最強最悪の能力 ~第一監視部~

最強最悪の能力 ~第一監視部~

ディア  2012-12-15 11:59:56 
通報
この世界にはある特殊な「能力」を持つ者が多く存在した。 だがその能力を持つ者の中でも、最も最強で最悪な能力を持って生まれた者達が居た。 その凶悪過ぎる能力を恐れての事か、他の者達はその者達を閉じ込め、監視する事にした。
______

監視長_一人募集
副監視長_一人
監視人_何人でも

重要危険人物_二人
危険人物_三人
特殊人物_何人でも
____

最重要危険人物→第大一監視場(トピ主のみ)
重要危険人物→第中一監視場
危険人物→第小一監視場
特殊人物→第中二監視場
___
注意点やトピ主の設定など→>>NO.1~


コメントを投稿する

  • No.862 by ディア  2012-12-23 13:31:05 

~回想:幼少期~

デ「父さん・・・?母さん・・・?どこに居るの・・・?ねぇ・・・ここ、怖いよぉ・・・」
少年は物心つく前、つまり、生まれてすぐにこの第一監視部に入れられていた。
その時はまだ問題を起こしていなく、特殊人物扱いだった。
監「お前の両親は事故で死んだ。ここはお前を保護するための施設だ。」
デ「死んだ?・・・うぅ・・・そんなぁ・・・やだよぉ・・・会いたいよぉ・・・」
幼かった彼にとって、両親の死はとても辛く苦しいものだった。
だが、時が経つにつれ、少年は現実を受け入れていった________が
監「ほらよ。今日の飯だ。」
デ「ぁ・・・ありがとう」
監「なぁ、知ってるか?((ヒソヒソ」
監2「何がだよ?((ヒソヒソ」
デ「・・・」
監「あのディアって奴ぁ気づいてねぇようだが、あいつの両親が死んだのはあいつの能力のせいらしいぜ。というより、オレらの監視長が両親を殺したらしいけどな。((ヒソヒソ」
デ「っ!?」
監2「えぇ!それぁ本当かよ?((ヒソ」
監「シィーッ!声がでかい!あいつに聞こえちまうだろ!((ヒソヒソ」
監2「す、すまねぇ・・・((ヒソヒソ」
監「・・・とにかく、この事は・・・特にディアには内密だぜ((ヒソヒソ」
_______その時
監2「お、おう・・・」
___________呼び起こしてしまった
デ「ねぇ・・・」
監「((ビクッ な、なんだ?もう飯食ったのか?」
監2「ぉ、おい・・・もしかして・・・さっきの話・・・聞かれてたんじゃ・・・((ヒソヒソ」
監「ば、馬鹿いうんじゃnっ!!!???・・・・・((バタッ」
監2「っ!?お、おいっ!おい!ど、どうしちまったんだよ急に!・・・おい・・・まさか・・・死んでるわけじゃ・・・ねぇ・・・よな・・・?」
デ「さっきの話・・・本当なの・・・?」
監2「っひ、ひぃっ!し、しらねぇよ!お、俺ぁただ、こ、こいつから・・・っっ!!((バタッ」
デ「僕を・・・怒らせるつもり・・・?」
___________真の能力(ちから)

  • No.863 by ディア  2012-12-23 13:43:47 

~回想:幼少期2~

数十年、いや、数百年前の新聞の記事にはこう書かれていた。
【世界有数の能力管理支部、謎の少年ただ一人によって壊滅】
_____そう。
あの少年の能力を一時的に覚醒させたあの日、数時間とたたずしてその少年はその施設を壊滅させてしまった。
そして少年は、生まれて初めて、外の世界へと旅立った。
__________だが、
少年は、覚醒時以外は、自分の能力を上手く操る事が出来なかった。
そして彼は、罪の無い者達の生命(いのち)を奪ってしまった。
少年は自分がどういう存在なのかを知り、今までの行為を悔やんだ。
___________涙。
その時、少年は独り涙した。
彼の能力、それは全ての生命を奪う最強で最悪の__________________
______「死の呪い(death curse)」。

  • No.864 by ディア  2012-12-23 13:55:43 

~回想:少年時代~

少年はずっと独りだった。
家族は居ない。友達も居ない。頼れる仲間も居ない。
ずっと孤独だった。
彼は生命を奪ってしまう能力ゆえ、人に見つからないような場所に、身を隠していた。
そこは、神秘(mysterious)と言われている森の奥だった。
少年にとってその場所は心が安らぐ所であった。
だが、時折暴走してしまう自分の能力を抑えきれず、その森を枯らしてしまう時が何度もあった。
しかし、不思議な事に、その森は何度枯らそうが、翌日経てば全て元通りになっていた。
その事に少年は、最初は驚いたが、だんだんと慣れていった。
数年が経ち、風の噂で、少年はこんな事を耳にした。
【壊滅した能力管理支部、この数年でようやく元通りに】
そして少年はもう一度_______________________
_________そこに入る事を決心した。

  • No.865 by ディア  2012-12-23 14:11:08 

~回想:数十年前~

それから新能力管理支部・第一監視部に自ら入った少年は大人しくしていた。
だが、最重要危険人物として扱われていた。
____それは、数百年前の事件の事で警戒されているからだった。
少年はもうとっくの昔に命を奪わないと誓っていた。
そんな少年の気持ちはさぞ知れず、監視人達の間で、こんな合言葉が出来ていた。
________近づいてはならない。
________関係を持ってはならない。
________油断してはならない。
そして__________________________
_______覚醒させてはならない。

  • No.866 by 美玲  2012-12-23 14:23:29 

…ふあ~……ん?(欠伸をしながら声が聞こえた方を見て)
ああ…よろしく(眠そうに横になったまま言い)


(参加許可ありがとうございます。これからよろしくお願いします)

  • No.867 by 美玲  2012-12-23 14:24:08 

↑はディアさん宛て

  • No.868 by ディア  2012-12-23 14:26:33 

うん・・・よろしく。

(いえいえ。こちらこそ!)

  • No.869 by 美玲  2012-12-23 15:34:57 

>ディア

……(黙って右手を差し出し)
…こういう時は握手するだろ?(少しぶっきらぼうに言い)

  • No.870 by 鈴夜  2012-12-23 15:37:21 

欠伸)来たぞ~

美玲

よろしく(欠伸

  • No.871 by 周参見加奈  2012-12-23 15:38:02 

………カツン……カツン

  • No.872 by 周参見加奈  2012-12-23 16:45:21 

誰か…居る?

  • No.873 by 鈴夜  2012-12-23 16:49:06 

欠伸)

  • No.874 by 周参見加奈  2012-12-23 16:50:59 

鈴夜

………飯だ(豚トロと海老フライとナゲットのセット)

  • No.875 by 鈴夜  2012-12-23 16:52:08 

加奈

あ、サンキュー

お、美味そう(すごい勢いで食べ始める

  • No.876 by 周参見加奈  2012-12-23 16:54:32 

鈴夜

(味はかなり美味しくお金を取れるクラスだがご飯がラーメン丼w)

  • No.877 by 鈴夜  2012-12-23 16:56:56 

加奈

ラーメン丼・・・食おw(バクバク食べ

ふぅ、腹イッパイだわ(食べ終わり

  • No.878 by 周参見加奈  2012-12-23 17:01:32 

鈴夜


…………カチャ(食器を回収し)

……マズイか?

  • No.879 by 鈴夜  2012-12-23 17:03:02 

加奈

お、ありがと(眺め

いや、スゲェうまかった(少し笑い

  • No.880 by 美玲  2012-12-23 17:06:35 

>鈴夜

ん…よろしく(横になったまま言い)

>加奈

あれ、監視人さん。こんばんわ~(間延びした声で言い)

  • No.881 by 鈴夜  2012-12-23 17:09:09 

美玲

あぁ

俺は、特殊人物なw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック