013-02-16 07:53:43 

癖みたいなものっていうのはすごいわかる!
なんかさ、でも自分の一度きりの人生って考えると、ある程度の度を超えないくらいのワガママで、自己主張できる自分のほうが生きやすい感じよね(笑)

あっ昨日旦那に子供見ててもらって、一時間くらい自分の時間作ったんだけどなーんかいつも子供と一緒だから寂しかった(笑)

中国からの大気汚染物質…今何気に恐れています(笑)今は寒い空気のおかげで東北にはさほど害ないみたいだけど、暖かくなると必ず黄砂飛んでくるし(^_^;)一緒にくるかもね~;
私は別にいいけど、ちょうど外で沢山遊び始める子供が心配…
九州とかの親御さんは私なんかよりもっと心配だろうなぁ…

  • No.173 by ZEN  2013-02-16 21:19:57 

そうだね。
ある程度の我が儘と我慢は必要になる時もあるね。

居れる時は側にいてあげて(^^)
ゆりが仕事したらそれも出来なくなるからさ。

それ関係はパスw
分かんないもん(-_-;)
子持ちの親達は心配だろうね(>_<)

あのね、ムカデ人間見た事ある?
今2までレンタルされてるけど、相当グロいらしいよ。R指定だしね。

  • No.174 by ゆり  2013-02-17 07:16:32 

おはよう☆

うわ~(^_^;)虫関係のグロさだけはマヂ勘弁だぁ(笑)
絶対見れないと思う!

ZEN聞いて~(ノ△T)昨日ね、義理姉と義母と大ゲンカして…とは言っても今の所旦那を通してなんだけど、というか義理姉メールと電話では散々文句言ってきたくせに、直接言ってこないのもあって、ムカついたのと腹立たしいのと悔しいのとか…かなり心情複雑で(ノ△T)
初めて子供の前で泣いてしまったのさ。しまったと思った時にはもう遅くて、ケド涙はとめどなく溢れて…そしたらね、子ども私の顔を真っすぐ見て、切なそうに『ごめんね、ごめんね』って何度も謝ってくるのさ…自分が悪いことしたと思わせてしまったみたいで…(ノ△T)私その姿見て、ああどんなことがあってもこの子を命がけで守らなきゃ。大事にしなきゃって思ったのと、この先子どもの前では絶対泣かない。強い母親でいなきゃって決めたの!

ZENご静聴ありがと様。

だから今日から強い気持ちをもって生きます!

  • No.175 by ZEN  2013-02-17 19:00:12 

そうなんだね。
了解!

旦那さんはどぉしてるの?
ゆりの味方は旦那しかいないからさ(^-^)
そうだね。
子供が巣だつその日まで、守って行かないとね♪
でも泣きたいときは泣いてもいいんだよ。
泣いたからと言って弱い訳じゃないからね(^_^)

  • No.176 by ゆり  2013-02-18 21:59:05 

ZENは虫系グロは平気なの(笑)?

旦那は何だかんだで味方でいてくれてる(^_^;)

今日こっちはひさびさに雨でした☆
明日は友達の出産祝いに行ってきます~★子どもが『赤ちゃん見る~!』って張り切ってます(笑)

  • No.177 by ZEN  2013-02-18 22:40:28 

全部グロいのは無理よw

それなら良かった(^o^)

こっちも雨だったよ。
良いなぁ♪
おいらも見て癒されたいぜ(^-^)
気を付けて行ってね。

おいらは明日、久々にカウンセと整形外科と外科に受診してくるよ。

  • No.178 by ゆり  2013-02-19 16:13:45 

いや~新生児に癒されてきました(笑)♪
子どもも『赤ちゃんねんね~♪』って可愛がっていたし(*^^*)

なんだか懐かしかったです(*^^*)

ZEN受診どうだった?

  • No.179 by ZEN  2013-02-19 19:12:19 

羨ましいぞ(^-^)
あかちゃんって寝てる間に人の顔覚えるらしいね。
TVでやってたよ。

異常なしだよ(^-^)/
10時に病院行って15時過ぎに終わったよ。
今日は疲れたよw

  • No.180 by ゆり  2013-02-20 17:03:25 

赤ちゃんってすごいんだね~♪★
周りの人間を笑顔に幸せにするだけじゃなく、ちっちゃいながら色んな能力が備わってるんだものね☆

異常なくて良かった~☆★
病院って待ち時間だけじゃなく、何かと疲れるんだよね(^_^;)お疲れ様でした☆

今日は二カ所買い物に出ただけなのに、なーんか疲れた;若干風邪気味だし;やっぱり強いストレスがかかると体調崩れるって本当ですね~

  • No.181 by ZEN  2013-02-20 19:24:37 

そうだね(^-^)
見てるだけで、癒されるし和むね♪

あんがと☆
おいらが最後だったよw
体重計ったら何も変わってなかったw

風邪ひいたのか?
お大事にね。
ストレスは度を越えると身体に異変おきるからな(>_<)
おいらは昔、腸に炎症出来て病院で痛くて暴れたもんなw
点滴して良くなったよ。

  • No.182 by ゆり  2013-02-20 20:54:56 

プラマイゼロってこと?(^_^)v体重維持してるだけでも素晴らしい~!

なんかね、頭痛と軽~く喉の痛みがね(^_^;)大量のネギと熱さまシート、栄養ドリンクで乗り切ってるところ!極力軽いうちは薬に頼りたくなくてね(笑)

ストレスって怖いよね~(^_^;)腸は大変そうだね(泣)本当激痛らしいもね…プラス血便とかも出る人いるものね;

今日、同居してる舅から痩せたか?って言われた!(笑)
効果でてるみたい☆

  • No.183 by ZEN  2013-02-21 18:42:15 

まぁそうだね。
96キロから動いてないw

それで治ると良いね(^-^)
おいらは昔、喉痛くなって薬局で薬買って飲んでたら、何も効果なくて風邪ひいたよw

そうだね。
あの時は、トイレ行っても何も出なかったよ。もう出してるから空っぽだったw

良かったね♪
このままいけば理想の体型になるね(^-^)

  • No.184 by ゆり  2013-02-22 16:19:01 

…治りました☆(^_^)vやっぱ早めの対処が肝心ですな(笑)
なんか病院行きたくないんですよね~(^_^;)


頑張って理想な体系になります♪
子どもが寝てる間に、とりだめしてるブルーレイみながら、筋トレします♪(笑)

今日姑と洗濯物の件で言い合いなり…勝ちました☆(笑)
これからも強気に(ケドやんわりと)言いたいこといえる自分でいます♪(笑)

今日天気良くって、散歩日和でした★来週8℃の日あるみたいだし♪早く春になれ~~~♪

  • No.185 by ZEN  2013-02-22 20:37:30 

治って良かった(^-^)
病院行きたくない気持ちは分からなくはないよ。

それは良いね♪
見ながらやるとは。

勝ったか(^_^)
やんわりとかぁ~何か恐いなw

もう少しで春が来るよw
後数ヶ月の辛抱だね。

  • No.186 by ゆり  2013-02-23 11:20:20 

今日も晴れてるよ~♪♪雪は夜中にけっこう積もったみたい(^_^;)
子どもはパパと外へ雪遊びに行きました☆★
私は家事をパーッとおわして♪お茶を飲みながら、相棒(録画)みてます(笑)

もっと仲良くしたかったなぁ~まっ今更仲良くする気はないから、毎日が戦場みたいなもんですな(笑)

春って短いよね~(^_^;)あっという間に暑くなる…
今年こそは子どもと一緒にプールやら海やら入るぞ~♪(笑)

  • No.187 by ZEN  2013-02-24 20:22:59 

今晩は。
昨日は頭痛で体調悪かったよ(>_<)

良いね、録画出来て♪
おいらのは出来ないよw

仲良くできればいいけど、合う合わないあるからね。

そうだね。
短いよw
夏がくれば歳とるよw
プールは懐かしいな♪
海はもう何年も行ってないぞ。
それも思いでになるね(^-^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック