もうお金使う事に飽きた

もうお金使う事に飽きた

恭介  2012-12-19 00:15:53 
通報
なんか物とか買っても空しくなってきたね。

コメントを投稿する

  • No.1 by けいぞう  2012-12-19 02:19:36 

ほんまっ?尊敬します!!

  • No.2 by 恭介  2012-12-19 02:53:50 

いやぁネットのシステム作っただけだよ(^_^;)

あぶく銭ってわけじゃないけど…

  • No.3 by けいぞう  2012-12-19 03:08:27 

ネットのシステム??

  • No.4 by 恭介  2012-12-19 03:11:30 

アフィリエイトって知ってるかい?

  • No.5 by けいぞう  2012-12-19 03:13:25 

おー俺さすが頭ワリーっす…ごめん恭介!レオンなら分かるかも?俺、今お初ですってトピにおんねんけど良かったら来て?待ってるね??(笑)

  • No.6 by さやか  2012-12-19 06:43:45 

お金いいなぁ(´ω`)

  • No.7 by 荒らし回る  2012-12-19 07:00:29 

おはぎ

  • No.8 by 恭介  2012-12-19 11:44:50 

さやかさん おはよう!

  • No.9 by けいぞう  2012-12-19 12:47:50 

恭介、夜中は初めましてやってんにありがとう!また絡もうね?じゃ、またっ♪

  • No.10 by さやか  2012-12-20 05:17:18 

恭介さん、おはようございます(^q^*)

  • No.11 by アキ  2012-12-21 20:12:28 

はじめまして!よろしくお願いします!

  • No.12 by アキ  2012-12-21 20:13:18 

もしかして誰もいませんか?

  • No.13 by レイだったが名前はもうない  2012-12-21 20:13:33 

・・・貯めるっていうのは考えないんですか?w

  • No.14 by さやか  2012-12-21 20:46:29 

私、お金あったら株取引とかしてみたいんですが、全然お金貯まんなくてはじめられないー(>_<%*)

  • No.15 by ぽーる  2012-12-21 20:58:02 

なんて贅沢なヤツだ!!w
余ってんなら俺に分けろww

  • No.16 by 恭介  2012-12-22 20:25:48 

レイ まあそれなりに貯めてるよ!

さやか 株はリスクがあるから世の中の情勢や先を読む力、第六カンみたいな物が備わってないと、手を出すのはどうかと思うけど勉強の為に少額でやってみるのも良いと思うよ!

収入=支出or収入<支出であれば当然貯まんないよね(^_^;)

  • No.17 by レイだったが名前はもうない  2012-12-22 20:27:09 

↑じゃあ貯めるのに楽しめば良いじゃんw

  • No.18 by 恭介  2012-12-22 21:27:52 

あまり楽しめない(^_^;)

というかお金にあまり執着がない

  • No.19 by さやか  2012-12-23 04:14:19 

恭介さん やっぱりリスクはつきものですよね>Д<お金に執着がなくなるってすごいですね(・・;)
株をやってみたいって気持ちがわくのも一重にお金が欲しい一心だからですから(笑)

  • No.20 by 恭介  2012-12-23 20:30:44 

さやか 気持ちは分かるけど…(^_^;) 株なんてものはそんなすぐにお金が入ってくるものじゃないからね。 お金なんてのは追えば逃げてくものさ(^_^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック