もうお金使う事に飽きた

もうお金使う事に飽きた

恭介  2012-12-19 00:15:53 
通報
なんか物とか買っても空しくなってきたね。

コメントを投稿する

  • No.241 by 恭介  2013-02-10 01:02:49 

大丈夫かや?

勢いよく飲まんでも…( ̄▽ ̄;)

お酒は逃げんよ~

  • No.242 by 鈴  2013-02-11 01:39:16 

んー、早くなくなってほしかった感じ?(笑)

なんとか大丈夫だったよー☆

  • No.243 by 鈴  2013-02-11 23:40:29 

おふろあがりー
ほくほく☆
ひさしぶりにぼーーっと浸かってみた☆

よいねぇ、まったり…

  • No.244 by 恭介  2013-02-12 01:39:58 

こちらも先程ふろあがりで…

れいのごとく酒飲んでます。
知り合いからもらったいか刺とぶりで一杯やっとります( ̄▽ ̄)

  • No.245 by 鈴  2013-02-13 00:14:44 

おふろあがりに
一杯とは!
なんと素晴らしい贅沢(*^^*)

  • No.246 by 恭介  2013-02-14 23:19:54 

鈴は今一番何が欲しい?

愛がほしいとか?なんつって~

  • No.247 by 鈴  2013-02-14 23:36:14 

うぬぬぬー
難しいなー。

ディズニー行きたいし、ちびらのためにもさっさか負債無くしたいからお金もほしーし、

頼りたいし、甘えたいから
男女の愛もほしいけど…


自分自身の感情コントローラーがほしいなー。

  • No.248 by 鈴  2013-02-14 23:36:53 

そしたら、
私もちびらもみんなも

わらえるでしょ?

  • No.249 by 恭介  2013-02-15 00:07:01 

コントローラーかぁ

任天堂でうってるかな~

  • No.250 by 鈴  2013-02-15 00:36:03 

うってるかなぁーー?

売ってたら、おしえてー(*^▽^*)

  • No.251 by 恭介  2013-02-15 00:45:31 

そーだね

そのコントローラーがあったら買っといてあげるよ!(b^ー°)

  • No.252 by 鈴  2013-02-15 01:00:49 

ほんとにー?
わぁい(*^▽^*)
ありがとー(*^_^*)

  • No.253 by 鈴  2013-02-16 21:08:38 

バレンタインの、週末だー。
渡せるかなーー(-_-#)


恭介さんは、もらってそ☆

  • No.254 by 恭介  2013-02-16 21:48:09 

渡す時間がなかったのか~(ρ_;)

鈴も忙しんだな


ばれんたいんねぇ~(T▽T)

  • No.255 by 鈴  2013-02-16 22:01:23 

ふに?
平日とかでも、当日に渡すものなのか???
同じ職場とかならわかるけど…。
仕事の後とか
疲れてたら、ゆっくりしてもらいたいから、当日はなんも考えてなかった(^-^;


やさしそーだから、もらってそーなのになぁ。

  • No.256 by 恭介  2013-02-17 22:01:51 

鈴、いまぶり食ってます。そしてびーる!かぁ~うまい!

やさしくないよ。やさしかったら今頃とっくに結婚しとるだろ( ̄▽ ̄;)

  • No.257 by 鈴  2013-02-17 22:06:01 

おおー
またおいしそうな♪

んー?やさしくても
結婚できるとはかぎらないー

タイミングかとー

  • No.258 by 恭介  2013-02-17 22:10:34 

お、今日は合ったねぇ

タイミングね~

わかるわ~確かにそんな瞬間があったわ( ̄▽ ̄;)

  • No.259 by 鈴  2013-02-18 00:30:06 

寝ちゃった(x_x)

そそ、なーんかタイミングあるですよー。
結婚するか否かの選択でるとき。


きっとあと何回かありますよー。

私は、微妙だけど(笑)

  • No.260 by 恭介  2013-02-19 00:47:15 

…ただいま~


あるのかな~う~ん

とっくに結婚しなければならない歳だし
俺と同い年の友達は全員結婚してるし(バツイチも一人いる)
親の気持ちを考えると一刻も早く…なんだけど

自分自身がじゃあどうなのかというと…いますぐにってほどでもないのかな( ̄▽ ̄;)

いや、結婚はしたいと思ってるしこの人と本当に毎日居たいなって人が現れたらそんな気持ちになるのかもね

まぁでもやっぱり幸せそうな子ずれ家族を見たりするといいなと思う( ̄▽ ̄;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック