もうお金使う事に飽きた

もうお金使う事に飽きた

恭介  2012-12-19 00:15:53 
通報
なんか物とか買っても空しくなってきたね。

コメントを投稿する

  • No.201 by ビギナーさん  2013-01-31 19:38:58 

3日の日は飲み会キャンセルしました。
家族で過ごします(^^)d

  • No.202 by 恭介  2013-01-31 20:06:06 

鈴~なんか曖昧やなぁ( ̄▽ ̄;)

だいたいなれそめはなんなん?(差支えなければ)


ビギナーさん

おひさしぶり!

そ~だね!出来れば家族で過ごした方がいいと思うよ(b^ー°)

  • No.203 by 鈴  2013-01-31 22:03:00 

恭介さん
んー。既婚時の失業中に会った!
んで、元旦那とごちゃごちゃしとるのも知ってるー。
多分、私がメンタル弱いのも知ってるー
人付き合い苦手なのも(笑)

  • No.204 by 恭介  2013-02-01 18:10:08 

なんだ、いろいろ知ってんだね(^ー^)

  • No.205 by 匿名  2013-02-01 18:28:12 

お金使うことに飽きたのなら、使わなければ良い

  • No.206 by 恭介  2013-02-01 19:46:38 

匿名さん 

最近は本当に必要なもの以外使わなくなってしまった…

物欲がなくなってしまった

  • No.207 by 鈴  2013-02-01 20:47:06 

恭介さん
うーん、そかも?普通よりは知ってくれてるのかも??
曖昧だけどw

今私がしたいことは
来年度東京ディズニーランドいく!
(笑)

  • No.208 by 匿名さん  2013-02-01 20:58:20 

恭介さん
必要な物だけあればいいよね

  • No.209 by 恭介  2013-02-01 21:34:10 

鈴~

今したいことなのに来年って~( ̄▽ ̄;)

その人と行くのかな?てゆ~かまだ友達までの関係だよね(゚o゚;)



匿名さん

最近そ~思います。

  • No.210 by 鈴  2013-02-01 23:20:15 

恭介さん
ん?
どーなんだろ??(笑)

ディズニーランドは、今年だよ?
来年度だけどw

  • No.211 by 鈴  2013-02-01 23:21:15 

ディズニーランドはちびらといくー
ホントは1人で動きたいけど無理だしねー(笑)

  • No.212 by 恭介  2013-02-01 23:29:10 

遊ばれんなよ~( ̄▽ ̄;)

鈴ひとがよさそーだからなぁ…


お~みんなで行くのね!(b^ー°)
たのしそーでいいじゃない\(゜∀゜)/

  • No.213 by 鈴  2013-02-01 23:31:02 

遊ばれてたとしても
今んとこ害がないからいーかなー
再婚とかしたい!なってたら、また違うけど(笑)

うん、ちびらと三人でいくの☆
大変だけど(^-^;
でもきっと楽しい。

  • No.214 by 恭介  2013-02-03 00:55:55 

今日は鬼曜日だ~(+o+)
じかんたつの早すぎる~はやっほんとはやっ!いらっとするぐらいだ

鈴~おつかれ~(^ー^)
いつTDR行くの? はやく行きなさい!でないと俺がちびら連れて行っちゃうぞ♪( ̄▽ ̄)

  • No.215 by 鈴  2013-02-03 18:17:54 

恭介さん
早いでスねー
あ、豆まきの豆がない…

いついこーかなー?
ディズニー。6月か11月かな??

  • No.216 by 鈴  2013-02-04 00:55:08 

ってか!
ちびらつれてくなら
僕もつれてって(笑)

  • No.217 by 恭介  2013-02-04 02:50:05 

なんだ僕って?
さては男だな!

よ~しみんなついてこぉ~い!(*^▽^*)

  • No.218 by 鈴  2013-02-04 02:52:49 

んやー たぶん、生物的にも戸籍でも、女のはずー
好きな人と話してたら、一人称うつったのだー

ワーイみんなー恭介さんにつづけー(*^▽^*)

  • No.219 by 恭介  2013-02-04 02:58:19 

おきとるなぁ~鈴~

俺はこれからゆっくり寝るんだけど鈴わ朝はやそ~

  • No.220 by 鈴  2013-02-04 02:59:55 

うん、
昼間ころころしてたし、
少し寝たし(^-^;

まぁ、朝は早いかも(x_x)

恭介さんはごゆるりねむるのだー♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック