もうお金使う事に飽きた

もうお金使う事に飽きた

恭介  2012-12-19 00:15:53 
通報
なんか物とか買っても空しくなってきたね。

コメントを投稿する

  • No.281 by 鈴  2013-02-27 01:59:17 

恭介さん

いつ帰宅かもわからんくて
帰宅→パソコン手が放せない状態
だったんもん。そら、ゲームしとりましたが…

でも、元旦那はテレビのゲームしながら顔見ないでお帰りとか常にだったのに…。

んーや
思うとおりに人が動かないと嫌な人。

モテてたかは、わかんない。

  • No.282 by 鈴  2013-02-27 02:03:06 

補足というなの言い訳(x_x)
パソコン見ながらも、ゲームしてたのの、終了作業しながらだし
あ、ドアの鍵あいたー 終わらなきゃー
みたいな。

  • No.283 by 美尻セクシーmoco♡……の夫(精神さんwww)  2013-02-27 02:06:35 

んん~………、鈴さんの元旦那って男、どんな理由があるのかなんて解らないけど、理由なんてともかく…子供達に八つ当たりしてストレスを発散したり怒りをぶつけている時点で、俺からしたら…アウトだと思いますよ……残念ですけど…。

そりゃ、たまに偏屈な子供も居ますけど、大概の場合…子供に罪は無いですからねι

実際…自分も親に八つ当たりされて怖かった経験がありますし、未だに…あの時あんな経験さえ無かったら…とか、あの当時…あんな人生さえ過ごしてきていなければ…と、悔やんでも悔やみきれないことって…たまにありますからね…。

お子さんが大きくなった時、そんなネガティブな記憶が強くなってしまう前にその男から離れた鈴さんは…ある意味正解だと思いますよ^^

実際…そ~ゆう人の性格や性分を直すのって…三つ子の魂百までじゃないですけど、凄く難しいと思いますから…。

けどね、結婚や恋愛自体に夢や希望が無いワケでは…ないと思うんですよ…。

そりゃ、ツラい経験をしてれば…誰でも、また誰かと一緒になったら同じ経験を……って、不安になっちゃうとは思います…。

でも、絶対に…その不安を答えに変えちゃいけないと思います…。

たまたま…その男がそうだっただけで、そうじゃない男性も沢山居ますし、自分の血が流れていない子でも愛せる男性もまた…沢山居るのは事実なんですから^^

自分なんて…トピのタイトルのように、お金を使うことに飽きた…どころか、まだまだお金を使いたくても…その金すら満足に稼げない男ですよ(笑)

世間社会で言う…“落ちこぼれ”若しくは“無能”ってヤツです…。

でも、こんなご時世…男を現金や社会的な地位や安定性で測り選ぶようなしょうもない女が多い中で、嫁は…俺を選んでくれました^^

今ではもう…別々に暮らしていますけど、自分も…破局経験数度の子持ちアラサー男w……ですよ(笑)

いつ何があるか判らないんですから、いい人が現れてくれればその時はその時…と割り切って、今はお子さんの為に尽くしてあげて下さい…。

でも、現れてくれたな…と思ったら、勇気を持ってその男性と一緒になったほうがいいと思います…。

リーマンショック以来…アホみたいな不景気ですから、女性一人でお子さん達を育てるのって……本当に大変だと思います…。

早く協力してくれる心優しい男性が現れてくれることを…祈ってますよ^^

因みに、そういった男性の見極め方…ってのも、無いようで…実はあるんですよ^^

  • No.284 by 鈴  2013-02-27 02:12:21 

ありがとうございますm(_ _)m
でも、ごめんなさい
アタリだしたのは、私なのです(x_x)
怪我とかはさせてないけど
おびえさせてはいかたと…

完全に当時は壊れてまして
どうしたら 子供を自分から守れるか、それだけが必死でした…

薬飲んだり相談したり
してたものの…。

離れて落ち着いてからは、大丈夫なのですが…

元旦那は、どちらかというと嫌われたくないから甘やかし放題でした。


見分け方 きっと、私はわからないと思います(苦笑)

  • No.285 by 恭介  2013-02-27 02:15:27 

だいたいゲームとかだめだね!

ほかにやることあんだろみたいな…

思うとおりに人が動かないと嫌な人→これ、あるいみ凄いね(^ー^;)
人生思いどおりにいかない事だらけなのに…

ぎゃくにどこに惚れてけっこんしたのかなかな?

  • No.286 by 鈴  2013-02-27 02:17:51 


すっごい理由だけど、笑わないでね?

身元はっきりしてる
仕事まじめにする
浮気しない

以上!


ごめんなさいゲーム最近しないけどしてました(T^T)(T^T)

  • No.287 by 恭介  2013-02-27 02:25:56 

う~そだぁ!

そんなのほとんどの人間がそーじゃん

どこで知り合ったの?

  • No.288 by 鈴  2013-02-27 02:28:50 

嘘じゃないのよ(x_x)

その前にそのほとんどの人じゃない人と付き合ってたから
基準めっっっちゃ下がってたの。

むしろ
身元はっきりしてる
免許証ある
そこクリアしてたらよかったという、ね。

なんか合わないなぁって所も
我慢すればいいヤ。ってしてたら
大変なことに(-_-#)

バイト先?

  • No.289 by 恭介  2013-02-27 02:35:39 

そっか~…

でも今、いい人みつかったんだよね!

うまくいく事を影ながら願いまして、今日はこれくらいでおひらきさせて頂きますかね~( ̄▽ ̄)

今日わ鈴と色々話せてよかったよ!(b^ー°)

  • No.290 by 鈴  2013-02-27 02:38:51 

曖昧グレー楽しんでますがww

うん、ながながありがとー

適当に、ながしてもいい??

  • No.291 by 鈴  2013-02-27 02:40:51 

流させてもらいまm(_ _)m

  • No.292 by 鈴  2013-02-27 02:41:32 

今日のご飯は
パスタ ピザ サラダ
お店で食べました。

  • No.293 by 鈴  2013-02-27 02:42:03 

お昼には
チャーハンと、ヨーグルト食べました!

  • No.294 by 鈴  2013-02-27 02:42:26 

朝は、パンとかたべたよーな。

  • No.295 by 鈴  2013-02-27 02:42:48 

炭水化物祭りですねww

  • No.296 by 鈴  2013-02-27 02:43:08 

なので明日で調整。

  • No.297 by 鈴  2013-02-27 02:43:37 

なるたけ摂取せず、
動きます…

  • No.298 by 鈴  2013-02-27 02:45:35 

筋肉 つけーー(≧Д≦)

  • No.299 by セイチャットファンさん  2013-03-07 01:10:43 

あげます

  • No.300 by 鈴  2013-03-07 01:15:52 

ありゃ、あがった。
めずらしい…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック